1: カペラ(愛知県):2012/04/27(金) 06:04:04.03 ID:eQSvaybj0●
国際水路機関(IHO)はあてにならない―韓国
国際水路機関(IHO)の日本海単独表示が決定したので、今後は韓国による地図の開発と拡充をして、「東海」地図市場を広げる
http://www.newstown.co.kr/?c=aa&uid=119695
▽関連スレ
「日本海」 で正式決定!! 東海、韓国海は却下キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
韓国 「日本海・東海併記は難しそう…なら、『韓国海』単独表記にする活動を開始!」
米国 「日本海だっつってんだろ、何度も言わせんな馬鹿キムチ」
2: ベラトリックス(千葉県):2012/04/27(金) 06:04:57.71 ID:zknmahb10
さすがに予想できた
5: ウンブリエル(大阪府):2012/04/27(金) 06:05:55.52 ID:qfEYwIzH0
また無駄な金を使うんですねw
6: ハダル(長屋):2012/04/27(金) 06:06:35.20 ID:89yxxsMK0
マジで早く何とかしないとどうすんだよこれ
8: デネボラ(北海道):2012/04/27(金) 06:07:02.51 ID:9ZcbseTb0
決まっても従わない往生際の悪さw
3: 環状星雲(東京都):2012/04/27(金) 06:05:39.94 ID:aXA+J6E30
誰が名前間違った地図買うんだよ
7: グレートウォール(神奈川県):2012/04/27(金) 06:06:54.15 ID:P9ScS2cG0
>>3
タダでばらまく。
下手すると逆に金をくれる。
4: プレセペ星団(東京都):2012/04/27(金) 06:05:52.18 ID:eMEUG6RG0
早 /::::l:::l::、:::::、:::::ヽ::、::::::::::::\:::\::::::::ヽヽ::::::ヽ 駄
.く /:::!::::i:::!:::ヽ:::ヽ::::::ヽ::ヽ、::::::::::\:::ヽ:::::::ヽヽ::::::', 目
な. /:l::::!::::ヽ!::ヽ:::::::ヽ:::::::\:::ヽ、::::::::ヽ:::ヽ::::::::!::i:::::::! だ
ん ハ:::l:::::、::::ヽ::::\:::::\:::::::\:::`ヽ、:::ヽ::ヽ:::::!:::!:::::l
と /:::::::l::::::!ヽ:ヽ::::、:::::ヽ:::、:\::::: \::::::\::::!::::ヽ:!:::i:::l:l こ
か !:/!:::::!::::::!::ヽ:ヽ{:::\:::ヽ::::\:::\::ヽ:::::::ヽ!:::::::}!::::l::li| い
し j/:::l:::::!:、:::!::ト、:、:ヽ:::::`ヽ{、::::::\::::\{、::::::::::::::::i::!::l:l ! つ
な l:i:l::::i::i:、:l::lテ=-、:ヽ、_、::\_,≧ェュ、_、\:::::::::i::li::!::リ :
い !ハト:{:!:i:トN{、ヒ_ラヘ、{ >、{ 'イ ヒ_ラ 》\::l::!:ト!!:l::l! :
と ヽ i、ヽ:ト{、ヾ ̄"´ l!\ `" ̄"´ |::!:l::! j:ll:!
: !::、::::i l u |:::/lj/l:!リ
: ヾト、:!u j!/ j|:::リ
ヾ! ヽ ‐ u /イ´lハ/
}ト.、 -、ー-- 、__ /' !:://
リl::l゛、 `二¨´ / |/:/
rー''"´ト!::i{\ / / !:/
/ ^ヽ ヾ! ヽ _,,、'´ / j/
9: オベロン(神奈川県):2012/04/27(金) 06:07:03.68 ID:VlJB1f/I0
朝鮮が大きくなってたりするんだろ?
