転載元:http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1360580169/
1:バリニーズ(空):2013/02/11(月) 19:56:09.20 ID:lToaO9190
片山容疑者は無類の猫好きだった。今月7日には、東京・浅草の猫カフェを訪れていた。女性店主(43)によると、片山容疑者は同日午後3時ごろに1人で来店。カフェラテ1杯を注文し、雑種の猫3匹を約1時間(全930円)交代で抱いていたという。女性店主は「(同容疑者は)猫を無表情で膝の上に置いていた。他のお客さんとも一切会話をせず、変わった人だなと思っていた」と振り返った。

また前日9日午後には、浅草の別の猫カフェを訪れていた。この店も雑種のみを扱っており、猫にタブレット型端末を示す場面もあった。男性店長は「猫の扱いにも慣れているようだった」と証言した。同日はビール1杯を注文し、1時間で店を出た。

http://www.nikkansports.com/general/news/p-gn-tp0-20130211-1083685.html

2d0d4372.jpg



▽関連スレ
「PC遠隔犯はいかにもオタク」…ゲンダイが早くも悪意ある報道を始める



4:ピクシーボブ(京都府):2013/02/11(月) 19:58:12.11 ID:PgP4EVkP0
>他のお客さんとも一切会話をせず

他の客と会話する場所なのかよ・・・



17:ラガマフィン(大阪府):2013/02/11(月) 20:01:57.68 ID:ARjWwnaL0
よく動物が歩きまわってるような所で飲食できるな



18:ノルウェージャンフォレストキャット (香川県):2013/02/11(月) 20:02:00.72 ID:zVZOKhln0
ネコカフェで
穏やかにビール飲んでネコなでて帰って

そんで貶されるんかい。
クソだなネコカフェ
FUCK
どういう客に来て欲しいんだよクソが
FUCK



252:ぬこ(四国地方):2013/02/11(月) 21:05:42.86 ID:PE0YijjJO
>>18
店員の証言から察するに

・騒ぐ
・猫の嫌がることをする
・他の客に話しかけまくる
・ドリンクを注文しない

がベストなのだろう




264:アンデスネコ(やわらか銀行):2013/02/11(月) 21:07:33.15 ID:DnZqVMpF0
>>252
ネガティブに行動を忘れてるぞ



265:ハバナブラウン(北海道):2013/02/11(月) 21:08:25.49 ID:4bTpRmwe0
>>252
隣の客とネコでキャッチボールするわ



19:アジアゴールデンキャット(チベット自治区):2013/02/11(月) 20:02:00.79 ID:y2M0y8KO0
猫カフェって風俗店と同じようなもんだから、
店員は客のことペラペラ言うもんじゃないだろ。
風俗嬢が「あの客の性癖はどうのこうの」と他人に言いふらしてるのと同じだぞ



67:ラグドール(長野県):2013/02/11(月) 20:12:08.01 ID:AOZpz+zo0
>>19
風俗に限らず店員が客の情報を
ベラベラ第三者に喋るべきじゃないだろ
信用なくすぞ



219:リビアヤマネコ(チベット自治区):2013/02/11(月) 20:55:25.25 ID:vTwgIXDk0
>>67
別の事件で弁当屋が
「唐揚げ弁当ばっかり頼んで気持ち悪かった」とか
どうでもいいことベラベラ喋ってたけど
そういう店ってその後大抵潰れるよね。



33:スナドリネコ(京都府):2013/02/11(月) 20:06:11.94 ID:SvT2/yzH0
Twitterには客の個人情報書き込むなとか言ってるのに
マスコミに好き勝手なこと言うのは許される風潮




26:ターキッシュアンゴラ(静岡県):2013/02/11(月) 20:04:41.42 ID:Oe/8uS6V0
猫カフェの正しい楽しみ方じゃないのか?
何が悪いんだ



