転載元:http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1344574977/
1:☆ばぐ太☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ば ぐ 太☆ Mkつーφ ★:2012/08/10(金) 14:02:57.77 ID:???0
★竹島:韓国大統領が到着 日本は大使召還を検討
・韓国の李明博(イ・ミョンバク)大統領は10日午後(日本時間同)、同国が実効支配する島根県の竹島(韓国名・独島=ドクト)に入った。現職の韓国大統領の竹島訪問は初めて。日本政府は抗議の意思を示すため、武藤正敏駐韓大使を日本に召還または一時帰国させるなどの措置を検討しており、ぎくしゃくする日韓関係が決定的な打撃を受けるのは避けられない情勢だ。
藤村修官房長官は李大統領の竹島入りに先立つ10日午前の記者会見で「わが国の立場と相いれず、極めて遺憾だ。訪問を取りやめるよう韓国側に強く申し入れをしている」と強い不快感を示した。玄葉光一郎外相によると、外務省は9日夕の段階で李大統領の竹島訪問の情報をつかみ、佐々江賢一郎次官が申?秀(シン・ガクス)駐日韓国大使に中止を申し入れていた。韓国政府から日本政府への通告はないという。
共同通信によると、李大統領は10日午前10時、ソウルを出発。ヘリコプターに搭乗した後、午前11時40分ごろ、竹島の玄関口にあたる韓国の鬱陵島(ウルルンド)に到着。住民と対話し、昼食をとった後、午後1時25分ごろ、同島を出発、竹島に入った。
http://mainichi.jp/select/news/20120810k0000e030187000c.html

4:名無しさん@13周年:2012/08/10(金) 14:03:42.26 ID:0K82K1780
リアル有事です
即時対応出来ない日本オワタ
30:名無しさん@13周年:2012/08/10(金) 14:04:47.32 ID:vsZuNYwG0
>>4
今の政府が中国・韓国さまマンセーの民主党で
自衛隊最高司令官が野豚の時点でお察し
他の国ならクーデターが起きてるレベル
6:名無しさん@13周年:2012/08/10(金) 14:03:51.98 ID:L/8onQ0T0
日韓関係が終了した記念日になった。
7:名無しさん@13周年:2012/08/10(金) 14:04:03.37 ID:kGSv4okz0
日本の最終兵器、遺憾の意をくらいたいのか?
9:名無しさん@13周年:2012/08/10(金) 14:04:08.97 ID:2Z419UCi0
オスプレイ全機出撃せんかい!
なんのための配置じゃ。
17:名無しさん@13周年:2012/08/10(金) 14:04:21.33 ID:qg4rZQG/0
マスゴミはすごい嬉しそうだな。
スポンサー国の酋長の勇姿を報道できて嬉しいか?
27:名無しさん@13周年:2012/08/10(金) 14:04:44.13 ID:Fj4G0rK60
国交断絶
在日の特権剥奪・在日ナマポ剥奪 あまりにもひどいやつは強制送還
経済制裁
こんぐらいやれや
33:名無しさん@13周年:2012/08/10(金) 14:04:51.35 ID:PXq4Xfmz0
大統領がこれじゃ駄目だね
所詮はバカチョン大統領だったか
35:名無しさん@13周年:2012/08/10(金) 14:04:51.94 ID:xvyfAlBT0
民主党政権はいい加減にしろよ。
ここまで売国政権とはな。
37:名無しさん@13周年:2012/08/10(金) 14:04:55.19 ID:1uCp5qwD0
北朝鮮に攻撃されて何もしない南朝鮮が報復行為できるわけもないのに
撃ち落とさなかったの?
40:名無しさん@13周年:2012/08/10(金) 14:05:03.27 ID:tCfjMC750
特番組めよ
甲子園もオリンピックもどうだっていいだろ
41:名無しさん@13周年:2012/08/10(金) 14:05:07.53 ID:itZcsvTi0
民主党になってからこんなことばっかり
44:名無しさん@13周年:2012/08/10(金) 14:05:07.90 ID:xvwOrBG80
南朝鮮の大使召還のみならず
日本に居る南朝鮮の大使国外追放できないの?
