転載元:http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1354498779/
1:ジャガー(家):2012/12/03(月) 10:39:39.99 ID:r4jDTIhX0
-
韓国で日本語試験“関心高い”
韓国では、2日、全土で日本語の検定試験が行われ、受験した若者たちからは、日本で生活したいとか日系企業で働きたいといった声が聞かれ、日韓関係がぎくしゃくするなかでも日本への関心が依然として高いことが伺えました。
この試験は、独立行政法人「国際交流基金」が、毎年、世界で一斉に実施しているもので、韓国では、2日、全国15の都市でおよそ4万人が受験しました。
このうち、ソウル市内の会場では、受験者のほとんどを10代と20代が占め、就職活動中だという女子大学生は「翻訳の仕事をしたり、日系企業で働いたりしてみたい」と話していたほか、来年、日本に行くという20代の男性は「日本で生活して文化を体験し、将来的には日本語を生かした仕事につきたい」と話していました。
韓国では、ここ数年、経済成長を続けてきた中国に関心が向かっていることや、竹島を巡って日韓関係がぎくしゃくしていることもあって、日本語試験の受験者数は減少傾向にあります。
しかし、若者を中心に日本への関心は依然として高く、国際交流基金ソウル日本文化センターの小島寛之所長は「韓国の受験者は質量ともに世界のトップクラスだ。今後も日本語教育や文化事業を展開し、日本に対する理解と交流を支えていきたい」と、意欲を見せていました。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20121202/k10013903901000.html

12:白黒(やわらか銀行):2012/12/03(月) 10:48:21.81 ID:9wqBExq50
ハ,,ハ
( ゚ω゚ ) お断りします
/ \
((⊂ ) ノ\つ))
(_⌒ヽ
ヽ ヘ }
ε≡Ξ ノノ `J
4:キジトラ(東日本):2012/12/03(月) 10:41:37.79 ID:IVPu5mz70
しっしっ
5:しぃ(大阪府):2012/12/03(月) 10:41:50.60 ID:Ss3aYf8h0
来るんじゃねぇゴミカス
7:マレーヤマネコ(福島県):2012/12/03(月) 10:42:59.36 ID:dLSZlmbv0
関わりたくない連中だ
11:アムールヤマネコ(茨城県):2012/12/03(月) 10:46:58.88 ID:uBNTyRoV0
お願いします、関わらないでください
16:シャルトリュー(大阪府):2012/12/03(月) 10:49:56.33 ID:z9MfHFA50
どうせまた設計図盗み出すんだろ
19:シンガプーラ(青森県):2012/12/03(月) 10:51:15.12 ID:HrcaTs/h0
基本反日なのに日本で生活したいの?
自尊心ないの?
20:サバトラ(長屋):2012/12/03(月) 10:51:37.95 ID:8o1KursZ0
そうした正直な憧憬の感情と、歪んだ反日感情との間に必ず起こる矛盾を、
おまえらは受け入れることができずに毎回飛躍暴走するだろ?
だから迷惑なんだよ。犯罪率も異常に高いし。迷惑だから来るな。
24:オセロット(チベット自治区):2012/12/03(月) 10:52:30.70 ID:iq6YHJ4X0
韓国に仕事はないし
∧_,,∧ ∧__,,∧
<丶`Д´>つ <丶`Д´> 親日だと思われるのも嫌だ
(つ \ (( /つ O
し⌒ J し―-J
∧__,,∧
((<σ`∀´>σ)) でも、日本で仕事が参加し・た・い☆
( ノ
し―-J
30:アフリカゴールデンキャット(東京都):2012/12/03(月) 10:55:54.33 ID:4YsUAHb00
建前「日本沈め」
本音「日本に永住したい」
落差がひどすぎるw
31:バーマン(東京都):2012/12/03(月) 10:58:55.99 ID:yjSAKokw0
企業で働くとか大層なことじゃなく、
日本の時給900円のコンビニで働くのが夢なのがチョンクオリティ、
なんせ母国じゃ時給300円。
32:黒トラ(神奈川県):2012/12/03(月) 11:01:14.08 ID:e8eBMxkh0
嫌いだけど好きなのか
人間扱いしてくれるのが日本人だけなのは
併合当時と同じって事なんだな
