転載元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1582288021/
1::2020/02/21(金) 21:27:01.49 ID:mct4WW//0

1

内閣支持率
続落26% 「総裁3選」62%否定
毎日新聞 2017年7月23日 16時30分(最終更新 7月24日 02時20分)
https://mainichi.jp/articles/20170723/k00/00e/010/231000c


2::2020/02/21(金) 21:27:28.38 ID:LX3G3hI30.net
野党は馬鹿ばかりワロタ



17:ジアンゲラ(神奈川県) [ニダ]:2020/02/21(金) 21:31:39
>>2
馬鹿じゃなくて、詐欺師ね
わかっててフェイクニュース流してんだよ



101::2020/02/21(金) 21:54:35.96 ID:X584nzoi0.net
>>2
野党支持を騙せれば問題ないし日付なんて気にしないだろ



4::2020/02/21(金) 21:28:39.74 ID:PIJBD8jI0.net
いやフェイクニュースやっちゃったなら間違えましたと訂正くらいはしろよ…
本当に国会議員かよ
久兵衛にも謝らないし
こいつらが政権取ったらこんな感じで逃げ回るの?



32::2020/02/21(金) 21:35:55.22 ID:Clp8iaLq0.net
>>4
え?
おまえ、民主党政権時代を覚えてないの?
もしくは知らないの?
誰も責任取ら内閣とか揶揄されて、
その無責任さで当時の2chじゃ、有名だったんだぞ?



100::2020/02/21(金) 21:54:28.13 ID:7ANnqeLO0.net
>>4
以前民主党本部周辺がデモ禁止にされたんだぜ



8:ミクソコックス(東京都) [IN]:2020/02/21(金) 21:30:00
どこかの国に似てますね



13:ミクソコックス(西日本) [ID]:2020/02/21(金) 21:30:57
日付すら読めなくなったのかw
拗らせるって怖いなw



PR: モナニュースさん:2010/01/01(金) 00:00:00 ID:mona-news
【画像あり】都丸紗也華さん、温浴で男性陣に谷間を惜しげもなく披露
【画像】美人声優・高野麻里佳さんの美しい太ももωωωωωωω
【悲報】地下鉄で咳をしていた男性に乗客がブチギレ、運行が止まるwwww
【画像】超絶安産型のお尻の女の子がエ口すぎてフル勃確定www【H注意】

【新型コロナ】ロンドン、衝撃発言wwwwwwwwww
ワイ君、セックスで彼女を失神させるww
大阪「東京の真似して”中央区”作るでw」都民「銀座ブランドに傷がつくからやめてくんない?」
クルーズ船の件は日本はどうするのが正解だったの?

10::2020/02/21(金) 21:30:15.59 ID:njke69Tf0.net
その後、日本共産党もやらかしてるという





16:クトノモナス(長野県) [JP]:2020/02/21(金) 21:31:16
間違えたとかじゃなくて、わざとだろうな



15:シトファーガ(神奈川県) [US]:2020/02/21(金) 21:31:15
嘘かどうかなんてどうでも良いってあからさまだよな



19:テルモゲマティスポラ(東京都) [ニダ]:2020/02/21(金) 21:32:19
チッ、ばれたか
謝罪?なんで?
としか思ってないだろ



18:シトファーガ(東京都) [US]:2020/02/21(金) 21:31:49
マジで日本を駄目にしようとしてるテロリストだろ野党って



26:アシドチオバチルス(山口県) [US]:2020/02/21(金) 21:34:16
「総裁3選」とか書いてある時点で気付こうぜ



27:エントモプラズマ(東日本) [CN]:2020/02/21(金) 21:34:17
情報も正確に取れないんじゃ政権奪還なんて絶対無理だな



30::2020/02/21(金) 21:35:35.70 ID:9JwH+e4V0.net
2017っていったらレンホーが代表辞めて前原と枝野で代表選→小池に合流しようとして民進党崩壊の頃だろうに
自分らのそんな時期のこと忘れるか普通



