転載元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1593679657/
1:2020/07/02(Thu) 17:47:37
2020年7月1日、韓国・京郷新聞によると、日本が韓国のG7参加や韓国産業通商資源部の兪明希(ユ・ミョンヒ)通商交渉本部長の世界貿易機関(WTO)事務局長への立候補に否定的な考えを示していることについて、韓国与党「共に民主党」の金太年(キム・テニョン)院内代表が「世界に羽ばたく韓国をけん制し、韓国の足を引っ張るのに必死だ」と批判した。

記事によると、金代表は同日に国会で行われた最高委員会会議で上記のように批判し、「韓国の産業の競争力を強化し、日本に地団太を踏んで後悔させなければならない」と主張した。また、「日本が不当な輸出規制を強行してからの1年間、韓国は力を合わせて素材・部品・装備産業の競争力を強化してきた」としつつ、「今後は防御的克日を越えて、世界を先導するために攻勢的な『素材・部品・装備シーズン2』に入る」と宣言。シーズン2について「新型コロナウイルス事態後に備える未来の産業戦略の一環」「コロナ後に強国に跳躍するための攻勢的目標」などと説明し、「米中対立の悪化や保護貿易主義の拡大に対応するためにもシーズン2を必ず推進しなければならない」と訴えたという。

https://www.excite.co.jp/news/article/Recordchina_20200701048/

1_1


19:2020/07/02(Thu) 17:51:39
ふませるんじゃなくて、踏むのかよw



109:2020/07/02(Thu) 18:05:22
>>19
俺もそう思った、翻訳ミスなのか本当に本人が言ったのか不明w
ファビョながら襲いかかって後悔させるぞってことか?



204:2020/07/02(Thu) 18:20:57
>>19
もうこのコメント自体が地団駄のようなもんw



214:2020/07/02(木) 18:22:19.89
>>19
今気づいたわ。
要するにおもちゃ買って貰えなくてただこねるガキみたいな行動したいってことか。韓国の議員が。おもろwwww



5:2020/07/02(Thu) 17:49:29
幼稚園児が国会議員やってるのかよ、南朝鮮は。
恥ずかしくないのかね。



24:2020/07/02(Thu) 17:52:16
>>5
おいおい、今日日幼稚園児でも「やくそくは、まもりましょう。」って普通に理解できるぞ。
幼稚園児に対する差別的発言は、やめたまえよ。



37:2020/07/02(木) 17:54:39.96
>>24
すみませんでした、幼稚園児に謝罪します。



PR: モナニュースさん:2010/01/01(金) 00:00:00 ID:mona-news
【妖艶画像】めっちゃ艶かしい表情でケーキを食べるJKが性的すぎる件wwwwwww...
「放送事故」で最初に思い出す事故、2ちゃん民の87%が一致
【悲報】これからは「韓国製の日本人アイドル」が覇権になる模様。NiziUがいきな...
【欅坂46】土曜日の配信のお知らせの内容・・・

韓国人「日本の集団食中毒ガー!w」→それでは韓国の集団食中毒をご覧ください
猫「こいつ鈍臭くて無能やなぁ、ワイがなんとかしたらんとなぁ」
◆発想力◆フランス料理風『納豆ご飯 』の作り方wwwww
【画像】心が汚れている人間にはアレにしか見えないイラストがこれwwww

【悲報】鎌使い、強キャラがいない
東京都の人口がついに減少 再び1300万人台へ
【画像】眞子さまのお胸のボリューム感がガチでハンパねええええええええええええ
【巨人対DeNA3回戦】DeNA、12試合目で今季初の盗塁成功!

