転載元:http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1359157923/
1:アフリカゴールデンキャット(東京都):2013/01/26(土) 08:52:03.46 ID:1crcHMXU0
中野美奈子アナ、天国から地獄へ…鬱気味だった知られざる真実を赤裸々告白!

フリーアナウンサーの中野美奈子が、28日発売のモード誌「Numero TOKYO」3月号のBEAUTYページに初登場し、艶やかなグラビアを披露したほか、昨年退社したフジテレビ時代の知られざる真実や愛夫について赤裸々に明かした。「天狗になってた時期もあった」や「地獄の日々だった」「ちょっと鬱ぽかった」などの衝撃的な話も本人から語られている。

すっぴん写真を含めた計6種の異なる魅力と美しさを誌面いっぱいに“開花”させた中野。約10年間フジテレビの看板アナウンサーとして活躍してきたその印象とは一線を画し、レースやシースルー、光沢感のあるモード服に身を包んで新境地を開拓。今年の春には夫の転勤によりシンガポールへ移住することも決まっている。

新たなチャレンジに果敢に挑んでいる中野だが、「ミス慶応」の称号を手にフジテレビのアナウンサーになるなど、他人から見れば華やかな経歴も「とんでもない」と否定。「今思うと恥ずかしいですけど、ちょっと天狗になってた時期もあったり」と素直に打ち明け、天国から地獄へ落ちたような新人時代の苦労を語っている。

怒られてばかりいた日々、「あまりにも下手だから辞めろ」などとアナウンス技術を問われた時期……。自信喪失から精神的にもボロボロになり「ちょっと鬱ぽかったんでしょうね」と今では穏やかに振り返る中野。やっと安定してきた4年目26歳のときに、本気で退社を考えたことも告白している。

さらには「彼以外には考えられない」というほど愛してやまない夫との生活にも話は及び、テレビを見ているだけでは知ることのできなかった中野の飾らない姿がそこにある。

「Numero TOKYO」3月号は1月28日発売

http://www.cinematoday.jp/page/N0049710

1_1



4:ツシマヤマネコ(千葉県):2013/01/26(土) 08:58:13.84 ID:HUwFsDGA0
まあ実際に下手だったし。



9:スナネコ(兵庫県):2013/01/26(土) 09:03:33.44 ID:bV8FDGAd0
女子アナにアナウンス能力を求めるほうがおかしいよな
コネと容姿で入社したキャバクラ嬢なんだからアナウンス能力は関係ない



11:バーマン(富山県):2013/01/26(土) 09:05:36.66 ID:mli6yUVZ0
下手でも上達するもんだけど
こいつは努力しなかったんだろうな



13:デボンレックス(家):2013/01/26(土) 09:11:34.22 ID:uMcJfb2U0
女ってどうしてこういうことを堂々と言っちゃうの?
お世話になったとこの悪口をあとで言うとか自分で恥ずかしくないの?




16:マヌルネコ(WiMAX):2013/01/26(土) 09:14:23.42 ID:oC1BUUTp0
>>13
不幸自慢が好きなのは、軽いメンヘラなんだよw
付き合うと後悔するタイプなのは間違いないw



17:茶トラ(福島県):2013/01/26(土) 09:14:56.79 ID:TTJ/v0X00
>>13
女ほどソーシャルハックの対象にもってこいのセキュリティホールはない



50:ジャガーネコ(岡山県):2013/01/26(土) 09:46:56.59 ID:8nAhgXoc0
>>13
給料は良かったんだろうが一定の我慢を超える仕打ちを受けると
人間恨み節も出てしまうもんだと思うが

それを分からない年齢でもあるまい



53:ラ・パーマ(沖縄県):2013/01/26(土) 09:54:14.26 ID:2O9NgWpf0
>>50
どうせ海外に移住するからとぶっちゃけたんだろうな
相当根に持ってたみたいだ



61:ジャガーネコ(岡山県):2013/01/26(土) 10:00:05.69 ID:8nAhgXoc0
>>53
まあそうだろうね
テレビ局は閉じられた市場だから
売上が安定している分社内営業に走りやすい
つまり社内でネチネチ&権力闘争が多い
これは局で務めていた友人が言ってた



21:バーミーズ(内モンゴル自治区):2013/01/26(土) 09:16:26.42 ID:2xWSvg0TO
ただナカミーと同じことやってる今のフジの女子アナは
ナカミーと比べると明らかに産業廃棄物の集積所なんだよなぁ