110:名無しさん@13周年:2012/08/10(金) 14:06:40.63 ID:1ojcpwU80
>>44
別に出来るけど、あっちは痛くもかゆくもないよ。
それ以上何もしてこないとわかってるからねえ、日本が。
46:名無しさん@13周年:2012/08/10(金) 14:05:08.59 ID:O4/+c2Y90
どうするってどうせ抗議するだけだろ
韓流ゴリ推しで溜まった反韓感情は爆発するかもしれんね
50:名無しさん@13周年:2012/08/10(金) 14:05:11.37 ID:Oedj4jWj0
宣戦布告と同義だよ
56:名無しさん@13周年:2012/08/10(金) 14:05:19.94 ID:WK8y3iQu0
これ自衛隊出動しろよwww
57:名無しさん@13周年:2012/08/10(金) 14:05:22.69 ID:4tp5JGeu0
断交だの即時開戦だのもっと現実的な対応策はないの?
60:名無しさん@13周年:2012/08/10(金) 14:05:27.63 ID:4TD0qpgM0
韓国は日本の嫌うことしか出来ない国だよ。
制裁しろよ。
61:名無しさん@13周年:2012/08/10(金) 14:05:29.43 ID:yehLMIyG0
それでも
なんにもしない民主党w
67:名無しさん@13周年:2012/08/10(金) 14:05:36.56 ID:0Pv7S0Cp0
これでもマスゴミは韓流だもんな
まったくおかしな国だよここは
70:名無しさん@13周年:2012/08/10(金) 14:05:40.89 ID:in0iivxa0
民主党政権の集大成
72:名無しさん@13周年:2012/08/10(金) 14:05:49.47 ID:kJ4ahyCu0
流石に様子見するかと思ったがホントに寄り道しただけだったんだなw
80:名無しさん@13周年:2012/08/10(金) 14:06:02.86 ID:3U5+x+nD0
無防備宣言と憲法9条が役に立たたない証明がきたぞ
208:名無しさん@13周年:2012/08/10(金) 14:08:29.93 ID:NZmOwdAt0
>>80
日米安保は?www
264:名無しさん@13周年:2012/08/10(金) 14:09:41.25 ID:We3g7+ca0
>>208
武力衝突してないから米軍は出る幕がない
日本がちゃんと自衛隊出して強制排除に乗り出し、
結果衝突すれば一番はやいんだが。
86:名無しさん@13周年:2012/08/10(金) 14:06:08.40 ID:Q0bRO8Go0
今の状況だと確実に大統領辞めたら即逮捕だからもう必死すぎるね
89:名無しさん@13周年:2012/08/10(金) 14:06:09.36 ID:9YXuEdHn0
次は対馬来るぞー!
住民は荷物まとめとけよー!
90:名無しさん@13周年:2012/08/10(金) 14:06:10.31 ID:AsOGP/mrO
武力制裁以外で考え得る全ての制裁を加えろ
けして許してはいけない
99:名無しさん@13周年:2012/08/10(金) 14:06:18.16 ID:6RXYyb5a0
だから経済制裁だってばw
しかも無期限有効カードを手にしたのは我が国の方
101:名無しさん@13周年:2012/08/10(金) 14:06:22.44 ID:sbaZaE9H0
経済制裁しろよ
早く韓国を潰せ
107:名無しさん@13周年:2012/08/10(金) 14:06:36.03 ID:+FMzIGpt0
日本政府は大統領の訪日を歓迎しますって公式コメント出せばいいのに
116:名無しさん@13周年:2012/08/10(金) 14:06:45.04 ID:65GS9HjF0
フォークランド紛争時のサッチャー見習えよ。
119:名無しさん@13周年:2012/08/10(金) 14:06:46.05 ID:8rd0q/ah0
やっちまったな・・・
121:名無しさん@13周年:2012/08/10(金) 14:06:49.72 ID:bQFyiq3u0
韓国は戦争がしたいのか?
