転載元:http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1345090115/
1:ボルネオウンピョウ(dion軍):2012/08/16(木) 13:08:35.97 ID:cEqOPCIh0
ロンドンオリンピック・男子サッカーの韓国代表選手が、日本固有の領土である竹島の領有権を主張するプラカードを掲げた問題で、15日、韓国サッカー協会の事務総長がFIFA(国際サッカー連盟)に直接説明を行うため、スイスに到着した。
金ジュ城(キム・ジュソン、ジュは金へんに寿の旧字体)事務総長は「(朴鍾佑(パク・ジョンウ)選手の行為は、政治的ではなく)単純に突発的に起きたことだと説明するために来た」と語った。
韓国サッカー協会の金事務総長は、調査報告書の提出期限を翌日に控えた15日、FIFA本部があるチューリヒに到着した。
朴鍾佑選手がプラカードを掲げた行為が偶発的であったことや、韓国国民の心情などを、直接FIFA側に主張する方針。
しかし、FIFA関係者は「訪問については全く聞いていない」とし、この直談判が成立するかどうか見通しは立っていない。 (08/16 12:59)
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00229633.html

▽関連スレ
韓国大臣「IOCがいかなる判断を下そうとも兵役免除は認める方向」
竹島プラカードを韓国チーム全員で運んでいたことが判明! 組織的関与確定か
韓国人「朴からメダルを奪えば、それこそが日本の政治的行為だ」
【五輪】韓国サッカー選手の「竹島」メッセージ、IOCが調査へ
韓国大統領、日本の中止要請を無視して竹島に上陸
3:茶トラ(チベット自治区):2012/08/16(木) 13:09:38.90 ID:z94IW5pu0
(ヽ∧__∧
、ヽ`∀´>.<呼ばれて無いのにチョチョチョチョーン
) )つ
>⌒)ノ
ゝノ/
パカチョン ノ~ノ
/| ///
| | ///
| |ミ ///.
|/ ̄ /
16:ハイイロネコ(愛知県):2012/08/16(木) 13:11:48.68 ID:bTzLXr/k0
>>3
ワロタw
28:ターキッシュバン(三重県):2012/08/16(木) 13:13:38.09 ID:hpS36S600
>>3
そのまんまかよw
165:ハバナブラウン(dion軍):2012/08/16(木) 13:39:17.56 ID:QAOSVtgY0
>>3
まさにこれしか思い浮かばなかったw
8:オセロット(岐阜県):2012/08/16(木) 13:10:19.48 ID:bXCWNMyN0
恥の上塗り
11:スミロドン(大阪府):2012/08/16(木) 13:10:54.47 ID:h31ga3xG0
アポ無しとか礼儀知らずなの?韓国では日常なの?
211:サバトラ(東京都):2012/08/16(木) 13:55:16.28 ID:22628rXM0
>>11
普通あいつらには「前もって」「礼儀」ってのが存在しない
218:ベンガル(チベット自治区):2012/08/16(木) 14:00:20.69 ID:tB74E3c+0
>>11
在チョンは大量に押しかけて相手の業務を妨害するのが得意だからな。
本チョンも似たようなことしてるんだろ。
12:ペルシャ(関西・東海):2012/08/16(木) 13:11:12.97 ID:xHjYabozO
とことん自分の事しか考えんやっちゃな
14:縞三毛(長屋):2012/08/16(木) 13:11:35.75 ID:Z6aY5RYk0
お金は手渡しじゃないと証拠が残るからね
102:カナダオオヤマネコ(茸):2012/08/16(木) 13:25:06.15 ID:y5reBdmW0
>>14
これが一番だろうな
18:ベンガル(長野県):2012/08/16(木) 13:12:04.21 ID:wFOlbvbz0
国ぐるみのエンターテインメント集団、韓国(´・ω・`)
20:キジトラ(千葉県):2012/08/16(木) 13:12:35.72 ID:8GOUvYw80
最初から最後までルールが守れない連中。
23:スミロドン(大阪府):2012/08/16(木) 13:13:07.34 ID:UP8k20lc0
これだけ世界問題に発展してるのに
もうワイロ渡しても無理だろ
24:ラグドール(dion軍):2012/08/16(木) 13:13:21.95 ID:ZxiVp2FJ0
もはや国策、外交戦の位置づけで動いてるから
かなりの額が積まれる模様。
32:ベンガルヤマネコ(内モンゴル自治区):2012/08/16(木) 13:14:14.01 ID:QGHN1n6pO
門前払い以外の選択肢があるの?