メルカトル図法()
11: カノープス(関東・甲信越):2012/04/27(金) 06:09:12.40 ID:7LEB7k0nO
>>9
韓国が宇宙創ったらしいし、大きさなんて些細なことなんだろ
10: 宇宙定数(関東・甲信越):2012/04/27(金) 06:07:24.16 ID:CGMur+HrO
この往生際の悪さは見習うものがあるな
12: デネボラ(茨城県):2012/04/27(金) 06:10:33.55 ID:7doyqwny0
この地図が数十年後に東海と呼ばれていたという捏造アイテムに変わる
31: アンタレス(庭):2012/04/27(金) 06:21:14.49 ID:fN9Zr87Z0
>>12
これだ!
全部入手して公文書として保管
15: カペラ(チベット自治区):2012/04/27(金) 06:12:15.16 ID:0gdRae+c0
本場のキチガイはやっぱ違うな
17: ヒアデス星団(東日本):2012/04/27(金) 06:14:06.03 ID:udKVBbfQ0
自分から提訴してダメなら認めない
そう言う卑怯で勝手なごみは個人ではどこにでもいるが
国でやるんだからなあ・・・・・
朝鮮人とは何があっても関わってはいけない
日本の先人の知恵を絶対伝え続けなければいけない。
20: 天王星(宮城県):2012/04/27(金) 06:14:29.50 ID:+iVYnnqA0
地図の表記について規定を作るべきだな
世界中に異常な地図とか歴史を輸出するのは国際問題だろ
24: グリーゼ581c(三重県):2012/04/27(金) 06:18:06.91 ID:6m3zQ9QC0
うぜー
粘着すれば何でも通ると思うなよ
25: ミランダ(家):2012/04/27(金) 06:18:34.64 ID:tsP0aNqR0
まずさ標準化会議に自国中心の主張を持ち出すって
そのこと自体に恥を知ろうよ
いや朝鮮人に恥なんて概念がないんだろうけどこれを機会に知ろう
標準化って統一による混乱の防止や航行の安全のためにやるんだからさ
政治利用とかまして内容がウソであるなんてもはや鬼畜の所行でしょ
16~17世紀頃までは日本海だけでなく朝鮮海とか中国海とかいう
言い方もあったようだけど日本列島の形状が明らかになるに連れて
遅くとも19世紀初頭にはほぼ日本海に一本化された
これが歴史上の真実であり合理的であり標準化の目的に資する
20世紀初頭の植民地支配なんてありもしないものを持ち出すのも
そのために名称が変更されたなんてウソを重ねるのも論外
37: ベクルックス(愛知県):2012/04/27(金) 06:28:13.06 ID:mYzXJnQ/0
>>25
恥とか本当に無いぞ
日本を叩きまくっているのに
見た事が無いバイクにHONDAって書いてあるし意味が分からん
43: デネブ・カイトス(東京都):2012/04/27(金) 06:35:15.99 ID:JBp/Jpe00
>>25
韓国や中国の恥っていうのは単に屈辱のことで、常識とか道義に照らして
正しいかどうかという自省からではない
強引な方が勝ち、負けた方は恨む原始人の国だから
27: トラペジウム(京都府):2012/04/27(金) 06:19:00.62 ID:01uS3p0m0
自国でばら撒くだけなら問題はないが、
他国にばら撒くと大問題じゃないか?
28: バン・アレン帯(埼玉県):2012/04/27(金) 06:19:19.53 ID:cf63Stii0
すげー
斜め上だが凄い情熱だww
赤字覚悟で輸出しても、たいした金額にはならないだろうし、
これを機に韓国が地図市場を掌握するか?