狂っているようにしか見えない
135:名無しさん@13周年:2012/08/10(金) 14:07:09.32 ID:2USwdFey0
今の政権じゃ遺憾の意ミサイルすら撃たない気がしちゃうな
142:名無しさん@13周年:2012/08/10(金) 14:07:15.98 ID:5BjTIFui0
メドベージェフの北方領土訪問後に、
ロシアとの関係に対して適切な対応しなかったから、
パクリ韓国が、じゃあ俺も~w
でこうなるんだよ。
153:名無しさん@13周年:2012/08/10(金) 14:07:28.42 ID:YnQxRG7l0
散々援助した結果がこれか
159:名無しさん@13周年:2012/08/10(金) 14:07:35.56 ID:dY3/pp8J0
なに易々と上陸させてんだよ。
どんだけぬるいんだこの国は。
いい加減にしろよ情けない。
176:名無しさん@13周年:2012/08/10(金) 14:07:51.22 ID:smCZ48+T0
意外にもこいつが一番のスパイだった。
日本は竹島に対して「歴史的事実に照らしても、かつ国際法上も明らかに我が国固有の領土です」
と言っているわけで、森本の発言は日本の立場と異なり支離滅裂。
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2012081000537
森本防衛相「韓国の内政問題」=玄葉外相らと認識の違い-大統領の竹島訪問
森本敏防衛相は10日午前の記者会見で、李明博韓国大統領の竹島訪問について
「韓国の内政上の要請によるものという印象を持っている。
他の国の内政にほかの国がとやかくコメントするのは控えるべきだ」との考えを明らかにした。
玄葉光一郎外相らは、「わが国の立場と相いれない」
などとして抗議する姿勢を示しており、閣僚間で認識の違いが表面化した。
182:名無しさん@13周年:2012/08/10(金) 14:07:59.25 ID:xciYpdkZ0
戦争以外で韓国の実効支配が動くことなんかあり得ないんだから、
大統領が上陸したところではあそうですかって感じなんだが。
所詮は内向きの支持率アップのためのお決まりの反日パフォーマンスだし。
187:名無しさん@13周年:2012/08/10(金) 14:08:07.53 ID:DxDFdTXm0
領土を侵略される問題なのに、なんでテレビ局はどこも緊急報道しないんだよ
なんでレスリングとかサッカーとかやってるの?
190:名無しさん@13周年:2012/08/10(金) 14:08:10.43 ID:rJNYvsF0P
もうこんな国と国交を持つ理由なんて無いでしょ。
いい加減、縁を切れよ
196:名無しさん@13周年:2012/08/10(金) 14:08:16.01 ID:sppVuo2l0
一発なら誤射って言えるしミサイル打ち込めよ
203:名無しさん@13周年:2012/08/10(金) 14:08:22.94 ID:zfdahOih0
・経済制裁
・在日の永住権剥奪
くらいはやるよな?いくら何でも
220:名無しさん@13周年:2012/08/10(金) 14:09:00.33 ID:qnbI/PFV0
こんな相手にスワップ5兆円wwwwwwwwwww
227:名無しさん@13周年:2012/08/10(金) 14:09:05.34 ID:RQImduW30
まあどうせ、この人も任期終了後に犯罪者として収監される運命だから。
233:名無しさん@13周年:2012/08/10(金) 14:09:08.35 ID:PnckXnnY0
野田が何もしなくても、不信任案さえ出せない
そういうの全部計算済みなんだろうな
254:名無しさん@13周年:2012/08/10(金) 14:09:35.53 ID:nGmII6PZ0
オリンピックで散々やらかしてる最中によくやるわ
256:名無しさん@13周年:2012/08/10(金) 14:09:35.61 ID:FIsiJsFc0
宣戦布告とみていいんですか?
