転載元:http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1344882612/
1:コラット(兵庫県):2012/08/14(火) 03:30:12.50 ID:OlLAQHZZ0●
決定的瞬間をとらえた動画
「独島は我が領土」と書かれた問題のプラカードを選手が掲げたまま、
巨大な韓国国旗の上に選手がプラカードを置いて、
その後、韓国チームの皆で運んでいるw
これはチームが関与してる決定的な証拠になるかもw
▽関連スレ
韓国人「朴からメダルを奪えば、それこそが日本の政治的行為だ」
【五輪】韓国サッカー選手の「竹島」メッセージ、IOCが調査へ
韓国大統領、日本の中止要請を無視して竹島に上陸
15:ライオン(山口県):2012/08/14(火) 03:38:53.39 ID:k1zacv6T0
コリャダメだw
永久追放決定w
8:白黒(東京都):2012/08/14(火) 03:33:20.84 ID:iWvw5vM60
つか巨大な国旗もアウトなんじゃなかったっけ?
なんかアウトだらけの事してねーかw
9:バーミーズ(関東・甲信越):2012/08/14(火) 03:34:17.56 ID:3JID5bDBO
敵対心は無いニダ
10:メインクーン(dion軍):2012/08/14(火) 03:34:43.24 ID:dxGhQG4M0
もともと韓国の主将が「独島セレモニーをチーム全員でやるつもりだった」
ってゲロってるし、この動画が証拠としてつかえるならアウトですね。
40:カナダオオヤマネコ(チベット自治区):2012/08/14(火) 04:05:28.53 ID:q9aP/bgyP
★一連の流れ
①問題のプラカードを手を伸ばして自ら受け取りに行き