顔だけ優秀でMC能力やアナウンス能力がひど過ぎる

やはり顔も実力も超優秀なテレ朝の時代や




24:ノルウェージャンフォレストキャット (WiMAX):2013/01/26(土) 09:18:11.06 ID:KcnY2m/70
>ちょっと天狗になってた時期もあったり

天狗になってたら人を轢き殺して現実を知った奴もいるからな



27:ジャングルキャット(新潟県):2013/01/26(土) 09:20:08.36 ID:BBFkzdkE0
こんななんちゃってアナウンサーを採用したテレビ局が悪いだろ



28:ブリティッシュショートヘア(東日本):2013/01/26(土) 09:20:20.92 ID:NhOpt9qb0
女ではめずらしいくらい話す仕事に向かない人だよな
言葉がなめらかに出てこない
目立ちたがりで女子アナになりたかったんだろうけど、適性がない



37:ツシマヤマネコ(やわらか銀行):2013/01/26(土) 09:29:33.84 ID:f/NbIT0N0
実際、噛んでばかりで今でも最低レベルじゃん。
普通はこんなの採用しないよ。




93:茶トラ(福岡県):2013/01/26(土) 11:11:28.19 ID:3bKK6+s90
日本銀行地下金庫を地下チンコって言ってただろ



31:ヨーロッパオオヤマネコ(関東・甲信越):2013/01/26(土) 09:21:00.10 ID:A5/eDn/X0
特ダネで最初の内は下手だと思ってたけど、代わった菊川怜の声の汚なさに驚き
何だかんだ言っても中野はやっぱりアナウンサーだったんだな、と思った…



42:ブリティッシュショートヘア(北海道):2013/01/26(土) 09:35:59.37 ID:Vf64BEeE0
原稿読むの下手でもオヅラさんより数字持ってるんだろ?



44:三毛(鳥取県):2013/01/26(土) 09:37:24.35 ID:nxbcS7aA0
ここの男性アナは根性ひん曲がったのばかりだからな



45:ヒマラヤン(東日本):2013/01/26(土) 09:38:37.75 ID:64bxzGdM0
チョンにあらずんば社員にあらず



47:ウンピョウ(やわらか銀行):2013/01/26(土) 09:44:11.68 ID:nVNppUTO0

47_1



166:ジャングルキャット(宮城県):2013/01/26(土) 19:03:03.32 ID:f13KoAAC0
>>47
クソワラタw



49:ジャガランディ(チベット自治区):2013/01/26(土) 09:46:13.58 ID:mAAGMTM80
フジの女子アナって時点でもうすでにビッチだわ



55:リビアヤマネコ(神奈川県):2013/01/26(土) 09:55:06.94 ID:T3FjrIgo0
フジでも技術がどうのって言われるのか



56:ハバナブラウン(埼玉県):2013/01/26(土) 09:55:07.13 ID:v6NL9ph10
ワイドショー観ないからアナウンス力は知らんけど、
バラエティーのアシスタントとしては最高だったろ




58:ベンガルヤマネコ(禿):2013/01/26(土) 09:56:16.40 ID:BN2+Hcpm0
結局特ダネの最後までかみ続けたよな。
まあ笠井もいたからそういう存在も許されのかと



62:ジョフロイネコ(dion軍):2013/01/26(土) 10:01:50.66 ID:xsMeZXhF0
テレビ局なんてアナはもちろん他の社員だって
無駄にプライド高くて妬み合いや嫌がらせ天国だろ



64:アンデスネコ(関東・東海):2013/01/26(土) 10:03:11.12 ID:drZwpv0rO
>自信喪失から精神的にもボロボロになり「ちょっと鬱ぽかったんでしょうね」

そんな風にはとても見えん



59:ペルシャ(愛知県):2013/01/26(土) 09:56:36.91 ID:PffteMsn0
フジの女子アナなんてほとんどタレントやん



60:ロシアンブルー(新潟県):2013/01/26(土) 09:58:53.66 ID:Aw5rOXG70
>>59
こういう風潮が業界に蔓延して、
ニュース番組全体が幼稚化しちゃったよな。



66:シンガプーラ(チベット自治区):2013/01/26(土) 10:14:11.25 ID:Iwk+GqKM0
容姿で選んでおいて下手だから辞めろとはこれいかに