転載元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1560932364/
1:ばーど ★:2019/06/19(水) 17:19:24.35 ID:d2bA5qdS9.net



21:名無しさん:2019/06/19(水) 17:21:24.00 ID:wzJiQANH0.net
また神奈川かよ
警察襲ったキチガイも川崎だったしやば過ぎだろ…

1



13:名無しさん:2019/06/19(水) 17:21:04.48 ID:IM5VIJzU0.net
大失態ですな



15:名無しさん:2019/06/19(水) 17:21:10.48 ID:WbowVxQh0.net
刃物どこから調達した



24:名無しさん:2019/06/19(水) 17:21:31.24 ID:EwVDBNAj0.net
同姓同名の人多そう



23:名無しさん:2019/06/19(水) 17:21:30.11 ID:D0a7MSWf0.net
顔写真とか服装とか公表しろよ


32:名無しさん:2019/06/19(水) 17:21:44.37 ID:IKK7ctpw0.net
往生際の悪い奴だw
さっさとブタ箱行って早く出所する事だけを考えりゃいいのに、何で罪を重ねるんだよ



46:名無しさん:2019/06/19(水) 17:22:34.48 ID:8YK6ys+40.net
いつまで逃げるつもりなんだろうな
刑務所の方が快適だろ



49:名無しさん:2019/06/19(水) 17:22:47.23 ID:tRBP1FqT0.net
樋田チャレンジスタートだな!
今回はどれだけ逃げ切れるか予想しようぜ!
俺は3日に5000ペリカ



52:名無しさん:2019/06/19(水) 17:22:51.67 ID:klEaQwUf0.net
最寄り駅はどこよ
小田急線かな?



112:名無しさん:2019/06/19(水) 17:24:50.57 ID:RLF/jQjG0.net
>>52
小田急線本厚木駅

今、脱線事故で動いてない
厚木って、修羅の町かよ



53:名無しさん:2019/06/19(水) 17:22:55.17 ID:nG7iW5cE0.net
13時て今報道遅くね?
刃物所持ってめちゃめちゃ危険やんけ!



55:名無しさん:2019/06/19(水) 17:23:01.51 ID:M99VGnMb0.net
どういう経緯だと逃げちゃうんだよ



65:名無しさん:2019/06/19(水) 17:23:21.88 ID:ggDigt8IO.net
先日大阪であったばかりなのにこの失態
いくら神奈川県警とはいえ酷すぎるだろカス



116:名無しさん:2019/06/19(水) 17:24:57.33 ID:rRFQCBg30.net
名前だけ公表されたところで
犯人がいてもわかりませんぜ



167:名無しさん:2019/06/19(水) 17:26:44.97 ID:06IzOZPS0.net
なんかの物語で、収監前に墓参りとか入院中の家族に会いに行ったみたいな話なかったっけ?

そういう殊勝な奴ならまだ救いはあるんだがな…



186:名無しさん:2019/06/19(水) 17:27:23.48 ID:bMEcQKgK0.net
また神奈川県警か
大阪府警の失態から学ばなかったのか?



191:名無しさん:2019/06/19(水) 17:27:29.69 ID:2lPo1N8G0.net
おいおい、小田急止まっててただでさえ大混乱なのにやめろよ



226:名無しさん:2019/06/19(水) 17:28:27.71 ID:lLS5PRmg0.net
昼過ぎに逃亡して今公開するとか隠蔽出来そうにないからやむを得ず公開って感じだろこれ