29: エウロパ(東京都):2012/04/27(金) 06:19:49.06 ID:UIk04R0i0
正直、海の呼称なんてどうでもいいんだけど、
こいつらがどこまで頑張る気なのか興味はある
つーか、普通に顰蹙買うだけだと思うんだが
34: バン・アレン帯(埼玉県):2012/04/27(金) 06:25:05.85 ID:cf63Stii0
その地図における日韓の縮尺




40: カリスト(新潟・東北):2012/04/27(金) 06:30:35.33 ID:wuBBQ+oPO
>>34
朝鮮半島ってでかいな
大規模農業で稼げそうだ
57: バーナードループ(東日本):2012/04/27(金) 06:49:22.18 ID:KOLDEhdZ0
>>34
理想











現実

58: ダークマター(チベット自治区):2012/04/27(金) 06:51:33.00 ID:v8pwbO8k0
>>57
<丶;∀;> 泣けてくるほどの無駄な努力ニダねー
135: グリーゼ581c(神奈川県):2012/04/27(金) 08:20:55.08 ID:InosMO1m0
>>57
そのうちgoogle mapやearthも
国のサイズ書き換えようと頑張るんだな
49: ダークマター(チベット自治区):2012/04/27(金) 06:36:37.60 ID:v8pwbO8k0
<丶`∀´> ウリカトル図法を世界標準にしてやるニダ!
38: アークトゥルス(埼玉県):2012/04/27(金) 06:28:36.88 ID:mYE1IwwcP
日帝云々じゃなくて正しいの基準が他の国の人間と違うんだな
自分に有利な事が正しくて
他の国に有利な事は間違っていると感じるんだな
やっぱり韓国人は3才児と同じように
きつく叱らないと何がいけないか分からないんだ
42: アルデバラン(大阪府):2012/04/27(金) 06:35:07.95 ID:cQHAkpMW0
こんなだから世界中から軽蔑されるんだよコリアンは・・・
44: プランク定数(関東・甲信越):2012/04/27(金) 06:35:22.92 ID:ZHU/9fU3O
もうダメだこいつらw
なに言っても無駄
47: ハービッグ・ハロー天体(宮崎県):2012/04/27(金) 06:36:13.65 ID:cV1Hg+Aq0
半島は北も南もならずもの
48: ベラトリックス(千葉県):2012/04/27(金) 06:36:32.07 ID:zknmahb10
日本の足を引っ張る行為ばっかり
51: ベスタ(SB-iPhone):2012/04/27(金) 06:38:50.92 ID:vIn7qzEii
音楽でもゴリ押し
地図でもゴリ押し
52: かに星雲(長屋):2012/04/27(金) 06:38:55.94 ID:qkqIsQib0
自分の納得できないことは認めない
ルールとか関係ないんだな本当に
55: バン・アレン帯(埼玉県):2012/04/27(金) 06:44:14.10 ID:cf63Stii0
韓国の未来予測地図

59: 北アメリカ星雲(茨城県):2012/04/27(金) 06:54:29.01 ID:1YZ1Q4Wo0
まさに本物のキチガイ
61: トラペジウム(静岡県):2012/04/27(金) 06:58:56.07 ID:T6k6YkT20
朝鮮半島に生まれないで良かったw
65: フォーマルハウト(香川県):2012/04/27(金) 07:00:17.64 ID:Y28jX5Q60
間違ってる地図って売れるの?ww
67: ベテルギウス(関東・甲信越):2012/04/27(金) 07:07:16.48 ID:FkY+ENWYO
日本に対する憎悪で成り立ってる国だからな
73: 百武彗星(関東・甲信越):2012/04/27(金) 07:14:18.42 ID:LRvNlUmZO
>>67
日本が無ければ存在出来ない国でもあるもんな
77: ベクルックス(愛知県):2012/04/27(金) 07:21:37.97 ID:mYzXJnQ/0
>>67
矛先を日本に向けておかないと
あっという間に国が転覆するから仕方ない
正規雇用が殆ど無い 給料は格安
物価はどんどん上がる 銀行は外資に抑えられて身動き取れない
韓国人が適当な情報操作で
日本を憎んでくれるようなバカじゃ無ければ成り立たない国
84: 太陽(静岡県):2012/04/27(金) 07:34:00.97 ID:l2D/kuyW0
>>77
他人のことは良く理解できるが、
自分の事は理解できないっていう典型的な例だな
日本だってちょっと良いだけだ
韓国は敗戦国じゃないから自国に恨みが向きづらいが、
日本はそうはいかない
75: かみのけ座銀河団(dion軍):2012/04/27(金) 07:19:24.44 ID:CxUCdYPE0
そもそも自国の地図も満足に作れない朝鮮が地図輸出とかwww
日帝の呪いの杭は全部抜けたの?wwwww
78: 赤色超巨星(北海道):2012/04/27(金) 07:23:53.78 ID:fwQCLtGo0
諸外国の子供たち「あれ、この地図は学校で習ってる地図と違う・・・・・・」
親「どれどれ。ん!この地図は間違ってる。世界標準じゃないぞ!返品だ!」
返品の山で韓国の出版会社に損害賠償請求。
ガン無視してたら信用を完全になくしたでござる展開になれば良いな。
80: エリス(熊本県):2012/04/27(金) 07:29:40.09 ID:HPL7Elna0
世界中の図書館の地図を勝手に書き換える運動はどうなった?