257:名無しさん@13周年:2012/08/10(金) 14:09:35.53 ID:wWn1I1J90
それでも寒流をねじ込んでくるテレビ局w
272:名無しさん@13周年:2012/08/10(金) 14:09:47.74 ID:Vdu3out50
韓国は地域の安定さえも利用し自国の利益にしょうとしている。
日本が動かない事を承知しやりたい放題だ。
日本が動けば地域の安定が崩れ、同盟関係なども崩壊する可能性がある。
これは誰が得をするんだ?
相手を舐めきり好き放題し、相手が動けば破滅する。
朝鮮民族は北も南を自滅を望み相手が動くまでは好き勝手するんだな。
最後は被害者だと泣き叫ぶのか............
298:名無しさん@13周年:2012/08/10(金) 14:10:17.29 ID:jmNgVJqx0
ヒント:2012年12月19日 韓国大統領選挙予定
462:名無しさん@13周年:2012/08/10(金) 14:13:13.88 ID:hR/nEEhU0
>>298
及び、身内の疑惑。
はい、何時もの支持率低下の回復取りということで、
韓国歴代大統領の恒例行事ですね。
ここまで清々しいアホ大統領は見たことなかったがw
259:名無しさん@13周年:2012/08/10(金) 14:09:38.84 ID:jKZBtckT0
ついにやってくれたか。
これで堂々と反韓でもいいことになったじゃん。
しかし、先に手を出すってアホだなw
オスプレイ全機出撃せんかい!
なんのための配置じゃ。
17:名無しさん@13周年:2012/08/10(金) 14:04:21.33 ID:qg4rZQG/0
マスゴミはすごい嬉しそうだな。
スポンサー国の酋長の勇姿を報道できて嬉しいか?
27:名無しさん@13周年:2012/08/10(金) 14:04:44.13 ID:Fj4G0rK60
国交断絶
在日の特権剥奪・在日ナマポ剥奪 あまりにもひどいやつは強制送還
経済制裁
こんぐらいやれや
33:名無しさん@13周年:2012/08/10(金) 14:04:51.35 ID:PXq4Xfmz0
大統領がこれじゃ駄目だね
所詮はバカチョン大統領だったか
35:名無しさん@13周年:2012/08/10(金) 14:04:51.94 ID:xvyfAlBT0
民主党政権はいい加減にしろよ。
ここまで売国政権とはな。
37:名無しさん@13周年:2012/08/10(金) 14:04:55.19 ID:1uCp5qwD0
北朝鮮に攻撃されて何もしない南朝鮮が報復行為できるわけもないのに
撃ち落とさなかったの?
40:名無しさん@13周年:2012/08/10(金) 14:05:03.27 ID:tCfjMC750
特番組めよ
甲子園もオリンピックもどうだっていいだろ
41:名無しさん@13周年:2012/08/10(金) 14:05:07.53 ID:itZcsvTi0
民主党になってからこんなことばっかり
44:名無しさん@13周年:2012/08/10(金) 14:05:07.90 ID:xvwOrBG80
南朝鮮の大使召還のみならず
日本に居る南朝鮮の大使国外追放できないの?
110:名無しさん@13周年:2012/08/10(金) 14:06:40.63 ID:1ojcpwU80
>>44
別に出来るけど、あっちは痛くもかゆくもないよ。
それ以上何もしてこないとわかってるからねえ、日本が。
46:名無しさん@13周年:2012/08/10(金) 14:05:08.59 ID:O4/+c2Y90
どうするってどうせ抗議するだけだろ
韓流ゴリ推しで溜まった反韓感情は爆発するかもしれんね
50:名無しさん@13周年:2012/08/10(金) 14:05:11.37 ID:Oedj4jWj0
宣戦布告と同義だよ
56:名無しさん@13周年:2012/08/10(金) 14:05:19.94 ID:WK8y3iQu0
これ自衛隊出動しろよwww
57:名無しさん@13周年:2012/08/10(金) 14:05:22.69 ID:4tp5JGeu0
断交だの即時開戦だのもっと現実的な対応策はないの?