こんなん相手してたら、やったもん勝ちって事で
世界中からクレーマーが押しかけるぞ
33:ツシマヤマネコ(関東・甲信越):2012/08/16(木) 13:14:33.08 ID:MCMEmrR3O
FIFA本部で政治アピールするのかよw
35:アフリカゴールデンキャット(新疆ウイグル自治区):2012/08/16(木) 13:14:46.50 ID:yvPeT/Ll0
会えばわかるとか言って無理やり押しかけてくる奴って、
朝鮮人じゃなくてもウザいよね。
会っても無理なものは無理なのに。
37:アムールヤマネコ(関東・甲信越):2012/08/16(木) 13:15:26.78 ID:Mj63IZaMO
責任者とか代表がこのレベルって
マジで国民総キチガイだろwww
38:ジャングルキャット(チベット自治区):2012/08/16(木) 13:15:50.65 ID:FqNCLcqR0
恥かしいと思うことすらできないんだろうな。
52:サビイロネコ(dion軍):2012/08/16(木) 13:17:41.43 ID:4VgVKZuK0
信じられない民族
日韓友好とか無理だろ
48:エジプシャン・マウ(西日本):2012/08/16(木) 13:17:05.99 ID:UpdF6YHN0
朝鮮人に生まれなくて良かった
54:オリエンタル(家):2012/08/16(木) 13:17:56.58 ID:TJSEEyQn0
やばいと思って必死に火消しwww
56:ラグドール(dion軍):2012/08/16(木) 13:18:20.89 ID:ZxiVp2FJ0
繰り返すが、韓国人にとってはスポーツでもなんでも
ロビー活動はやってあたりまえ、
それで勝っても何一つ恥ではないんですよ。
むしろそれこそが国力を示すものとして、誇りにつながる。
あっちの世論調査をいろいろ見るとよくわかる。
75:オリエンタル(栃木県):2012/08/16(木) 13:21:14.53 ID:dWmWXRCb0
>>56
ロビー活動してる人種ってみんな似通った思考回路してるよね
思うようにことが運ばなくて苦労してるだろうw
それが世界だ
自己厨な国の自己厨な常識は おそとでは通用しませんよっと
66:クロアシネコ(静岡県):2012/08/16(木) 13:19:58.83 ID:2SM7DklB0
FIFAの要人はツイッターで処分されたスイス人選手の気持ちが
わかるようになると思うよ
70:マレーヤマネコ(関東・甲信越):2012/08/16(木) 13:20:20.38 ID:STRz045ZO
門前払いくらったら「差別だ!」って騒ぎたてるんだろ?もう目に見えてる
そしてなぜかその矛先が日本へ
76:猫又(東京都):2012/08/16(木) 13:21:18.28 ID:GVdfi0Ai0
調査報告書が間に合わないから言い訳しに行ったな
84:ツシマヤマネコ(広島県):2012/08/16(木) 13:22:49.28 ID:ECtVbPKq0
なんとしてもW杯出場資格取り消しだけは回避しないと
86:イリオモテヤマネコ(関西・東海):2012/08/16(木) 13:23:01.09 ID:s8NYZbIWO
偶発的、を認めたら今後観客席から投げ入れられた
プラカードをたまたまかざしてテレビに映るのがオッケーになっちゃうよね
馬鹿は困るよまじで
103:ジャガランディ(大阪府):2012/08/16(木) 13:25:12.84 ID:er02dkAU0
>>86
だよな、そこら辺全然わかってない
五輪憲章を全く理解してないし、
もう最初から参加資格がなかったんだよ
87:スナネコ(WiMAX):2012/08/16(木) 13:23:33.70 ID:/lyKtb94P
ほんと恥知らずだなあ
90:スミロドン(大阪府):2012/08/16(木) 13:23:44.26 ID:aCWbKKzB0
どんだけ世界で恥晒したら気が済むんだよwwwwwww
93:ハバナブラウン(東京都):2012/08/16(木) 13:24:05.99 ID:NkRNSLZI0
>FIFA関係者は「訪問については全く聞いていない」
何でアポ取らないの?
113:シンガプーラ(神奈川県):2012/08/16(木) 13:26:52.16 ID:R+CBwHGu0
>>93
取らないんじゃなくて、取れなかったんじゃね?