韓国人出入り禁止にならないか心配してる
82: タイタン(東海地方):2012/04/27(金) 07:31:12.94 ID:fj7DndjxO
フルパワーで馬鹿晒してどうすんだ
83: レグルス(神奈川県):2012/04/27(金) 07:32:41.78 ID:CMKdeKFg0
努力の方向が間違ってるよね
ノーベル賞は永久に無理w
85: 環状星雲(東日本):2012/04/27(金) 07:37:32.06 ID:DnU1gsSM0
赤字覚悟、ただで地図を作ってアフリカあたりの途上国の教育支援。
日本海の名前は誰も気にしにない。
今の韓国の取れる手としては悪くない。
93: アンタレス(庭):2012/04/27(金) 07:49:56.15 ID:fN9Zr87Z0
>>85
その投資なんになって帰って来るんだ?
数字の計算したらヤバイだろ
96: ハービッグ・ハロー天体(兵庫県):2012/04/27(金) 07:53:20.78 ID:ItodsAiL0
日本と中国に輸出しても東海の洗脳効果は無く、
他の遠い国に輸出しても日本と大陸の間の海の名称なんか興味ないって
104: 宇宙の晴れ上がり(新疆ウイグル自治区):2012/04/27(金) 08:02:15.47 ID:PDdhUZA90
ひとまず東海表記の地図全世界で販売禁止にしよう
105: アンタレス(庭):2012/04/27(金) 08:04:13.18 ID:fN9Zr87Z0
>>104
わざわざ労力割かなくても売れないもんは入荷しないよw
109: 宇宙の晴れ上がり(新疆ウイグル自治区):2012/04/27(金) 08:05:56.59 ID:PDdhUZA90
>>105
ってか海外の地図なんて買う馬鹿居ないよな
よく考えたらそんなことするまででもなかったわ
112: アンタレス(庭):2012/04/27(金) 08:06:59.92 ID:fN9Zr87Z0
>>109
ハングル書いたわけわからん地図をどこの誰に売るんだろうなw
116: 宇宙の晴れ上がり(新疆ウイグル自治区):2012/04/27(金) 08:09:52.23 ID:PDdhUZA90
>>112
そこは一応翻訳するだろ
めちゃくちゃな翻訳になってそうだけどw
107: ミランダ(dion軍):2012/04/27(金) 08:04:40.20 ID:9Ob/Dhyq0
こんなことを続けていたら、韓国人の身が危なくなりますよ?
戦争がしたい、二極化して奴隷人種を創りたい、人口を削減したい、
そういう勢力が存在しているのだから。
早く韓国人は気づいた方がいい。
全世界に「道理がわからない野蛮人」
「劣等人種」と言う印象を植え付けるために、
国に操作されているんじゃないか?って。
117: アンタレス(庭):2012/04/27(金) 08:10:25.02 ID:fN9Zr87Z0
>>107
韓国メーカーのスマホとか見ると
ちっとは進歩してる奴らなのかと思いそうなところを
こんなんで民度低って落とすからねw
119: 宇宙の晴れ上がり(新疆ウイグル自治区):2012/04/27(金) 08:12:24.79 ID:PDdhUZA90
>>117
携帯くらいしかろくな物無いしな
サムスンって
141: エウロパ(東日本):2012/04/27(金) 08:24:28.28 ID:mbX/vr940
捏造大好きだなチョンはwwwwwwwww
152: グレートウォール(愛知県):2012/04/27(金) 08:43:51.06 ID:7hK36tMg0
昔なら記録も残ってないこともあるから
ある程度の主張はできたんだろうけど
現在なんて記録がしっかり残るから
この地図はなんの意味も持たないと思うだけど。
154: デネブ(滋賀県):2012/04/27(金) 08:45:09.60 ID:ALpvR6S60
あれ?韓国海にしたんじゃなかったっけ?