37:ぬこ(北海道):2012/12/03(月) 11:02:33.41 ID:48ulnRiK0
自分で来といて強制連行されたって言い張るんだろ
41:アムールヤマネコ(神奈川県):2012/12/03(月) 11:05:40.35 ID:2x2fPq6uP
>>37
「広義の強制連行」=日本で働かないと生活していけない状況となり日本へ渡ることを余儀なくされた
ということらしいので、もちろん、はい。
85:ラグドール(関東・甲信越):2012/12/03(月) 12:09:49.58 ID:EkNtFDDUO
自称、経済絶好調の下朝鮮は新卒の平均給与6万円らしいな
そりゃ大挙して日本とかアメリカで売春するわな
70:ヒョウ(東京都):2012/12/03(月) 11:43:45.48 ID:0V+5uml90
チョン自体は害悪しか振りまいてないのにひたすら移民、移民だからな
オージーじゃなくてもそりゃ迫害するしかないわそんな民族
49:デボンレックス(埼玉県):2012/12/03(月) 11:11:38.32 ID:dN0RShYj0
もう経済制裁して半島から出すのやめようよ
65:アムールヤマネコ(チベット自治区):2012/12/03(月) 11:41:17.06 ID:ADG+eTxTP
勝手に入ってきて孫の代には強制連行だとか人身売買だとか教えこむんだろ
知ってるよそれくらい
105:ヒョウ(大阪府):2012/12/03(月) 12:42:21.66 ID:rHIthXeR0
>日本語の検定試験が行われ、受験した若者たちからは
そりゃ日本語検定受ける人から聞けばそういう結果になるだろアホかw
84:ジャングルキャット(栃木県):2012/12/03(月) 12:08:07.49 ID:UPxgnusy0
日本を嫌いと言わないと社会的に銃殺刑だからな
本音はそりゃそうだろ
あいつらがメキシコなら俺達はアメリカ
86:ヒョウ(東日本):2012/12/03(月) 12:11:14.70 ID:koBrUGr4O
そして韓国で生活したい、韓国で働きたいと言う日本人は未だに見られず
108:斑(東京都):2012/12/03(月) 12:49:44.55 ID:KmMRzQfq0
韓国人の皆さんは絶対に日本に行かないほうがいい
理由
・韓国の大統領のせいで、いま日本では韓国人に対する反感が高まっていて差別される
・日本で暮らせば本国の韓国でパンチョッパリといわれて差別されるようになる
・韓国は国内の不満をそらすためにさらなる反日が必要になるので、上記2点がさらに高まる
韓国人の皆さんは日本に行くよりアメリカに行ったほうが得でしょう
109:ボルネオウンピョウ(九州地方):2012/12/03(月) 12:51:32.06 ID:nnfXpdJsO
>>108
アメリカ「おいやめろ」
( ゚ω゚ ) お断りします
/ \
((⊂ ) ノ\つ))
(_⌒ヽ
ヽ ヘ }
ε≡Ξ ノノ `J
自尊心ないの?
おまえらは受け入れることができずに毎回飛躍暴走するだろ?
だから迷惑なんだよ。犯罪率も異常に高いし。迷惑だから来るな。
∧_,,∧ ∧__,,∧
<丶`Д´>つ <丶`Д´> 親日だと思われるのも嫌だ
(つ \ (( /つ O
し⌒ J し―-J
∧__,,∧
((<σ`∀´>σ)) でも、日本で仕事が参加し・た・い☆
( ノ
し―-J
本音「日本に永住したい」
落差がひどすぎるw
日本の時給900円のコンビニで働くのが夢なのがチョンクオリティ、
なんせ母国じゃ時給300円。
人間扱いしてくれるのが日本人だけなのは
併合当時と同じって事なんだな
「広義の強制連行」=日本で働かないと生活していけない状況となり日本へ渡ることを余儀なくされた
ということらしいので、もちろん、はい。
そりゃ大挙して日本とかアメリカで売春するわな
オージーじゃなくてもそりゃ迫害するしかないわそんな民族
知ってるよそれくらい
そりゃ日本語検定受ける人から聞けばそういう結果になるだろアホかw
本音はそりゃそうだろ
あいつらがメキシコなら俺達はアメリカ
理由
・韓国の大統領のせいで、いま日本では韓国人に対する反感が高まっていて差別される
・日本で暮らせば本国の韓国でパンチョッパリといわれて差別されるようになる
・韓国は国内の不満をそらすためにさらなる反日が必要になるので、上記2点がさらに高まる
韓国人の皆さんは日本に行くよりアメリカに行ったほうが得でしょう
アメリカ「おいやめろ」






