「必要ない」ってことで。
100:ツシマヤマネコ(広島県):2012/08/16(木) 13:24:51.44 ID:ECtVbPKq0
そもそも何が問題になってるのか
全く理解できていないのが韓国クオリティ
109:ジャパニーズボブテイル(東京都):2012/08/16(木) 13:25:25.36 ID:PaC1oD170
チョンは常に相手の事なんて考えてないからな
110:茶トラ(山形県):2012/08/16(木) 13:25:45.71 ID:wNS8C++s0
アポ無しで行くなんて賄賂しか無いじゃん
111:ヒョウ(千葉県):2012/08/16(木) 13:25:57.21 ID:vvAILqnn0
FIFAの中心でドクトを叫ぶ
116:ヒョウ(山形県):2012/08/16(木) 13:26:58.00 ID:HZaj0KHn0
突然来られても迷惑だろw
相手の都合も考えないとはw
韓国国民の心情なんかもFIFAには関係ないことだろw
118:オリエンタル(栃木県):2012/08/16(木) 13:27:28.70 ID:dWmWXRCb0
正直言って今回の前例を踏まえて
政治主張まみれになった次回以降の五輪が楽しみ
どんだけ酷いことになるのか見てみたい
開会式から爆笑しながら見れるだろう
290:ハイイロネコ(埼玉県):2012/08/16(木) 15:06:48.42 ID:8Cs/IexD0
ソチなんかグルジア問題があって相手はプーチンで、
ヘタするとホントに人が死ぬ状況だからな。。
ワザと北京の開幕の日に軍隊送り込んで制圧してるし
余計な波風立てるなって思ってるだろ。
121:オリエンタル(東京都):2012/08/16(木) 13:27:57.51 ID:NRrel7n/0
「韓国国民の心情」←それが政治行為だっつーの
122:オセロット(神奈川県):2012/08/16(木) 13:28:29.75 ID:0vG5nQ0d0
説明するのはいいけど、日本を絡めてくんなよw
144:サビイロネコ(dion軍):2012/08/16(木) 13:33:25.59 ID:4VgVKZuK0
>>122
どんなに日本が残虐にも独島を奪い取ったか
って泣きながら説明するんだろ
155:スナネコ(茸):2012/08/16(木) 13:36:12.69 ID:krGpqDMWP
>>144
奪い取ったも何も20世紀初頭まで
韓国人の国家は存在していない
128:ラ・パーマ(長崎県):2012/08/16(木) 13:29:34.67 ID:JuftrxH80
ここまで礼儀知らずで恥知らずな国・民族は
他に類を見ないよなぁ
135:オセロット(神奈川県):2012/08/16(木) 13:31:11.22 ID:0vG5nQ0d0
ああ、これ断ったらF5攻撃されちゃうなw
130:ターキッシュアンゴラ(東京都):2012/08/16(木) 13:30:13.45 ID:b5F2BTzN0
国際試合の出場停止処分とかにはならんのかなー
139:スナネコ(茸):2012/08/16(木) 13:32:04.06 ID:ZIf9I0jxP
>>130
そうならないように賄賂をだな…
142:スペインオオヤマネコ(大分県):2012/08/16(木) 13:32:51.99 ID:xQx1qbpk0
FIFA受け入れない=日本の味方してるニダ!
と言い出しそう
145:デボンレックス(長屋):2012/08/16(木) 13:33:27.67 ID:5VyofBuj0
政治的アピールが問題で処分を受けるのに
政治的アピールしに行ってどうすんのかね
150:ジャパニーズボブテイル(新疆ウイグル自治区):2012/08/16(木) 13:35:03.28 ID:UYsiD2BE0
●日本が韓国と2002年ワールドカップを争っていた1995年のこと。
訪問した東京と広島で両手に余る程のお土産(ボールペン、キーホルダー、ワッペン)を貰った。
品物には全て「World Cup 2002 in Japan」と印刷されていた。
一方で、同じ招待旅行でも韓国を訪れた記者は、日本とは全く違う物をプレゼントされていた。
「高価な品々」はもとより、連日のパーティーと酒盛り、
挙げ句の果てには「女性まで用意されていた」のだ。
全ては招致活動を指揮していた鄭夢準(チョン・モンジュン)の指示だった。
私はこういう汚い手段を徹底的に憎む。
私が長年、彼を国際的メディアで批判し続けてきたのも、ここに理由がある。
鄭夢準はこういうことがあって、私をソウルでのワールドカップ開催式とFIFA総会から閉め出そうとした。
しかし、ベッケン・バウワー氏もDFB会長もこれを一蹴。
逆に、鄭夢準に警告を送ったのだが、私としては彼との対決はむしろ望む所でもあった。
出る所に出て争えば、鄭夢準がいかなる手口でサッカー界の権力を握ってきたか、
白日の下に晒すことが出来たからである。
マーチン・ヘーゲレ(ワールドサッカーダイジェスト2005年8/4号)

180:アメリカンワイヤーヘア(東京都):2012/08/16(木) 13:42:51.53 ID:kQtFoRix0
>>150
確かに効果的だろうがいつまで続くか…
151:スナネコ(dion軍):2012/08/16(木) 13:35:24.51 ID:OiFuYjL70
日常的にこれを何十年もやられている日本の苦労が
お分かりいただけただろうか
153:マレーヤマネコ(関東・甲信越):2012/08/16(木) 13:35:58.22 ID:STRz045ZO
たかが一サッカー選手がメダル剥奪されるくらい いいと思うんだけどね
韓国がメダルとったことにかわりはないんだし
サッカーの場合はワールドカップのが大事だろ?
ここまで必死になるのは何でだ?
竹島うんぬんとかじゃなくてやっぱり国際試合禁止の可能性があるから?