次は東海の地図を韓国海に修正するニダとか言い出しそうw
誰が名前間違った地図買うんだよ
7: グレートウォール(神奈川県):2012/04/27(金) 06:06:54.15 ID:P9ScS2cG0
>>3
タダでばらまく。
下手すると逆に金をくれる。
4: プレセペ星団(東京都):2012/04/27(金) 06:05:52.18 ID:eMEUG6RG0
早 /::::l:::l::、:::::、:::::ヽ::、::::::::::::\:::\::::::::ヽヽ::::::ヽ 駄
.く /:::!::::i:::!:::ヽ:::ヽ::::::ヽ::ヽ、::::::::::\:::ヽ:::::::ヽヽ::::::', 目
な. /:l::::!::::ヽ!::ヽ:::::::ヽ:::::::\:::ヽ、::::::::ヽ:::ヽ::::::::!::i:::::::! だ
ん ハ:::l:::::、::::ヽ::::\:::::\:::::::\:::`ヽ、:::ヽ::ヽ:::::!:::!:::::l
と /:::::::l::::::!ヽ:ヽ::::、:::::ヽ:::、:\::::: \::::::\::::!::::ヽ:!:::i:::l:l こ
か !:/!:::::!::::::!::ヽ:ヽ{:::\:::ヽ::::\:::\::ヽ:::::::ヽ!:::::::}!::::l::li| い
し j/:::l:::::!:、:::!::ト、:、:ヽ:::::`ヽ{、::::::\::::\{、::::::::::::::::i::!::l:l ! つ
な l:i:l::::i::i:、:l::lテ=-、:ヽ、_、::\_,≧ェュ、_、\:::::::::i::li::!::リ :
い !ハト:{:!:i:トN{、ヒ_ラヘ、{ >、{ 'イ ヒ_ラ 》\::l::!:ト!!:l::l! :
と ヽ i、ヽ:ト{、ヾ ̄"´ l!\ `" ̄"´ |::!:l::! j:ll:!
: !::、::::i l u |:::/lj/l:!リ
: ヾト、:!u j!/ j|:::リ
ヾ! ヽ ‐ u /イ´lハ/
}ト.、 -、ー-- 、__ /' !:://
リl::l゛、 `二¨´ / |/:/
rー''"´ト!::i{\ / / !:/
/ ^ヽ ヾ! ヽ _,,、'´ / j/
9: オベロン(神奈川県):2012/04/27(金) 06:07:03.68 ID:VlJB1f/I0
朝鮮が大きくなってたりするんだろ?
メルカトル図法()
11: カノープス(関東・甲信越):2012/04/27(金) 06:09:12.40 ID:7LEB7k0nO
>>9
韓国が宇宙創ったらしいし、大きさなんて些細なことなんだろ
10: 宇宙定数(関東・甲信越):2012/04/27(金) 06:07:24.16 ID:CGMur+HrO
この往生際の悪さは見習うものがあるな
12: デネボラ(茨城県):2012/04/27(金) 06:10:33.55 ID:7doyqwny0
この地図が数十年後に東海と呼ばれていたという捏造アイテムに変わる
31: アンタレス(庭):2012/04/27(金) 06:21:14.49 ID:fN9Zr87Z0
>>12
これだ!
