転載元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1436990715/
1: 愛の眼鏡は偏光グラス ★ 2015/07/16(木) 05:05:15.67 ID:???*.net
7月15日TBS
Nスタの一場面

1_1


7月9日テレビ東京
アンサーの一場面

1_2

5:25より
今なぜ若者が… 潜入!過激派アジト
http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/newsanswer/life/post_93378/



10: 名無しさん@1周年 2015/07/16(木) 05:09:19.81 ID:npj4WBnf0.net
おまいらって本当にこういうの見つけさせたら凄いなw



16: 名無しさん@1周年 2015/07/16(木) 05:11:03.60 ID:pjXWttL/0.net
>>10
SEALDsのバスが
全労連のバスと同じって写真もあった

16_1



795: 名無しさん@1周年 2015/07/16(木) 07:38:28.02 ID:6aOmYm340.net
すげーwよく気がつくね!



891: 名無しさん@1周年 2015/07/16(木) 08:00:12.72 ID:OQf9fdLE0.net
保存したwww



775: 名無しさん@1周年 2015/07/16(木) 07:32:49.82 ID:t2R7pyYm0.net
わろたw
結局安保にファビョってるヤツは
一般人じゃなく特定の思想組織に属した活動家なんだなw




741: 名無しさん@1周年 2015/07/16(木) 07:27:12.48 ID:lzBTtjf40.net
あんたらよく気が付くねW
感心するわ。
というかこの連中は本当は10人くらいしかいないんだけど
毎日看板を変えて1万人くらいいるように見せかけてないか?




4: 名無しさん@1周年 2015/07/16(木) 05:07:27.94 ID:NdFAncoR0.net
独特の顔過ぎて判りやすいな



11: 名無しさん@1周年 2015/07/16(木) 05:09:45.38 ID:IdvRNMeM0.net
まったくの偶然だぞ。



12: 名無しさん@13周年 2015/07/16(木) 05:12:06.48 ID:E08ZGZYR1
TBS、すごいなぁ。



13: 名無しさん@1周年 2015/07/16(木) 05:10:00.60 ID:lQfmMsb70.net
そりゃあ、
中国が戦争を始めないように抑止する為の法案に、
日本の安全を守る為の法案に、反対してるんだもの
正体が極左暴力集団なのは当たり前




17: 名無しさん@1周年 2015/07/16(木) 05:11:09.27 ID:JR28tciuO.net
あーあやっちまったな

はよ説明責任果たせよ




26: 名無しさん@1周年 2015/07/16(木) 05:14:01.38 ID:UezuH6Vi0.net
中核派を一市民として出したわけかw
ネットですぐバレんのになんでやっちゃうんだろうねwww




28: 名無しさん@1周年 2015/07/16(木) 05:14:11.81 ID:zNLIvHef0.net
最近で日本がもっとも戦争に巻き込まれそうだったのって、
民主党政権が絶対に逆らわないという密約のもとに
中国が尖閣侵略をしかけた時だよね?
(さらにはその後、証拠のビデオを隠蔽。普段は「知る権利」とほざくマスコミもほとんどだんまり)

あの時になんの声もあげなかった奴らが「平和」を語ると?
ただの日本人大虐殺狙いのテロリストやん。




31: 名無しさん@1周年 2015/07/16(木) 05:15:24.54 ID:fnM4eGiQ0.net
安倍政権の強行採決数 VS 民主党政権時の強行採決数

31_1




264: 名無しさん@1周年 2015/07/16(木) 06:11:51.19 ID:90wGXEu40.net
>>31
ミンスの時は審議すらしないで数の暴力でガンガン強行採決しているからな。
自民から審議しろよと言われていたのに完全無視。
あれは分かりやすくて凄かったな。
きちんと審議しているのに騒ぐアホが大量にいるからからああいう映像になるんだよな。




32: 名無しさん@1周年 2015/07/16(木) 05:15:47.41 ID:lQfmMsb70.net
つまり、TBSがお仲間の中核派に一般人の振りさせて、
反日偏向報道したって事だよね




35: 名無しさん@1周年 2015/07/16(木) 05:17:14.30 ID:bM5TFT9W0.net
■今回の倒閣運動に参加

革マル派

35_1

35_2
 

労組

35_3




61: 名無しさん@1周年 2015/07/16(木) 05:25:10.14 ID:lZKiJhwZ0.net
>>35
香ばしいな




945: 名無しさん@1周年 2015/07/16(木) 08:19:07.54 ID:hNX//k4Y0.net
>>35
いつも思うのだがこのおバカさんたちはコレが逆効果だとなぜ気づかないんだろう?




55: 名無しさん@1周年 2015/07/16(木) 05:23:15.54 ID:UiiIGhzS0.net
これは問題だね、TBSってオウムの時から何も変わってないね。
こんな局は潰れてほしい。




59: 名無しさん@1周年 2015/07/16(木) 05:24:50.48 ID:M5tF56A50.net
さすが極左の巣窟TBS



65: 名無しさん@1周年 2015/07/16(木) 05:25:54.61 ID:Xe+3+hV40.net
TBSはかつて中核派の取材のために、取材車両を使って、武器の搬入のお手伝いをした過去があった気がする。
おれの勘違いかな?




78: 名無しさん@1周年 2015/07/16(木) 05:30:54.74 ID:xlNe5HAg0.net
TBS的には共産党員のママや民青の若者や中核派の女が一般市民
むしろその他一般人が極右やヒトラーで地球の裏側まで戦争する




71: 名無しさん@1周年 2015/07/16(木) 05:27:44.03 ID:FWu/yz6D0.net
中核派って皇居に迫撃砲打ち込んだりする連中だったかな
一般人としてメディアに出したらいかんだろ




79: 名無しさん@1周年 2015/07/16(木) 05:31:18.48 ID:pjXWttL/0.net
>>71
公安は放置すんのかな
TV局と結託してるの看過したら駄目でしょ




98: 名無しさん@1周年 2015/07/16(木) 05:35:35.13 ID:aeKvZ41N0.net
劇団中核派か

98_1

98_2

↓法政大学生(当時)の部分切れてるけど

98_3


洞口朋子(書記次長/法政大・経)

98_4

http://megalodon.jp/2014-0703-1734-18/www.zenshin-s.org/zenshin-s/f-kiji/2013/01/256611.html

同一人物?




111: 名無しさん@1周年 2015/07/16(木) 05:39:09.84 ID:xlNe5HAg0.net
習近平「戦争する意図は全くない」
民主党、共産党「日中友好!日中友好!」

安倍総理「戦争する意図は全くない」
民主党、共産党「嘘をつくな、この独裁者め!」




121: 名無しさん@1周年 2015/07/16(木) 05:42:08.48 ID:SZ9JlFRZ0.net
ISISに数十億円を支払えと大キャンペーンを張ってたTBS報道部だから、驚くこともない。
 斬首や性奴隷売買が話題になってる中での主張だけに、違和感は超絶級だったな。




80: 名無しさん@1周年 2015/07/16(木) 05:31:33.83 ID:qPVohn4X0.net
こういう取材用の一般人枠のリストがあるんだろうな

とりあえずTBSは氏ね