178:シンガプーラ(神奈川県):2012/08/16(木) 13:42:40.54 ID:R+CBwHGu0
>>153
彼らにとっては、これで処分が下ることは
「独島はわが領土」という主張の否定と同義だからなんだと思う。
154:スペインオオヤマネコ(大分県):2012/08/16(木) 13:36:07.62 ID:xQx1qbpk0
韓国の壮大な自爆テロになりそうだな
163:バリニーズ(関東・甲信越):2012/08/16(木) 13:39:00.01 ID:lSuw0jW2O
まさか本気でアポなし凸なはずはないから、
非公式に訪問お伺いをたて、非公式に訪問不要と言われ、、
それでは国内世論が収まらないから、とりあえずアポなしで行ってみて、
「門前払いくらっだ!非礼なIOCに屈する必要なし!ボイコットだ!」
という形をとるってこと?
当然もう裏では、IOCとFIFAの処分方針は出てるんだよね?
買収に失敗したか、落とし所がつかめなかったのかな?
167:アジアゴールデンキャット(チベット自治区):2012/08/16(木) 13:40:11.42 ID:GS6QHvtW0
週末にかけて大きな花火が見られそうですね。
164:スフィンクス(大阪府):2012/08/16(木) 13:39:00.16 ID:Id3QwoOp0
FIFA「日本ってこんなキチガイ相手にずっとやってんのかよ・・・・・・・・」
182:ボルネオヤマネコ(神奈川県):2012/08/16(木) 13:43:12.16 ID:w5IidTDw0
ホント頭悪すぎでクソ笑えるw
185:サビイロネコ(関東・東海):2012/08/16(木) 13:43:59.06 ID:+1QXkKVFO
政治的行為は慎んでもらいたい
↓
ウリとイルボンの政治問題を説明に行くニダ
↓
いや、だから政治のことは…
↓
日帝の侵略行為の酷さはきっとご理解いただけるニダ
↓
今回その件とは関係ないのですが…
↓
我々の行為が正当である事、並びにその理由(→独島は韓国固有の領土であるから問題ない)を記者会見で説明し謝罪するニダ
↓
もうやだこの国
186:パンパスネコ(関東・甲信越):2012/08/16(木) 13:44:28.93 ID:HIT7VZ060
FIFAの前にパクチョンウの銅像建てるニダ
188:アジアゴールデンキャット(愛知県):2012/08/16(木) 13:44:46.12 ID:e6spvuw90
ホント、バカチョンって見苦しい生き物だよな
周りの迷惑も顧みず自分の主義主張をゴリ押しして
それを相手が受け入れないと火病だもんな
絶滅すればいいのに
201:縞三毛(神奈川県):2012/08/16(木) 13:49:43.27 ID:zXfPma510
政治的アピールをしたことが問題なのに
政治的事情を説明してどうするの?
204:ピューマ(北海道):2012/08/16(木) 13:51:42.08 ID:QBl1SmX1O
>>201
言い訳しないと気がすまない人種なんだろ
207:ジャガー(新疆ウイグル自治区):2012/08/16(木) 13:53:26.38 ID:E3UcSgWD0
>韓国国民の心情
それは関係ない
というよりそれを言ったら逆にマイナスでは?
ほんとうに何もわかってないんだなw
214:スフィンクス(茨城県):2012/08/16(木) 13:57:24.56 ID:UVj3YxBQ0
進め!電波民国
231:ボルネオウンピョウ(東京都):2012/08/16(木) 14:11:42.62 ID:K4HpAmI00
>>214
お前は俺かw
まっさきにそれ思い出したわw
243:スナネコ(三重県):2012/08/16(木) 14:19:49.54 ID:/qv/9Vu9P
活動的な馬鹿より恐ろしいものはない
ゲーテ
254:ボブキャット(家):2012/08/16(木) 14:27:10.80 ID:VwsksjGL0
何故問題になったのか未だに全く理解してないんだな
突発的とか国民の心情とか関係ねえんだよ
264:スフィンクス(神奈川県):2012/08/16(木) 14:34:48.12 ID:Mu2gyIFc0
一連の出来事で連続ドラマが作れそうな勢いですな。
ネタが尽きなくてw
271:スナドリネコ(dion軍):2012/08/16(木) 14:38:22.59 ID:DomDpld40
韓国は政治的パフォーマンスの常習犯であり日本に対してだけじゃないって、
誰かちゃんとIOCとFIFAに伝えてくれ
276:ボルネオウンピョウ(福岡県):2012/08/16(木) 14:40:43.43 ID:I9GEHhcI0
だいたい国家のトップが辞めた後皆逮捕される国って
狂ってる国家としか言えないよな
って事は犯罪者が国家運営してるんだぜ
まともな神経だったら恥ずかしくて自分が韓国人って言えないよな
そんな国さ韓国って所は
293:白黒(東京都):2012/08/16(木) 15:08:15.38 ID:wkGWMaYq0
今までは白人列強世界から日本がフィルターになって
韓国を少なからずカバーしてきてやったけど、
単独でアポ無しで乗り込んでどうなるのかちょっと見ものだな。
まだ日本相手だと思ってるみたいだけどw
307:カラカル(東京都):2012/08/16(木) 15:20:09.73 ID:N7aGOLg50
「韓国国民の心情」っていうのが本気で伝わると思ってるからな
歴史的な問題で韓国の思い込みと異なる証拠が出てくると、
「それでは我が国民の心情はどうなる!」って
いけしゃあしゃあと言い出す
280:デボンレックス(公衆):2012/08/16(木) 14:46:16.39 ID:JMGbVlG70
さっさと記者会見開いて
二度とこのようなことを起こさないように教育すると言って、
選手も半年ぐらい出場停止処分にしちゃえば、
ここまで大きくならなかったと思う
282:シンガプーラ(神奈川県):2012/08/16(木) 14:50:43.44 ID:R+CBwHGu0
>>280
「二度とこのようなことを起こさないようにFIFAを説得しにいく」
ところが斬新だよな。
234:スナネコ(庭):2012/08/16(木) 14:12:50.47 ID:ilUrN86RP
韓国が隣だと色々楽しいな
エンターテイナーすぎるだろ韓国
恥の上塗り
11:スミロドン(大阪府):2012/08/16(木) 13:10:54.47 ID:h31ga3xG0
アポ無しとか礼儀知らずなの?韓国では日常なの?