② それを高く掲げてフィールド中を走り回った上

③ 立ち止まって 「独島(竹島)は我が領土」と書かれた文字を韓国チーム全員にはっきりと見せ


④ 皆で持っていた韓国旗の上にポイと置き 、それを18人全員で運んで場内を一周行進した

62:アンデスネコ(埼玉県):2012/08/14(火) 05:16:14.95 ID:JQsI0FQh0
>>40
これをどんどん広めて行く事が重要だよね
個人ではなく組織ぐるみだと
12:チーター(東日本):2012/08/14(火) 03:35:58.81 ID:8DseJKQc0
逆恨みがバイタリティの国民
可哀想
だが、総じて駆逐するべきだと思う
14:サビイロネコ(関東・甲信越):2012/08/14(火) 03:37:16.16 ID:tcpRhBUdO
ハングルの読めない可愛そうな子の行為ならば仕方あるまい
17:クロアシネコ(やわらか銀行):2012/08/14(火) 03:40:31.62 ID:WSA+6wMH0
ってことはあれか、選手全員ハングル読めなかったってことか。
18:アムールヤマネコ(富山県):2012/08/14(火) 03:41:58.05 ID:QvC9nZIE0
うーむ、さすがに言い訳できないね
まあサッカーは切り捨てなよ韓国
選手なんて腐るほどいるだろう
23:スノーシュー(庭):2012/08/14(火) 03:45:03.50 ID:9SewOHsq0
IOCが及び腰でFIFAに裁定まかせたから、FIFAにもおくらなきゃね。
英語のできる方、お願いします
32:ボンベイ(やわらか銀行):2012/08/14(火) 03:48:43.88 ID:ocMPYgop0
カードの内容は全員見てるので
止めなかった事は共犯と見てもいいかもしれない。
38:イリオモテヤマネコ(関東・甲信越):2012/08/14(火) 03:59:01.97 ID:Hak9Fcy4O
誰も止めなかった時点で同罪だろ
五輪の精神すら理解できない、世界でも類を見ない程度の低い民族
39:スナドリネコ(関東・甲信越):2012/08/14(火) 04:00:02.85 ID:PBfv3jOzO
この馬鹿でかい国旗ってバンクーバーのときのキムが
優勝者であるのに誰よりも小さい国旗で
肩にかけるとオッサンの手ぬぐい状態で物凄い恥をかいたのが
反面教師になってんのかなw
43:サバトラ(チベット自治区):2012/08/14(火) 04:07:44.47 ID:Fjz/FEGN0
< ;`Д´> 会場に捨てるわけにはいかないから旗の上に捨てただけニダ!
46:白(四国地方):2012/08/14(火) 04:10:07.74 ID:mcrKqgfO0
それにしてもいつまでこの国にストーカーされないと駄目なんだ?
もう本当に心底気持ち悪い
52:ノルウェージャンフォレストキャット (新疆ウイグル自治区):2012/08/14(火) 04:43:06.63 ID:S7H3urAA0
どうせサムチョンが莫大なスポンサー費用を払って有耶無耶にするだろ
選手も次からはオリンピックを拒否すりゃいい
60:スペインオオヤマネコ(関東・甲信越):2012/08/14(火) 05:13:48.59 ID:aVqgsHs00
しかし、南朝鮮って近代でまれに見る愚かな民族だな。
歴史に残るよ。
61:イエネコ(WiMAX):2012/08/14(火) 05:14:52.73 ID:exXuPx930
もう国交断絶するしかねえよ
戦争なんて無意味なことしないで無関係な関係になるのが一番
63:スペインオオヤマネコ(関東・甲信越):2012/08/14(火) 05:17:12.55 ID:aVqgsHs00
な、意外とこんな下らない事がきっかけで
マジ戦争、紛争に発展したり、有りそうだもんな。
81:ツシマヤマネコ(関西・北陸):2012/08/14(火) 06:19:15.22 ID:qWiMAnr1O
どんどんボロボロ暴かれてて
最近は韓国が壮大な釣りと思えてきた
95:シャム(愛知県):2012/08/14(火) 06:55:00.17 ID:phnMz3CE0
>>81
8月15日、アキヒロ爆弾が炸裂する予定です
今しばらくお待ちください
92:ツシマヤマネコ(関東・甲信越):2012/08/14(火) 06:52:28.71 ID:dMgJO1pcO
「プラカードを掲げてるのを見て関係者がすぐ制止した」って言い訳してなかったか?
88:マヌルネコ(内モンゴル自治区):2012/08/14(火) 06:46:59.94 ID:khBrLlIJO
朝鮮人て嘘つかないと死ぬんでしょ?
96:ベンガルヤマネコ(関東・甲信越):2012/08/14(火) 06:57:11.45 ID:5d/HSVk3O
韓国人朝鮮人は自制心ゼロだからなあ。
例えばあいつらの葬式なんかでの泣き叫びはキチガイのようだろ。
110:バリニーズ(関東地方):2012/08/14(火) 08:29:33.38 ID:jES9ADSIO
>>96
泣き屋って乞食商売もあるしね
111:ピクシーボブ(dion軍):2012/08/14(火) 08:34:22.13 ID:rzSqUF5E0
Jリーグにいる韓国人も黙認したって事な
追放しろよ
112:バリニーズ(神奈川県):2012/08/14(火) 08:37:33.94 ID:IBTM1ykn0
この問題への処罰が表彰式に出れないことだけだったら
これから政治利用されまくるだろ
124:キジ白(栃木県):2012/08/14(火) 09:14:34.96 ID:n3bAsgD10
証拠が次々あがるなw
126:バリニーズ(関東・甲信越):2012/08/14(火) 09:24:50.05 ID:RwyK43GLO
くっそわろた
さすが韓国、期待を裏切らないな。
116:ジャパニーズボブテイル(dion軍):2012/08/14(火) 08:39:08.22 ID:Yowau+SO0
国が関与してるでしょw
北とまとめて国際社会から締め出した方がいいよ
★一連の流れ
①問題のプラカードを手を伸ばして自ら受け取りに行き