4:2020/07/02(Thu) 17:49:25
香港の件でチャイナ批判も出来ない奴隷鮮人がG7とかおこがましい



8:2020/07/02(Thu) 17:50:31
国内向けに口汚い言葉で叫んでるだけで、日本にハッキリ言ってない件



14:2020/07/02(Thu) 17:50:59
漫画に出てくる小悪党そのものだなw



17:2020/07/02(Thu) 17:51:13
面白そう是非やってみてくれ
いっつも口だけだからさ、たまには



9:2020/07/02(Thu) 17:50:32
韓国の本性は北朝鮮と全く同じだよなw
面白いからどんどんやれ



26:2020/07/02(Thu) 17:53:01
>「世界に羽ばたく韓国をけん制し、韓国の足を引っ張るのに必死だ」

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



20:2020/07/02(Thu) 17:51:50
仲よくする気ゼロなのがよくわかる

なのに朝日毎日等のマスコミは
韓国の人は本当は仲良くなりたいと思ってるんです悪いのはアベ
という



28:2020/07/02(Thu) 17:53:06
最先端の民主国家を標榜しておいて
香港にはダンマリの腐った民主国家

弱い立場だと強く出るくせに中国には逆らえないって
刷り込まれたDNAの為せる技か?



35:2020/07/02(木) 17:54:13.40
本当に恨で国動かしてるんだなコイツラ



34:2020/07/02(Thu) 17:54:06
全部自分の落ち度から来てるのに



36:2020/07/02(木) 17:54:27.02
>「日本に地団太を踏んで後悔させてやる」

これほど悔しさを正直に言われると笑ってしまう。



51:2020/07/02(木) 17:57:16.53
世界に羽ばたくまともな国が2回も3回もデフォルト起こすかよ



58:2020/07/02(木) 17:57:52.94
足を引っ張るのは格下のやることだろ
チョンは自分の国と立場をよく考えろ?どちらが上でどちらが下かを



76:2020/07/02(木) 18:00:01.12
まああんだけ援助してあげたのに超反日国家になっちまったからな
当時の日本の政治家は地団駄踏んで後悔してるだろうよ



86:2020/07/02(木) 18:01:42.62
>>76
朝鮮戦争で若者を死なせたアメリカが一番ムカついてるんじゃね



130:2020/07/02(Thu) 18:09:08
>>86
超反米国家になってたら激怒しただろうなw
まあ朝鮮戦争では韓国人は中国人にも殺されてるんだが中国に謝罪と賠償とか言わないなw
なんでだろーww



87:2020/07/02(木) 18:01:55.07
>日本に地団太を踏んで後悔させなければならない

はて?地団太を踏むのは悔しがって後悔してる方の行動だろうに。
やはり価値観が会わないなwww



1001: モナニュースさん:2010/01/01(金) 00:00:00 ID:mona-news
【画像】今までいろんな海に潜ってきたけど、これを見つけて今日ほど叫んだ日はない…
日本政府「韓国人は入国させないよ」発表へ!!!!
俺『すみません1人いいですか?』店員『19時からです』俺時計ちら18時30分
【コロナ速報】8割おじさん西浦教授が衝撃発言!!!

【緊急速報】東京 プラス100以上
【悲報】80日連続で尖閣に中国船 国有化以降で最長更新!!
【悲報】これからは「韓国製の日本人アイドル」が覇権になる模様。NiziUがいきな...
【悲報】本田翼さん欅坂を捨てNiziUに乗り換える!?

韓国補佐官が米高官を名指しで罵倒して米韓関係を絶賛破壊中だと判明
【動画】「放送事故」で最初に思い出す事故といえば・・・
広島・堂林翔太 .394 2本 4打点 OPS1.048 ←こいつ
フォーミュラE:Eスポ替え玉事件で解雇されたアプト、渡航制限のマさんに代わってN...

舌ピ開けて3日目初めての食事をしたよ
【画像】鬼滅の刃の最新キャラ人気投票結果がこちらwwwwww
ローソンのデザイナー、遂にやらかしてしまうwwwww(画像あり)
【意味不明な内ゲバ】韓国の反安倍反日団体、旭日旗の入ったプラカード持ち「慰安婦支...

【画像】エロいカラダの女が電車で露出wwww
スズキ、新型SUV『アクロス』発表! トヨタ RAV4 PHVベースのOEM
「在韓米軍の規模は過剰」削減の名分与えた韓国政権与党議員=韓国の反応
【悲報】金正恩さん、何かがおかしい

サムスン、韓国産フッ化水素で製品を作った結果wwwwwwww
海外「これが日本の凄さだ」 日本帰りの米国人が伝える日本の素晴らしさが話題に
お前らAliExpressで買い物すんの?
香港 抗議活動で370人逮捕 民主派萎縮 言論統制強化