34:コラット(神奈川県):2013/02/11(月) 20:06:14.87 ID:8npb3/Fa0
猫カフェ行くの怖すぎwwwwwww



35:シャム(鹿児島県):2013/02/11(月) 20:06:26.76 ID:BgI3ynpH0
客を売るとは



36:サーバル(千葉県):2013/02/11(月) 20:06:28.38 ID:f8Iv7YKc0
こんな風に思われるなら野良猫と戯れてたほうがいいわ



38:猫又(中国地方):2013/02/11(月) 20:06:38.20 ID:bo/02t8p0
ネコカフェ業界自滅だな
確実に客減らしてる
ざまあ



39:アフリカゴールデンキャット(愛知県):2013/02/11(月) 20:06:45.60 ID:gL+3H+/70
              ,,;;;;´;;;;;;;;;;;;;;;`;;,,、
            ,;;';;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,,、
           ,';;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ
          ;;;;;/`ー---‐''´ヾ;;;;;;;;;;;;;;;i
           ';;;;         ヾ;;;;;;;;;!
          Y,,,,,,     ,,,,,  ヾ;;ノ、
            /、_`゙ヾ  -'゙゙゙゙゙゙` .,ィ /
           i(-=・=)--(=・=-)-'´ | |
          |  ̄ (  )  ̄    /ヾ
       __,..-‐'.、 、_ ̄    __,ノ  |ー--.._
   ,..--‐'´    iヽ、  ̄ ´ ,-‐' ,.-ヘ \    `ヽ、
  /  、       |_,-ヽ__./丶     ノ.  \    ヽ
. /   |       ヽ ヽ 〈Д ;       \    ヽ
../     |        i  ヽ `ー、__  /      ヽ    ヽ
.|       |         |  ,.-‐ '' ̄ ヽ-、     |     ';
.!     |        Y          / `ー--、./       !
|      |          (_    _  /    |   `ー-    |
|       .|      /  ̄ ̄Z___./    /       `ヽ
|        ̄ ̄ ̄ ̄    /    `ヽ、 /


1135a0f6.jpg




44:ジャングルキャット(家):2013/02/11(月) 20:07:54.69 ID:+6+UzOek0
>>39
AAまであんのかよw



56:ライオン(北海道):2013/02/11(月) 20:10:30.34 ID:Nq/K6wvp0
>>39
この人AAにされるほど悪いことしたのかよwww



136:スペインオオヤマネコ(福岡県):2013/02/11(月) 20:25:39.90 ID:X7KihBFM0
>>39
再現度高いなwww



45:オシキャット(愛知県):2013/02/11(月) 20:08:00.32 ID:zZk01Uui0
つかガチでコミュ障の人間はそもそも猫カフェなんて行きたくても行けねえよ
ゆうちゃんは全然マシなレベルだよ



51:黒(やわらか銀行):2013/02/11(月) 20:09:10.46 ID:prM97Td00
猫カフェって猫と会話する場所だと思ってたんだが
ニンゲンとも会話せんとあかんのかよww




58:マーゲイ(栃木県):2013/02/11(月) 20:10:58.73 ID:IF1IFtmj0
静かに一人でねこの腹触っていたいのに
近くの猫カフェはおさわり禁止なんだよな



75:シャルトリュー(茨城県):2013/02/11(月) 20:13:12.28 ID:TmvHq9b30
>>58
おさわり禁止の猫カフェって何しにいくんだよw



70:ボンベイ(チベット自治区):2013/02/11(月) 20:12:33.20 ID:g0Uvu6Kv0
>>58
お客さん
触りたいならそういう店に行って下さい



57:白黒(千葉県):2013/02/11(月) 20:10:31.97 ID:FfeW0tdB0
しかし猫カフェも酷い風評被害だわなあ



73:ジャングルキャット(家):2013/02/11(月) 20:12:45.46 ID:+6+UzOek0
>>57
そうか?猫に罪はないし逆に宣伝になってないか?
もっともこの個人情報暴露しまくりは逆効果にしかならんと思うがw



53:縞三毛(やわらか銀行):2013/02/11(月) 20:09:50.79 ID:kJHC/EMr0
店員の本音がわかるいい例だな。



55:猫又(中国地方):2013/02/11(月) 20:10:20.64 ID:bo/02t8p0
常連以外は客扱いしない、不審者扱いする店ってなんなの



71:マンチカン(家):2013/02/11(月) 20:12:37.86 ID:76eFGQcg0
店員「またブタメガネがきたわw」
店長「あらいやだ、あの人がくると猫が盛るのよねw」



78:サイベリアン(dion軍):2013/02/11(月) 20:14:04.18 ID:PZBWM++g0
細かくチェックされてるんだな。気持ち悪い



99:ぬこ(関東・甲信越):2013/02/11(月) 20:18:42.18 ID:NeEpLuzvO
一度行って見たかったけど止めるわ、人間観察された挙げ句
盗撮されるとか恐ろしいわ




100:イリオモテヤマネコ(芋):2013/02/11(月) 20:18:52.10 ID:vaG8YsEq0
ホントだな。事情はどうであれ
客のことを他人に喋る店ってだけでNGだな。



68:ジャガーネコ(群馬県):2013/02/11(月) 20:12:15.19 ID:kMQqmoKT0
猫とまったり遊べる場じゃないのか…
周りに気を使いながらうすら愛想笑い浮かべてなきゃいけないなんて
面倒だから絶対行かない



284:スナネコ(空):2013/02/11(月) 21:17:03.74 ID:Q6CefsGg0
猫カフェ「浅草ねこ園」店長顔モザイク無し版

32d53362.jpg


f4cc760b.jpg




290:ハバナブラウン(北海道):2013/02/11(月) 21:19:54.52 ID:4bTpRmwe0
>>284
カフェっていうか、ネコ屋敷みたいなとこだな



299:スペインオオヤマネコ(新疆ウイグル自治区):2013/02/11(月) 21:22:06.72 ID:x0gCuidLP
>>284
化け猫が混じってる



347:ノルウェージャンフォレストキャット (芋):2013/02/11(月) 21:39:30.50 ID:pmBp5U4L0
>>284
ペラペラと個人情報バラまくような店舗及び従業員は
それが例え法に触れてなくても、モラル的に社会的制裁受けるべきだと思うわ