211:サバトラ(東京都):2012/08/16(木) 13:55:16.28 ID:22628rXM0
>>11
普通あいつらには「前もって」「礼儀」ってのが存在しない
218:ベンガル(チベット自治区):2012/08/16(木) 14:00:20.69 ID:tB74E3c+0
>>11
在チョンは大量に押しかけて相手の業務を妨害するのが得意だからな。
本チョンも似たようなことしてるんだろ。
12:ペルシャ(関西・東海):2012/08/16(木) 13:11:12.97 ID:xHjYabozO
とことん自分の事しか考えんやっちゃな
14:縞三毛(長屋):2012/08/16(木) 13:11:35.75 ID:Z6aY5RYk0
お金は手渡しじゃないと証拠が残るからね
102:カナダオオヤマネコ(茸):2012/08/16(木) 13:25:06.15 ID:y5reBdmW0
>>14
これが一番だろうな
18:ベンガル(長野県):2012/08/16(木) 13:12:04.21 ID:wFOlbvbz0
国ぐるみのエンターテインメント集団、韓国(´・ω・`)
20:キジトラ(千葉県):2012/08/16(木) 13:12:35.72 ID:8GOUvYw80
最初から最後までルールが守れない連中。
23:スミロドン(大阪府):2012/08/16(木) 13:13:07.34 ID:UP8k20lc0
これだけ世界問題に発展してるのに
もうワイロ渡しても無理だろ
24:ラグドール(dion軍):2012/08/16(木) 13:13:21.95 ID:ZxiVp2FJ0
もはや国策、外交戦の位置づけで動いてるから
かなりの額が積まれる模様。
32:ベンガルヤマネコ(内モンゴル自治区):2012/08/16(木) 13:14:14.01 ID:QGHN1n6pO
門前払い以外の選択肢があるの?
こんなん相手してたら、やったもん勝ちって事で
世界中からクレーマーが押しかけるぞ
33:ツシマヤマネコ(関東・甲信越):2012/08/16(木) 13:14:33.08 ID:MCMEmrR3O
FIFA本部で政治アピールするのかよw
35:アフリカゴールデンキャット(新疆ウイグル自治区):2012/08/16(木) 13:14:46.50 ID:yvPeT/Ll0
会えばわかるとか言って無理やり押しかけてくる奴って、
朝鮮人じゃなくてもウザいよね。
会っても無理なものは無理なのに。
37:アムールヤマネコ(関東・甲信越):2012/08/16(木) 13:15:26.78 ID:Mj63IZaMO
責任者とか代表がこのレベルって
マジで国民総キチガイだろwww
38:ジャングルキャット(チベット自治区):2012/08/16(木) 13:15:50.65 ID:FqNCLcqR0
恥かしいと思うことすらできないんだろうな。
52:サビイロネコ(dion軍):2012/08/16(木) 13:17:41.43 ID:4VgVKZuK0
信じられない民族
日韓友好とか無理だろ
48:エジプシャン・マウ(西日本):2012/08/16(木) 13:17:05.99 ID:UpdF6YHN0
朝鮮人に生まれなくて良かった
54:オリエンタル(家):2012/08/16(木) 13:17:56.58 ID:TJSEEyQn0
やばいと思って必死に火消しwww
56:ラグドール(dion軍):2012/08/16(木) 13:18:20.89 ID:ZxiVp2FJ0
繰り返すが、韓国人にとってはスポーツでもなんでも
ロビー活動はやってあたりまえ、
それで勝っても何一つ恥ではないんですよ。
むしろそれこそが国力を示すものとして、誇りにつながる。
あっちの世論調査をいろいろ見るとよくわかる。
75:オリエンタル(栃木県):2012/08/16(木) 13:21:14.53 ID:dWmWXRCb0
>>56
ロビー活動してる人種ってみんな似通った思考回路してるよね
思うようにことが運ばなくて苦労してるだろうw
それが世界だ
自己厨な国の自己厨な常識は おそとでは通用しませんよっと
66:クロアシネコ(静岡県):2012/08/16(木) 13:19:58.83 ID:2SM7DklB0
FIFAの要人はツイッターで処分されたスイス人選手の気持ちが
わかるようになると思うよ
70:マレーヤマネコ(関東・甲信越):2012/08/16(木) 13:20:20.38 ID:STRz045ZO
門前払いくらったら「差別だ!」って騒ぎたてるんだろ?もう目に見えてる
そしてなぜかその矛先が日本へ
76:猫又(東京都):2012/08/16(木) 13:21:18.28 ID:GVdfi0Ai0
調査報告書が間に合わないから言い訳しに行ったな