60:名無しさん@13周年:2012/08/10(金) 14:05:27.63 ID:4TD0qpgM0
韓国は日本の嫌うことしか出来ない国だよ。
制裁しろよ。
61:名無しさん@13周年:2012/08/10(金) 14:05:29.43 ID:yehLMIyG0
それでも
なんにもしない民主党w
67:名無しさん@13周年:2012/08/10(金) 14:05:36.56 ID:0Pv7S0Cp0
これでもマスゴミは韓流だもんな
まったくおかしな国だよここは
70:名無しさん@13周年:2012/08/10(金) 14:05:40.89 ID:in0iivxa0
民主党政権の集大成
72:名無しさん@13周年:2012/08/10(金) 14:05:49.47 ID:kJ4ahyCu0
流石に様子見するかと思ったがホントに寄り道しただけだったんだなw
80:名無しさん@13周年:2012/08/10(金) 14:06:02.86 ID:3U5+x+nD0
無防備宣言と憲法9条が役に立たたない証明がきたぞ
208:名無しさん@13周年:2012/08/10(金) 14:08:29.93 ID:NZmOwdAt0
>>80
日米安保は?www
264:名無しさん@13周年:2012/08/10(金) 14:09:41.25 ID:We3g7+ca0
>>208
武力衝突してないから米軍は出る幕がない
日本がちゃんと自衛隊出して強制排除に乗り出し、
結果衝突すれば一番はやいんだが。
86:名無しさん@13周年:2012/08/10(金) 14:06:08.40 ID:Q0bRO8Go0
今の状況だと確実に大統領辞めたら即逮捕だからもう必死すぎるね
89:名無しさん@13周年:2012/08/10(金) 14:06:09.36 ID:9YXuEdHn0
次は対馬来るぞー!
住民は荷物まとめとけよー!
90:名無しさん@13周年:2012/08/10(金) 14:06:10.31 ID:AsOGP/mrO
武力制裁以外で考え得る全ての制裁を加えろ
けして許してはいけない
99:名無しさん@13周年:2012/08/10(金) 14:06:18.16 ID:6RXYyb5a0
だから経済制裁だってばw
しかも無期限有効カードを手にしたのは我が国の方
101:名無しさん@13周年:2012/08/10(金) 14:06:22.44 ID:sbaZaE9H0
経済制裁しろよ
早く韓国を潰せ
107:名無しさん@13周年:2012/08/10(金) 14:06:36.03 ID:+FMzIGpt0
日本政府は大統領の訪日を歓迎しますって公式コメント出せばいいのに
116:名無しさん@13周年:2012/08/10(金) 14:06:45.04 ID:65GS9HjF0
フォークランド紛争時のサッチャー見習えよ。
119:名無しさん@13周年:2012/08/10(金) 14:06:46.05 ID:8rd0q/ah0
やっちまったな・・・
121:名無しさん@13周年:2012/08/10(金) 14:06:49.72 ID:bQFyiq3u0
韓国は戦争がしたいのか?
狂っているようにしか見えない
135:名無しさん@13周年:2012/08/10(金) 14:07:09.32 ID:2USwdFey0
今の政権じゃ遺憾の意ミサイルすら撃たない気がしちゃうな
142:名無しさん@13周年:2012/08/10(金) 14:07:15.98 ID:5BjTIFui0
メドベージェフの北方領土訪問後に、
ロシアとの関係に対して適切な対応しなかったから、
パクリ韓国が、じゃあ俺も~w
でこうなるんだよ。
153:名無しさん@13周年:2012/08/10(金) 14:07:28.42 ID:YnQxRG7l0
散々援助した結果がこれか
159:名無しさん@13周年:2012/08/10(金) 14:07:35.56 ID:dY3/pp8J0
なに易々と上陸させてんだよ。
どんだけぬるいんだこの国は。
いい加減にしろよ情けない。
176:名無しさん@13周年:2012/08/10(金) 14:07:51.22 ID:smCZ48+T0
意外にもこいつが一番のスパイだった。
日本は竹島に対して「歴史的事実に照らしても、かつ国際法上も明らかに我が国固有の領土です」
と言っているわけで、森本の発言は日本の立場と異なり支離滅裂。
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2012081000537
森本防衛相「韓国の内政問題」=玄葉外相らと認識の違い-大統領の竹島訪問
森本敏防衛相は10日午前の記者会見で、李明博韓国大統領の竹島訪問について
「韓国の内政上の要請によるものという印象を持っている。
他の国の内政にほかの国がとやかくコメントするのは控えるべきだ」との考えを明らかにした。
玄葉光一郎外相らは、「わが国の立場と相いれない」
などとして抗議する姿勢を示しており、閣僚間で認識の違いが表面化した。
182:名無しさん@13周年:2012/08/10(金) 14:07:59.25 ID:xciYpdkZ0
戦争以外で韓国の実効支配が動くことなんかあり得ないんだから、
大統領が上陸したところではあそうですかって感じなんだが。
所詮は内向きの支持率アップのためのお決まりの反日パフォーマンスだし。
187:名無しさん@13周年:2012/08/10(金) 14:08:07.53 ID:DxDFdTXm0
領土を侵略される問題なのに、なんでテレビ局はどこも緊急報道しないんだよ
なんでレスリングとかサッカーとかやってるの?
