転載元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1563979368/
1:右大臣・大ちゃん之弼 ★ :2019/07/24(水) 23:42:48.30 ID:CAP_USER.net
ジュネーブの貿易関係者によると、世界貿易機関(WT)に訴訟を起こして日本との協調で国際支持を獲得しようとする韓国の入札は目に見える配当をもたらさなかった。

韓国は、貿易制限が最小限である国のリストからそれを削除するという日本の計画に抗議しており、この問題をWTOの総会に持ち込んだ。 日本の大使がソウルの苦情を却下した後、他のどの国も秤量しなかった、と当局者は言った。

https://www.usnews.com/news/world/articles/2019-07-24/south-korea-fails-to-drum-up-support-at-wto-in-row-with-japan

1


8::2019/07/24(水) 23:45:10.66 ID:aa0gkZ0i.net
特別優遇されてない国々の前で
「韓国を特別優遇しない日本は悪い」
って文句言って同意するわけねーだろ。



53::2019/07/24(水) 23:49:38.14 ID:fnjSeyOf.net
>>8
それな
特別優遇されてる国も韓国なんかと一緒にされたないし



47::2019/07/24(水) 23:48:42.63 ID:PF6exqaQ.net
>>8
しかも韓国に対してだけは過去の未確認分から確認や証明なしにして、既存のホワイトリストよりさらに優遇しろ、
という意味合いの主張内容だしな、支持得られるわけもなく



3::2019/07/24(水) 23:43:56.63 ID:RTzlWB10.net
総スルーwww



6:名無しさん:2019/07/24(水) 23:44:43.55 ID:HptCmKyp.net
韓国惨敗ってこと



14::2019/07/24(水) 23:46:06.68 ID:Ay9MQYyn.net
他国間の揉め事にわざわざ首を突っ込む物好きなんていないだろうから当然って言えば当然。


25::2019/07/24(水) 23:46:38.92 ID:eBd4Uoip.net
つか制裁ですならない
他の多くの国と同じ扱いにするだけ



15::2019/07/24(水) 23:46:07.46 ID:dY9OioYO.net
国際社会が日本の長年の苦労を察して涙したことだろう…



18::2019/07/24(水) 23:46:25.36 ID:ND9VpnJU.net
2国間で解決してねって事www



23::2019/07/24(水) 23:46:36.96 ID:Es/frMQL.net
他国のいちばん賢い対応は「日韓の問題には関わらないこと」だから。



57::2019/07/24(水) 23:49:46.49 ID:VVa5qw9o.net
>>23
日韓の問題で関わらないではなく。韓国に関わらない。



26::2019/07/24(水) 23:46:55.68 ID:5h9ONIeX.net
WTOで日本は負けるって言ってた人、息してるかなぁ。



37:名無しさん:2019/07/24(水) 23:47:38.77 ID:yVehK4dJ.net
>>26
そんなやつチョンモメンとか山本太郎以外にはおらんやろ



31:名無しさん:2019/07/24(水) 23:47:11.94 ID:6ltu5Icq.net
G19が韓国の密貿易の事実を普通に共有してるからなw
これで韓国の意思を少しでも今反映しようものなら
WTOは消し飛ぶだろw
職員は無職ニートになるよ



33::2019/07/24(水) 23:47:25.37 ID:8VpFp12B.net
プライムニュース観たけど
今日はデモンストレーションだけみたい

他国の反応無ければ立ち消えみたいね



43::2019/07/24(水) 23:48:18.49 ID:ND9VpnJU.net
>>33
こんなもんに関わる馬鹿な国は無いよwww



39::2019/07/24(水) 23:47:55.64 ID:4L/MqwSX.net
取り上げないってことは日本の好きにしていいってこと



36::2019/07/24(水) 23:47:35.87 ID:1HHkYfwV.net
韓国は嫌われ者だから、内心ブチ切れしてる国が多いんじゃないかな
頭おかしいだろって言ってると思う



51:名無しさん:2019/07/24(水) 23:49:07.74 ID:3UCXFrU1.net
韓国「ウリを特別視しないのは問題ニダ!」
世界「ちょっと何言ってるか分からない」



52::2019/07/24(水) 23:49:12.83 ID:NajFwlpe.net
他の国に賛同を得られると思ってた方がびっくりだよ。



59::2019/07/24(水) 23:49:54.36 ID:ek3QscQu.net
てゆーか参加国からしたらこんなもん時間の無駄でしかないだろ



82::2019/07/24(水) 23:51:39.60 ID:PF6exqaQ.net
>>59
韓国単体の失策を、世界の問題にすり替えようとしてるんだから、不規則発言も甚だしいわな