転載元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/seijinewsplus/1530657540/
1:(^ェ^) ★:2018/07/04(水) 07:39:00.47 ID:CAP_USER9.net
日本共産党 @jcp_cc
ご冥福をお祈り致します。

桂歌丸さんは訴えていた、戦争の愚かさを。「あんなものは愚の骨頂です」
https://twitter.com/jcp_cc/status/1013756634139463681

1


4:名無しさん:2018/07/04(水) 07:43:53.45 ID:36j17lTX0.net
共産党が命の尊厳なんて考えてるわけないだろ
考えてたら共産党員になんかならんわ
批判してる方がバカだ
これぞ共産党と言うべき



5:名無しさん:2018/07/04(水) 07:44:22.33 ID:hnxI50eP0.net
共産党の人殺しぶりって際立っていると思うけど。
大はスターリンから小はセクトまで皆同じ



10:名無しさん:2018/07/04(水) 07:52:46.10 ID:buMlYQkH0.net
暴力革命を肯定し、日本を混乱に陥れようとする日本共産党が?
ダブスタを平然と言ってのけるキチガイどもだわ



17:名無しさん:2018/07/04(水) 07:59:07.45 ID:PNvJwMtd0.net
左翼の、こういうセンスがマジ嫌い( ゚д゚)、ペッ



19:名無しさん:2018/07/04(水) 07:59:22.34 ID:9Esmoubi0.net
戦争で儲ける連中の批判は、当然だが、
人の不幸で、勢力拡大をする共産党も同じ穴のムジナ。
不景気になるほど、党員が増えて、うれしい。
戦争被害者が出れば、そんな人たちも利用できて、口元がにやける。
人の不幸で飯がうまい。
そういえば、ジャーナリストも同じだな。



26:名無しさん:2018/07/04(水) 08:19:02.04 ID:ZDJlfC1T0.net
こうだから嫌われるんだよね。
しかも、戦争が愚の骨頂に反対するやつはいないと思うけどね。

殺人も愚の骨頂だが、それをやる奴がいるから、
どう対応するか?だけだろ。



36:名無しさん:2018/07/04(水) 08:45:28.34 ID:9d+cA3690.net
ケチな国境紛争を除いて、現に武力で他国を侵略している国家は全世界で中国とロシアだけ。
一応どちらも共産主義と縁の深い国家。



49:名無しさん:2018/07/04(水) 09:17:40.92 ID:YqvWvI790.net
そもそも平和な時代に戦争以上に人を殺してきたのが共産だからな。



67:名無しさん:2018/07/04(水) 09:54:12.30 ID:qxmfGdZK0.net
そんなボケ方じゃあ
座布団もらえないぞ共産党w



70:名無しさん:2018/07/04(水) 10:03:11.95 ID:1cXOvAMZ0.net
ほんと人を人と思わん連中よなあ…



75:名無しさん:2018/07/04(水) 10:34:35.97 ID:G1QoFEb90.net
ん?「あんなものは愚の骨頂です」で良いんじゃないかな?
自民党支持でも戦争には反対やで?
軍を持つのは戦争をしたくないから持つんやで?
逆に自衛隊の存在を否定してる奴の方が戦争を呼び込もうとしているように見えるわね?



161:名無しさん:2018/07/04(水) 14:27:36.12 ID:dZJxMWTd0.net
安倍憎しでイタコまではじめたか



155:名無しさん:2018/07/04(水) 14:19:28.80 ID:xwVNGuuf0.net
チベットやウイグルに侵攻し、今南シナ海に基地作っている中国に言えよ