84:ツシマヤマネコ(広島県):2012/08/16(木) 13:22:49.28 ID:ECtVbPKq0
なんとしてもW杯出場資格取り消しだけは回避しないと
86:イリオモテヤマネコ(関西・東海):2012/08/16(木) 13:23:01.09 ID:s8NYZbIWO
偶発的、を認めたら今後観客席から投げ入れられた
プラカードをたまたまかざしてテレビに映るのがオッケーになっちゃうよね
馬鹿は困るよまじで
103:ジャガランディ(大阪府):2012/08/16(木) 13:25:12.84 ID:er02dkAU0
>>86
だよな、そこら辺全然わかってない
五輪憲章を全く理解してないし、
もう最初から参加資格がなかったんだよ
87:スナネコ(WiMAX):2012/08/16(木) 13:23:33.70 ID:/lyKtb94P
ほんと恥知らずだなあ
90:スミロドン(大阪府):2012/08/16(木) 13:23:44.26 ID:aCWbKKzB0
どんだけ世界で恥晒したら気が済むんだよwwwwwww
93:ハバナブラウン(東京都):2012/08/16(木) 13:24:05.99 ID:NkRNSLZI0
>FIFA関係者は「訪問については全く聞いていない」
何でアポ取らないの?
113:シンガプーラ(神奈川県):2012/08/16(木) 13:26:52.16 ID:R+CBwHGu0
>>93
取らないんじゃなくて、取れなかったんじゃね?
「必要ない」ってことで。
100:ツシマヤマネコ(広島県):2012/08/16(木) 13:24:51.44 ID:ECtVbPKq0
そもそも何が問題になってるのか
全く理解できていないのが韓国クオリティ
109:ジャパニーズボブテイル(東京都):2012/08/16(木) 13:25:25.36 ID:PaC1oD170
チョンは常に相手の事なんて考えてないからな
110:茶トラ(山形県):2012/08/16(木) 13:25:45.71 ID:wNS8C++s0
アポ無しで行くなんて賄賂しか無いじゃん
111:ヒョウ(千葉県):2012/08/16(木) 13:25:57.21 ID:vvAILqnn0
FIFAの中心でドクトを叫ぶ
116:ヒョウ(山形県):2012/08/16(木) 13:26:58.00 ID:HZaj0KHn0
突然来られても迷惑だろw
相手の都合も考えないとはw
韓国国民の心情なんかもFIFAには関係ないことだろw
118:オリエンタル(栃木県):2012/08/16(木) 13:27:28.70 ID:dWmWXRCb0
正直言って今回の前例を踏まえて
政治主張まみれになった次回以降の五輪が楽しみ
どんだけ酷いことになるのか見てみたい
開会式から爆笑しながら見れるだろう
290:ハイイロネコ(埼玉県):2012/08/16(木) 15:06:48.42 ID:8Cs/IexD0
ソチなんかグルジア問題があって相手はプーチンで、
ヘタするとホントに人が死ぬ状況だからな。。
ワザと北京の開幕の日に軍隊送り込んで制圧してるし
余計な波風立てるなって思ってるだろ。
121:オリエンタル(東京都):2012/08/16(木) 13:27:57.51 ID:NRrel7n/0
「韓国国民の心情」←それが政治行為だっつーの
122:オセロット(神奈川県):2012/08/16(木) 13:28:29.75 ID:0vG5nQ0d0
説明するのはいいけど、日本を絡めてくんなよw
144:サビイロネコ(dion軍):2012/08/16(木) 13:33:25.59 ID:4VgVKZuK0
>>122
どんなに日本が残虐にも独島を奪い取ったか
って泣きながら説明するんだろ
155:スナネコ(茸):2012/08/16(木) 13:36:12.69 ID:krGpqDMWP
>>144
奪い取ったも何も20世紀初頭まで
韓国人の国家は存在していない
128:ラ・パーマ(長崎県):2012/08/16(木) 13:29:34.67 ID:JuftrxH80
ここまで礼儀知らずで恥知らずな国・民族は
他に類を見ないよなぁ
135:オセロット(神奈川県):2012/08/16(木) 13:31:11.22 ID:0vG5nQ0d0
ああ、これ断ったらF5攻撃されちゃうなw
130:ターキッシュアンゴラ(東京都):2012/08/16(木) 13:30:13.45 ID:b5F2BTzN0
国際試合の出場停止処分とかにはならんのかなー
139:スナネコ(茸):2012/08/16(木) 13:32:04.06 ID:ZIf9I0jxP
>>130
そうならないように賄賂をだな…
142:スペインオオヤマネコ(大分県):2012/08/16(木) 13:32:51.99 ID:xQx1qbpk0
FIFA受け入れない=日本の味方してるニダ!
