皆様こんにちは、モナニュース管理人です。

以前、「当ブログのコメント欄で暴れる→荒らしと判定して削除→『管理人とのレスバトルに勝利した』と脳内変換して勝利宣言」してきた荒らしが再度書き込みしてきたので、今後の記録も兼ねてお知らせします。


*****

「朝日新聞、「検索回避のメタタグ」の言い訳するもツッコミどころ満載で絶賛炎上中」のコメント欄より
http://mona-news.com/archives/77338510.html


39:モナニュースさん:2018年08月25日 21:40 ID:Z9TfDrEf0
だからさ、新聞やテレビも、ネットでの論戦敗者の管理人が勝者の書き込みブロックとか負け論戦の書き込みの記録を消去逃亡する様を報道しろよ。

ネットでは新聞は卑怯とかテレビは幼稚とか批判しているが、俺に言わせれば同じくらい、もしかするとそれ以上に卑怯なのがネット。

ね? ここの管理人も何度もオレとのバトルで負けて、その書き込みを消去したよね?

この書き込みも消去するんだろ? オカマカスが。


*****

「ここの管理人も何度もオレとのバトルで負けて、その書き込みを消去したよね?」とのことですが、その勝利したと称するレスバトルをまとめた記事がこちらになります。


※サヨク「土俵上での心臓マッサージは在日を助ける行為と同じ」 ネット民「???」
http://mona-news.com/archives/75689789.html


同一人物と判定した理由は、「IPアドレスが部分一致」、「両方ともソフトバンクの書き込み」、「管理人をオカマと罵倒」している点からになります。

まとめ記事を見れば理解して頂けると思いますが、上記人物の書き込みを削除したのは、単に当ブログの荒らし判定基準に引っかかっただけです。以前もお知らせしましたが、管理人はコメント欄に書き込みしていません。もし反論する必要があると感じた場合には、今回のようにまとめ記事にして万人の目につくようにしています。

「何度も」というのがどの書き込みを指すのかは不明ですが、荒らしは発見即削除しているので、その中のいくつかが該当していたのだと思います。削除の判定基準につきましては、下記ページに書いてありますので一度はご確認をお願いします。

http://mona-news.com/archives/6204072.html


この人物、前回のまとめ記事のコメント欄に書き込みしていなかったので、もしかして見ていないのではないかと思いまして、報告も兼ねて再度まとめ記事にさせていただきました。

モナニュース管理人より