190:名無しさん@13周年:2012/08/10(金) 14:08:10.43 ID:rJNYvsF0P
もうこんな国と国交を持つ理由なんて無いでしょ。
いい加減、縁を切れよ
196:名無しさん@13周年:2012/08/10(金) 14:08:16.01 ID:sppVuo2l0
一発なら誤射って言えるしミサイル打ち込めよ
203:名無しさん@13周年:2012/08/10(金) 14:08:22.94 ID:zfdahOih0
・経済制裁
・在日の永住権剥奪
くらいはやるよな?いくら何でも
220:名無しさん@13周年:2012/08/10(金) 14:09:00.33 ID:qnbI/PFV0
こんな相手にスワップ5兆円wwwwwwwwwww
227:名無しさん@13周年:2012/08/10(金) 14:09:05.34 ID:RQImduW30
まあどうせ、この人も任期終了後に犯罪者として収監される運命だから。
233:名無しさん@13周年:2012/08/10(金) 14:09:08.35 ID:PnckXnnY0
野田が何もしなくても、不信任案さえ出せない
そういうの全部計算済みなんだろうな
254:名無しさん@13周年:2012/08/10(金) 14:09:35.53 ID:nGmII6PZ0
オリンピックで散々やらかしてる最中によくやるわ
256:名無しさん@13周年:2012/08/10(金) 14:09:35.61 ID:FIsiJsFc0
宣戦布告とみていいんですか?
257:名無しさん@13周年:2012/08/10(金) 14:09:35.53 ID:wWn1I1J90
それでも寒流をねじ込んでくるテレビ局w
272:名無しさん@13周年:2012/08/10(金) 14:09:47.74 ID:Vdu3out50
韓国は地域の安定さえも利用し自国の利益にしょうとしている。
日本が動かない事を承知しやりたい放題だ。
日本が動けば地域の安定が崩れ、同盟関係なども崩壊する可能性がある。
これは誰が得をするんだ?
相手を舐めきり好き放題し、相手が動けば破滅する。
朝鮮民族は北も南を自滅を望み相手が動くまでは好き勝手するんだな。
最後は被害者だと泣き叫ぶのか............
298:名無しさん@13周年:2012/08/10(金) 14:10:17.29 ID:jmNgVJqx0
ヒント:2012年12月19日 韓国大統領選挙予定
462:名無しさん@13周年:2012/08/10(金) 14:13:13.88 ID:hR/nEEhU0
>>298
及び、身内の疑惑。
はい、何時もの支持率低下の回復取りということで、
韓国歴代大統領の恒例行事ですね。
ここまで清々しいアホ大統領は見たことなかったがw
259:名無しさん@13周年:2012/08/10(金) 14:09:38.84 ID:jKZBtckT0
ついにやってくれたか。
これで堂々と反韓でもいいことになったじゃん。
しかし、先に手を出すってアホだなw






