と言い出しそう
145:デボンレックス(長屋):2012/08/16(木) 13:33:27.67 ID:5VyofBuj0
政治的アピールが問題で処分を受けるのに
政治的アピールしに行ってどうすんのかね
150:ジャパニーズボブテイル(新疆ウイグル自治区):2012/08/16(木) 13:35:03.28 ID:UYsiD2BE0
●日本が韓国と2002年ワールドカップを争っていた1995年のこと。
訪問した東京と広島で両手に余る程のお土産(ボールペン、キーホルダー、ワッペン)を貰った。
品物には全て「World Cup 2002 in Japan」と印刷されていた。
一方で、同じ招待旅行でも韓国を訪れた記者は、日本とは全く違う物をプレゼントされていた。
「高価な品々」はもとより、連日のパーティーと酒盛り、
挙げ句の果てには「女性まで用意されていた」のだ。
全ては招致活動を指揮していた鄭夢準(チョン・モンジュン)の指示だった。
私はこういう汚い手段を徹底的に憎む。
私が長年、彼を国際的メディアで批判し続けてきたのも、ここに理由がある。
鄭夢準はこういうことがあって、私をソウルでのワールドカップ開催式とFIFA総会から閉め出そうとした。
しかし、ベッケン・バウワー氏もDFB会長もこれを一蹴。
逆に、鄭夢準に警告を送ったのだが、私としては彼との対決はむしろ望む所でもあった。
出る所に出て争えば、鄭夢準がいかなる手口でサッカー界の権力を握ってきたか、
白日の下に晒すことが出来たからである。
マーチン・ヘーゲレ(ワールドサッカーダイジェスト2005年8/4号)

180:アメリカンワイヤーヘア(東京都):2012/08/16(木) 13:42:51.53 ID:kQtFoRix0
>>150
確かに効果的だろうがいつまで続くか…
151:スナネコ(dion軍):2012/08/16(木) 13:35:24.51 ID:OiFuYjL70
日常的にこれを何十年もやられている日本の苦労が
お分かりいただけただろうか
153:マレーヤマネコ(関東・甲信越):2012/08/16(木) 13:35:58.22 ID:STRz045ZO
たかが一サッカー選手がメダル剥奪されるくらい いいと思うんだけどね
韓国がメダルとったことにかわりはないんだし
サッカーの場合はワールドカップのが大事だろ?
ここまで必死になるのは何でだ?
竹島うんぬんとかじゃなくてやっぱり国際試合禁止の可能性があるから?
178:シンガプーラ(神奈川県):2012/08/16(木) 13:42:40.54 ID:R+CBwHGu0
>>153
彼らにとっては、これで処分が下ることは
「独島はわが領土」という主張の否定と同義だからなんだと思う。
154:スペインオオヤマネコ(大分県):2012/08/16(木) 13:36:07.62 ID:xQx1qbpk0
韓国の壮大な自爆テロになりそうだな
163:バリニーズ(関東・甲信越):2012/08/16(木) 13:39:00.01 ID:lSuw0jW2O
まさか本気でアポなし凸なはずはないから、
非公式に訪問お伺いをたて、非公式に訪問不要と言われ、、
それでは国内世論が収まらないから、とりあえずアポなしで行ってみて、
「門前払いくらっだ!非礼なIOCに屈する必要なし!ボイコットだ!」
という形をとるってこと?
当然もう裏では、IOCとFIFAの処分方針は出てるんだよね?
買収に失敗したか、落とし所がつかめなかったのかな?