全部入手して公文書として保管
15: カペラ(チベット自治区):2012/04/27(金) 06:12:15.16 ID:0gdRae+c0
本場のキチガイはやっぱ違うな
17: ヒアデス星団(東日本):2012/04/27(金) 06:14:06.03 ID:udKVBbfQ0
自分から提訴してダメなら認めない
そう言う卑怯で勝手なごみは個人ではどこにでもいるが
国でやるんだからなあ・・・・・
朝鮮人とは何があっても関わってはいけない
日本の先人の知恵を絶対伝え続けなければいけない。
20: 天王星(宮城県):2012/04/27(金) 06:14:29.50 ID:+iVYnnqA0
地図の表記について規定を作るべきだな
世界中に異常な地図とか歴史を輸出するのは国際問題だろ
24: グリーゼ581c(三重県):2012/04/27(金) 06:18:06.91 ID:6m3zQ9QC0
うぜー
粘着すれば何でも通ると思うなよ
25: ミランダ(家):2012/04/27(金) 06:18:34.64 ID:tsP0aNqR0
まずさ標準化会議に自国中心の主張を持ち出すって
そのこと自体に恥を知ろうよ
いや朝鮮人に恥なんて概念がないんだろうけどこれを機会に知ろう
標準化って統一による混乱の防止や航行の安全のためにやるんだからさ
政治利用とかまして内容がウソであるなんてもはや鬼畜の所行でしょ
16~17世紀頃までは日本海だけでなく朝鮮海とか中国海とかいう
言い方もあったようだけど日本列島の形状が明らかになるに連れて
遅くとも19世紀初頭にはほぼ日本海に一本化された
これが歴史上の真実であり合理的であり標準化の目的に資する
20世紀初頭の植民地支配なんてありもしないものを持ち出すのも
そのために名称が変更されたなんてウソを重ねるのも論外
37: ベクルックス(愛知県):2012/04/27(金) 06:28:13.06 ID:mYzXJnQ/0
>>25
恥とか本当に無いぞ
日本を叩きまくっているのに
見た事が無いバイクにHONDAって書いてあるし意味が分からん
43: デネブ・カイトス(東京都):2012/04/27(金) 06:35:15.99 ID:JBp/Jpe00
>>25
韓国や中国の恥っていうのは単に屈辱のことで、常識とか道義に照らして
正しいかどうかという自省からではない
強引な方が勝ち、負けた方は恨む原始人の国だから
27: トラペジウム(京都府):2012/04/27(金) 06:19:00.62 ID:01uS3p0m0
自国でばら撒くだけなら問題はないが、
他国にばら撒くと大問題じゃないか?
28: バン・アレン帯(埼玉県):2012/04/27(金) 06:19:19.53 ID:cf63Stii0
すげー
斜め上だが凄い情熱だww
赤字覚悟で輸出しても、たいした金額にはならないだろうし、
これを機に韓国が地図市場を掌握するか?
29: エウロパ(東京都):2012/04/27(金) 06:19:49.06 ID:UIk04R0i0
正直、海の呼称なんてどうでもいいんだけど、
こいつらがどこまで頑張る気なのか興味はある
つーか、普通に顰蹙買うだけだと思うんだが
34: バン・アレン帯(埼玉県):2012/04/27(金) 06:25:05.85 ID:cf63Stii0
その地図における日韓の縮尺




40: カリスト(新潟・東北):2012/04/27(金) 06:30:35.33 ID:wuBBQ+oPO
>>34
朝鮮半島ってでかいな
大規模農業で稼げそうだ
57: バーナードループ(東日本):2012/04/27(金) 06:49:22.18 ID:KOLDEhdZ0
>>34
理想











現実

58: ダークマター(チベット自治区):2012/04/27(金) 06:51:33.00 ID:v8pwbO8k0
>>57
<丶;∀;> 泣けてくるほどの無駄な努力ニダねー
135: グリーゼ581c(神奈川県):2012/04/27(金) 08:20:55.08 ID:InosMO1m0
>>57
そのうちgoogle mapやearthも
国のサイズ書き換えようと頑張るんだな
49: ダークマター(チベット自治区):2012/04/27(金) 06:36:37.60 ID:v8pwbO8k0
<丶`∀´> ウリカトル図法を世界標準にしてやるニダ!