② それを高く掲げてフィールド中を走り回った上

③ 立ち止まって 「独島(竹島)は我が領土」と書かれた文字を韓国チーム全員にはっきりと見せ


④ 皆で持っていた韓国旗の上にポイと置き 、それを18人全員で運んで場内を一周行進した

62:アンデスネコ(埼玉県):2012/08/14(火) 05:16:14.95 ID:JQsI0FQh0
>>40
これをどんどん広めて行く事が重要だよね
個人ではなく組織ぐるみだと
12:チーター(東日本):2012/08/14(火) 03:35:58.81 ID:8DseJKQc0
逆恨みがバイタリティの国民
可哀想
だが、総じて駆逐するべきだと思う
14:サビイロネコ(関東・甲信越):2012/08/14(火) 03:37:16.16 ID:tcpRhBUdO
ハングルの読めない可愛そうな子の行為ならば仕方あるまい
17:クロアシネコ(やわらか銀行):2012/08/14(火) 03:40:31.62 ID:WSA+6wMH0
ってことはあれか、選手全員ハングル読めなかったってことか。
18:アムールヤマネコ(富山県):2012/08/14(火) 03:41:58.05 ID:QvC9nZIE0
うーむ、さすがに言い訳できないね
まあサッカーは切り捨てなよ韓国
選手なんて腐るほどいるだろう
23:スノーシュー(庭):2012/08/14(火) 03:45:03.50 ID:9SewOHsq0
IOCが及び腰でFIFAに裁定まかせたから、FIFAにもおくらなきゃね。
英語のできる方、お願いします
32:ボンベイ(やわらか銀行):2012/08/14(火) 03:48:43.88 ID:ocMPYgop0
カードの内容は全員見てるので
止めなかった事は共犯と見てもいいかもしれない。
38:イリオモテヤマネコ(関東・甲信越):2012/08/14(火) 03:59:01.97 ID:Hak9Fcy4O
誰も止めなかった時点で同罪だろ
五輪の精神すら理解できない、世界でも類を見ない程度の低い民族
39:スナドリネコ(関東・甲信越):2012/08/14(火) 04:00:02.85 ID:PBfv3jOzO
この馬鹿でかい国旗ってバンクーバーのときのキムが
優勝者であるのに誰よりも小さい国旗で
肩にかけるとオッサンの手ぬぐい状態で物凄い恥をかいたのが
反面教師になってんのかなw
43:サバトラ(チベット自治区):2012/08/14(火) 04:07:44.47 ID:Fjz/FEGN0
< ;`Д´> 会場に捨てるわけにはいかないから旗の上に捨てただけニダ!
46:白(四国地方):2012/08/14(火) 04:10:07.74 ID:mcrKqgfO0
それにしてもいつまでこの国にストーカーされないと駄目なんだ?
もう本当に心底気持ち悪い
52:ノルウェージャンフォレストキャット (新疆ウイグル自治区):2012/08/14(火) 04:43:06.63 ID:S7H3urAA0
どうせサムチョンが莫大なスポンサー費用を払って有耶無耶にするだろ
選手も次からはオリンピックを拒否すりゃいい
60:スペインオオヤマネコ(関東・甲信越):2012/08/14(火) 05:13:48.59 ID:aVqgsHs00
しかし、南朝鮮って近代でまれに見る愚かな民族だな。
歴史に残るよ。
61:イエネコ(WiMAX):2012/08/14(火) 05:14:52.73 ID:exXuPx930
もう国交断絶するしかねえよ
戦争なんて無意味なことしないで無関係な関係になるのが一番
63:スペインオオヤマネコ(関東・甲信越):2012/08/14(火) 05:17:12.55 ID:aVqgsHs00
な、意外とこんな下らない事がきっかけで
マジ戦争、紛争に発展したり、有りそうだもんな。
81:ツシマヤマネコ(関西・北陸):2012/08/14(火) 06:19:15.22 ID:qWiMAnr1O
どんどんボロボロ暴かれてて
最近は韓国が壮大な釣りと思えてきた
95:シャム(愛知県):2012/08/14(火) 06:55:00.17 ID:phnMz3CE0
>>81
8月15日、アキヒロ爆弾が炸裂する予定です
今しばらくお待ちください
92:ツシマヤマネコ(関東・甲信越):2012/08/14(火) 06:52:28.71 ID:dMgJO1pcO
「プラカードを掲げてるのを見て関係者がすぐ制止した」って言い訳してなかったか?
88:マヌルネコ(内モンゴル自治区):2012/08/14(火) 06:46:59.94 ID:khBrLlIJO
朝鮮人て嘘つかないと死ぬんでしょ?
96:ベンガルヤマネコ(関東・甲信越):2012/08/14(火) 06:57:11.45 ID:5d/HSVk3O
韓国人朝鮮人は自制心ゼロだからなあ。
例えばあいつらの葬式なんかでの泣き叫びはキチガイのようだろ。
110:バリニーズ(関東地方):2012/08/14(火) 08:29:33.38 ID:jES9ADSIO
>>96
泣き屋って乞食商売もあるしね
111:ピクシーボブ(dion軍):2012/08/14(火) 08:34:22.13 ID:rzSqUF5E0
Jリーグにいる韓国人も黙認したって事な
追放しろよ
112:バリニーズ(神奈川県):2012/08/14(火) 08:37:33.94 ID:IBTM1ykn0
この問題への処罰が表彰式に出れないことだけだったら
これから政治利用されまくるだろ
124:キジ白(栃木県):2012/08/14(火) 09:14:34.96 ID:n3bAsgD10
証拠が次々あがるなw
126:バリニーズ(関東・甲信越):2012/08/14(火) 09:24:50.05 ID:RwyK43GLO
くっそわろた
さすが韓国、期待を裏切らないな。
116:ジャパニーズボブテイル(dion軍):2012/08/14(火) 08:39:08.22 ID:Yowau+SO0
国が関与してるでしょw
北とまとめて国際社会から締め出した方がいいよ






