167:アジアゴールデンキャット(チベット自治区):2012/08/16(木) 13:40:11.42 ID:GS6QHvtW0
週末にかけて大きな花火が見られそうですね。
164:スフィンクス(大阪府):2012/08/16(木) 13:39:00.16 ID:Id3QwoOp0
FIFA「日本ってこんなキチガイ相手にずっとやってんのかよ・・・・・・・・」
182:ボルネオヤマネコ(神奈川県):2012/08/16(木) 13:43:12.16 ID:w5IidTDw0
ホント頭悪すぎでクソ笑えるw
185:サビイロネコ(関東・東海):2012/08/16(木) 13:43:59.06 ID:+1QXkKVFO
政治的行為は慎んでもらいたい
↓
ウリとイルボンの政治問題を説明に行くニダ
↓
いや、だから政治のことは…
↓
日帝の侵略行為の酷さはきっとご理解いただけるニダ
↓
今回その件とは関係ないのですが…
↓
我々の行為が正当である事、並びにその理由(→独島は韓国固有の領土であるから問題ない)を記者会見で説明し謝罪するニダ
↓
もうやだこの国
186:パンパスネコ(関東・甲信越):2012/08/16(木) 13:44:28.93 ID:HIT7VZ060
FIFAの前にパクチョンウの銅像建てるニダ
188:アジアゴールデンキャット(愛知県):2012/08/16(木) 13:44:46.12 ID:e6spvuw90
ホント、バカチョンって見苦しい生き物だよな
周りの迷惑も顧みず自分の主義主張をゴリ押しして
それを相手が受け入れないと火病だもんな
絶滅すればいいのに
201:縞三毛(神奈川県):2012/08/16(木) 13:49:43.27 ID:zXfPma510
政治的アピールをしたことが問題なのに
政治的事情を説明してどうするの?
204:ピューマ(北海道):2012/08/16(木) 13:51:42.08 ID:QBl1SmX1O
>>201
言い訳しないと気がすまない人種なんだろ
207:ジャガー(新疆ウイグル自治区):2012/08/16(木) 13:53:26.38 ID:E3UcSgWD0
>韓国国民の心情
それは関係ない
というよりそれを言ったら逆にマイナスでは?
ほんとうに何もわかってないんだなw
214:スフィンクス(茨城県):2012/08/16(木) 13:57:24.56 ID:UVj3YxBQ0
進め!電波民国
231:ボルネオウンピョウ(東京都):2012/08/16(木) 14:11:42.62 ID:K4HpAmI00
>>214
お前は俺かw
まっさきにそれ思い出したわw
243:スナネコ(三重県):2012/08/16(木) 14:19:49.54 ID:/qv/9Vu9P
活動的な馬鹿より恐ろしいものはない
ゲーテ
254:ボブキャット(家):2012/08/16(木) 14:27:10.80 ID:VwsksjGL0
何故問題になったのか未だに全く理解してないんだな
突発的とか国民の心情とか関係ねえんだよ
264:スフィンクス(神奈川県):2012/08/16(木) 14:34:48.12 ID:Mu2gyIFc0
一連の出来事で連続ドラマが作れそうな勢いですな。
ネタが尽きなくてw
271:スナドリネコ(dion軍):2012/08/16(木) 14:38:22.59 ID:DomDpld40
韓国は政治的パフォーマンスの常習犯であり日本に対してだけじゃないって、
誰かちゃんとIOCとFIFAに伝えてくれ
276:ボルネオウンピョウ(福岡県):2012/08/16(木) 14:40:43.43 ID:I9GEHhcI0
だいたい国家のトップが辞めた後皆逮捕される国って
狂ってる国家としか言えないよな
って事は犯罪者が国家運営してるんだぜ
まともな神経だったら恥ずかしくて自分が韓国人って言えないよな
そんな国さ韓国って所は
293:白黒(東京都):2012/08/16(木) 15:08:15.38 ID:wkGWMaYq0
今までは白人列強世界から日本がフィルターになって
韓国を少なからずカバーしてきてやったけど、
単独でアポ無しで乗り込んでどうなるのかちょっと見ものだな。
まだ日本相手だと思ってるみたいだけどw
307:カラカル(東京都):2012/08/16(木) 15:20:09.73 ID:N7aGOLg50
「韓国国民の心情」っていうのが本気で伝わると思ってるからな
歴史的な問題で韓国の思い込みと異なる証拠が出てくると、
「それでは我が国民の心情はどうなる!」って
いけしゃあしゃあと言い出す
280:デボンレックス(公衆):2012/08/16(木) 14:46:16.39 ID:JMGbVlG70
さっさと記者会見開いて
二度とこのようなことを起こさないように教育すると言って、
選手も半年ぐらい出場停止処分にしちゃえば、
ここまで大きくならなかったと思う
282:シンガプーラ(神奈川県):2012/08/16(木) 14:50:43.44 ID:R+CBwHGu0
>>280
「二度とこのようなことを起こさないようにFIFAを説得しにいく」
ところが斬新だよな。
234:スナネコ(庭):2012/08/16(木) 14:12:50.47 ID:ilUrN86RP
韓国が隣だと色々楽しいな
エンターテイナーすぎるだろ韓国






