38: アークトゥルス(埼玉県):2012/04/27(金) 06:28:36.88 ID:mYE1IwwcP
日帝云々じゃなくて正しいの基準が他の国の人間と違うんだな
自分に有利な事が正しくて
他の国に有利な事は間違っていると感じるんだな
やっぱり韓国人は3才児と同じように
きつく叱らないと何がいけないか分からないんだ
42: アルデバラン(大阪府):2012/04/27(金) 06:35:07.95 ID:cQHAkpMW0
こんなだから世界中から軽蔑されるんだよコリアンは・・・
44: プランク定数(関東・甲信越):2012/04/27(金) 06:35:22.92 ID:ZHU/9fU3O
もうダメだこいつらw
なに言っても無駄
47: ハービッグ・ハロー天体(宮崎県):2012/04/27(金) 06:36:13.65 ID:cV1Hg+Aq0
半島は北も南もならずもの
48: ベラトリックス(千葉県):2012/04/27(金) 06:36:32.07 ID:zknmahb10
日本の足を引っ張る行為ばっかり
51: ベスタ(SB-iPhone):2012/04/27(金) 06:38:50.92 ID:vIn7qzEii
音楽でもゴリ押し
地図でもゴリ押し
52: かに星雲(長屋):2012/04/27(金) 06:38:55.94 ID:qkqIsQib0
自分の納得できないことは認めない
ルールとか関係ないんだな本当に
55: バン・アレン帯(埼玉県):2012/04/27(金) 06:44:14.10 ID:cf63Stii0
韓国の未来予測地図

59: 北アメリカ星雲(茨城県):2012/04/27(金) 06:54:29.01 ID:1YZ1Q4Wo0
まさに本物のキチガイ
61: トラペジウム(静岡県):2012/04/27(金) 06:58:56.07 ID:T6k6YkT20
朝鮮半島に生まれないで良かったw
65: フォーマルハウト(香川県):2012/04/27(金) 07:00:17.64 ID:Y28jX5Q60
間違ってる地図って売れるの?ww
67: ベテルギウス(関東・甲信越):2012/04/27(金) 07:07:16.48 ID:FkY+ENWYO
日本に対する憎悪で成り立ってる国だからな
73: 百武彗星(関東・甲信越):2012/04/27(金) 07:14:18.42 ID:LRvNlUmZO
>>67
日本が無ければ存在出来ない国でもあるもんな
77: ベクルックス(愛知県):2012/04/27(金) 07:21:37.97 ID:mYzXJnQ/0
>>67
矛先を日本に向けておかないと
あっという間に国が転覆するから仕方ない
正規雇用が殆ど無い 給料は格安
物価はどんどん上がる 銀行は外資に抑えられて身動き取れない
韓国人が適当な情報操作で
日本を憎んでくれるようなバカじゃ無ければ成り立たない国
84: 太陽(静岡県):2012/04/27(金) 07:34:00.97 ID:l2D/kuyW0
>>77
他人のことは良く理解できるが、
自分の事は理解できないっていう典型的な例だな
日本だってちょっと良いだけだ
韓国は敗戦国じゃないから自国に恨みが向きづらいが、
日本はそうはいかない
75: かみのけ座銀河団(dion軍):2012/04/27(金) 07:19:24.44 ID:CxUCdYPE0
そもそも自国の地図も満足に作れない朝鮮が地図輸出とかwww
日帝の呪いの杭は全部抜けたの?wwwww
78: 赤色超巨星(北海道):2012/04/27(金) 07:23:53.78 ID:fwQCLtGo0
諸外国の子供たち「あれ、この地図は学校で習ってる地図と違う・・・・・・」
親「どれどれ。ん!この地図は間違ってる。世界標準じゃないぞ!返品だ!」
返品の山で韓国の出版会社に損害賠償請求。
ガン無視してたら信用を完全になくしたでござる展開になれば良いな。
80: エリス(熊本県):2012/04/27(金) 07:29:40.09 ID:HPL7Elna0
世界中の図書館の地図を勝手に書き換える運動はどうなった?