35::2020/02/21(金) 21:36:10.02 ID:BJhds/BN0.net
やっぱこいつら
日本の今の現状じゃなくて
倒閣しか頭にないw



38::2020/02/21(金) 21:36:28.90 ID:V0FuiIUU0.net
アホすぎるだろ



39::2020/02/21(金) 21:36:36.63 ID:eTM3+LLZ0.net
これがバカパヨクかwww



37::2020/02/21(金) 21:36:28.78 ID:WCIWFqRU0.net
特定野党と言われるぐらいだからこの位は朝飯前よ



40::2020/02/21(金) 21:36:46.84 ID:aMMnTZQA0.net
どんな顔でツイートしたのか見てみたい



41::2020/02/21(金) 21:36:57.91 ID:bZX4ZmX60.net
手段選ばないのはいいけど信用なくなるぞ



186:スピロケータ(長野県) [US]:2020/02/21(金) 22:42:54
>>41
まだ信用があるかのような物言いは不思議だな



47::2020/02/21(金) 21:37:58.35 ID:01yYEQs20.net
17年って何があってそんなに落ちてたんだっけ?
モリカケ?



142:テルモミクロビウム(中国地方) [CN]:2020/02/21(金) 22:11:52
>>47
マスコミが支持率のしかたかえて強引に下げてた時期
なおその後の選挙で支持率の辻褄があわなくなって一気に支持率戻った



60::2020/02/21(金) 21:40:34.05 ID:FM4RUUN10.net
支持者はこんなんで喜ぶんか?
って一瞬思ったけど喜びそうだなあ



75:ミクロコックス(東京都) [FR]:2020/02/21(金) 21:43:57
>>60
支持者自体が工作活動で喜んでるアホだぞ



71:ストレプトスポランギウム(茸) [ニダ]:2020/02/21(金) 21:43:20
>>60
グーグルとかツイッターのトレンドやアクセスランキングで工作して遊んで発狂してるからなあ



64::2020/02/21(金) 21:41:28.38 ID:jTvhCQIO0.net
訂正して謝罪もしないのか



82:ヴェルコミクロビウム(やわらか銀行) [US]:2020/02/21(金) 21:45:43
仮にも政党なのにデマッターや陰謀論者の陰謀ツイートとやってる事変わんない



129:オセアノスピリルム(兵庫県) [ニダ]:2020/02/21(金) 22:05:54
こういうことの積み重ねなんだよな結局
別に間違いは誰でもあるしそこまではいいんだけどその後の対応がアホ
人にはささいな間違いでもギャーギャー自分達の間違いは知りません聞こえませんなんて誰からも嫌われるわ



1001: モナニュースさん:2010/01/01(金) 00:00:00 ID:mona-news
【悲報】なんでこういうAVが増えないんや・・・
外人のデリ白人美女頼んだらwww
【速報】テレ朝でノーブラ透けパイ放送事故
【画像】唇が1番えっちなAV女優、宮下真衣に決定する

【衝撃】現役ランジェリーショップの店員さんがAVに出てるんだが…
童貞捨てに風俗で「ロクキューしてもいいですか?」って言った結果wwwww
【衝撃】Twitterのオフパコ界隈、めちゃくちゃ羨ましい
【衝撃】日本酒を飲むとなぜかエ口くなる女ですが聞いてくださいwwwwwwwwww

【動画】ネッコが障子を破る方法がこれwwww
【朗報】ワイ童貞、近所のエッ口い独身おばさん(31)の晩酌に付き合わされた結果wwwwww
今朝起きたらこどおじニートに転生してたんだがwwwwwww
【画像】このチアガール濡れててワロタwwwwww

【画像】冬なのに太もも放り出してるエロエロギャル
新型コロナウィルス=生物兵器説を中国共産党がきっぱり否定「言わんでもいいものをかえって怪しいわ」と大好評
第1次大戦時の仏軍ヘルメット、耐爆性能で現代米軍が使用しているものを上回る!
韓国映画のアカデミー賞受賞にトランプ氏不満爆発