韓国人出入り禁止にならないか心配してる
82: タイタン(東海地方):2012/04/27(金) 07:31:12.94 ID:fj7DndjxO
フルパワーで馬鹿晒してどうすんだ
83: レグルス(神奈川県):2012/04/27(金) 07:32:41.78 ID:CMKdeKFg0
努力の方向が間違ってるよね
ノーベル賞は永久に無理w
85: 環状星雲(東日本):2012/04/27(金) 07:37:32.06 ID:DnU1gsSM0
赤字覚悟、ただで地図を作ってアフリカあたりの途上国の教育支援。
日本海の名前は誰も気にしにない。
今の韓国の取れる手としては悪くない。
93: アンタレス(庭):2012/04/27(金) 07:49:56.15 ID:fN9Zr87Z0
>>85
その投資なんになって帰って来るんだ?
数字の計算したらヤバイだろ
96: ハービッグ・ハロー天体(兵庫県):2012/04/27(金) 07:53:20.78 ID:ItodsAiL0
日本と中国に輸出しても東海の洗脳効果は無く、
他の遠い国に輸出しても日本と大陸の間の海の名称なんか興味ないって
104: 宇宙の晴れ上がり(新疆ウイグル自治区):2012/04/27(金) 08:02:15.47 ID:PDdhUZA90
ひとまず東海表記の地図全世界で販売禁止にしよう
105: アンタレス(庭):2012/04/27(金) 08:04:13.18 ID:fN9Zr87Z0
>>104
わざわざ労力割かなくても売れないもんは入荷しないよw
109: 宇宙の晴れ上がり(新疆ウイグル自治区):2012/04/27(金) 08:05:56.59 ID:PDdhUZA90
>>105
ってか海外の地図なんて買う馬鹿居ないよな
よく考えたらそんなことするまででもなかったわ
112: アンタレス(庭):2012/04/27(金) 08:06:59.92 ID:fN9Zr87Z0
>>109
ハングル書いたわけわからん地図をどこの誰に売るんだろうなw
116: 宇宙の晴れ上がり(新疆ウイグル自治区):2012/04/27(金) 08:09:52.23 ID:PDdhUZA90
>>112
そこは一応翻訳するだろ
めちゃくちゃな翻訳になってそうだけどw
107: ミランダ(dion軍):2012/04/27(金) 08:04:40.20 ID:9Ob/Dhyq0
こんなことを続けていたら、韓国人の身が危なくなりますよ?
戦争がしたい、二極化して奴隷人種を創りたい、人口を削減したい、
そういう勢力が存在しているのだから。
早く韓国人は気づいた方がいい。
全世界に「道理がわからない野蛮人」
「劣等人種」と言う印象を植え付けるために、
国に操作されているんじゃないか?って。
117: アンタレス(庭):2012/04/27(金) 08:10:25.02 ID:fN9Zr87Z0
>>107
韓国メーカーのスマホとか見ると
ちっとは進歩してる奴らなのかと思いそうなところを
こんなんで民度低って落とすからねw
119: 宇宙の晴れ上がり(新疆ウイグル自治区):2012/04/27(金) 08:12:24.79 ID:PDdhUZA90
>>117
携帯くらいしかろくな物無いしな
サムスンって
141: エウロパ(東日本):2012/04/27(金) 08:24:28.28 ID:mbX/vr940
捏造大好きだなチョンはwwwwwwwww
152: グレートウォール(愛知県):2012/04/27(金) 08:43:51.06 ID:7hK36tMg0
昔なら記録も残ってないこともあるから
ある程度の主張はできたんだろうけど
現在なんて記録がしっかり残るから
この地図はなんの意味も持たないと思うだけど。
154: デネブ(滋賀県):2012/04/27(金) 08:45:09.60 ID:ALpvR6S60
あれ?韓国海にしたんじゃなかったっけ?
次は東海の地図を韓国海に修正するニダとか言い出しそうw






















