転載元:http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1377772669/
1:ファイヤーボールスプラッシュ(岡山県):2013/08/29(木) 19:37:49.44 ID:lXVU9X6o0
-
対馬の森林競売 韓国業者も関心 絶滅危惧種ツシマヤマネコ生息地
絶滅危惧種である「ツシマヤマネコ」が唯一生息する長崎県対馬市の約260万平方メートルの森林地が売りに出され、保護のため市が買収に向けて動き出したが金額などで折り合わず、競売入札に付されたことが28日、分かった。対馬で広大な森林地が売りに出されるのは初めてで、外国の業者からも問い合わせがあるという。市では「対馬のシンボルが奪われる」との危惧の声が出ている。
売りに出されているのは、対馬市北東部に位置する上県(かみあがた)町の計49筆の土地で、東京ドーム55個分に相当する。市は買収を検討していたが、購入価格や購入後の事業展開などに難点があり、現在、長崎地裁厳原(いづはら)支部が管轄する一括入札にかけられている。
入札期間は今月26日から9月2日までで、9月4日に開札予定。売却基準価格は約3400万円。不動産関係者によると、「広大な奥深い土地で、個別の土地の境界も不明」という場所にあるという。
対馬市では近年、韓国人がホテル、釣り宿などを買収した事例がある。韓国から高速船で約1時間と近く、年間約15万人の韓国人が訪れ、土地の買収も進む。不動産関係者によると、「『韓国にある業者が資料を求めている』と代理人から問い合わせがあった」と、今回の土地にも関心を示しているという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130829-00000073-san-soci


20:エルボーバット(長屋):2013/08/29(木) 19:47:10.43 ID:y/mGHyYj0
外国人が買えないようにしろよ
16:足4の字固め(群馬県):2013/08/29(木) 19:44:15.01 ID:xTIVYc510
まさか日本の領土を朝鮮人に売る売国奴がいるとは思えない
19:ファイヤーバードスプラッシュ(dion軍):2013/08/29(木) 19:47:03.87 ID:yAlykD450
>>16
特亜人は偽装してるから防げない
27:ラ ケブラーダ(茸):2013/08/29(木) 19:53:00.40 ID:IspB88BH0
その前に韓国人が滅んでもらいたい
32:足4の字固め(神奈川県):2013/08/29(木) 19:54:26.26 ID:oJa2gQa00
ネコを滅ぼす奴は許さねえ
28:ダブルニードロップ(東京都):2013/08/29(木) 19:53:14.09 ID:EZ06KaEx0
3400万?金持ってる奴には安いもんじゃね
金持ちの国士様はおらんのか
31:バーニングハンマー(三重県):2013/08/29(木) 19:54:21.03 ID:U4V+SCt20
森林トラスト運動やれや
寄付するからよ
38:キン肉バスター(西日本):2013/08/29(木) 19:56:51.28 ID:h0E6gK+T0
このままだと竹島みたいに対馬も韓国領土になるあるよ。
国土の売買は法律で制限しないとだめだな
39:ウエスタンラリアット(山口県):2013/08/29(木) 19:57:36.72 ID:OvYJJNqj0
募金したいけどどこにすればいいんだろう
国は動かないの?
42:膝靭帯固め(新疆ウイグル自治区):2013/08/29(木) 19:59:21.12 ID:8M6Qo2Nh0
東京都が買えばいいんじゃないの?
尖閣諸島を買収するためのお金が余っているでしょ?
43:アルゼンチンバックブリーカー(やわらか銀行):2013/08/29(木) 20:00:43.25 ID:lxhGd/JR0
そういえば東京都ががめてる尖閣募金があるな
47:垂直落下式DDT(東日本):2013/08/29(木) 20:04:40.15 ID:Ddk11RbGO
>購入後の事業展開に難があり
普通に保護区に指定すればいいのに
地方行政レベルじゃ採算性とれないとダメなん?
国が買い上げるしかないな
54:閃光妖術(チベット自治区):2013/08/29(木) 20:07:44.71 ID:ms3sqI1z0
ただでさえこいつらは生態系なんかに無頓着な連中だぞ。
どうなるかは目に見えてる。
55:クロスヒールホールド(東日本):2013/08/29(木) 20:09:21.83 ID:AGDK9u5B0
日本人数名を殺害して竹島を奪った韓国を信用するなんて
天地がひっくりかえっても無理
82:ダイビングフットスタンプ(やわらか銀行):2013/08/29(木) 22:38:13.69 ID:JebTDxcd0
対馬って、もうほとんど韓国に乗っ取られてる
83:閃光妖術(千葉県):2013/08/29(木) 22:44:17.49 ID:R9a6Yv9T0
>>82
そうなるまで対馬の住人って何をやってたの?
お金の為に売国してたわけ?
今回の森林も売りに出せばチョンが高確率で買うって想定できただろうに
売る方も売る方だわ。
98:ジャーマンスープレックス(内モンゴル自治区):2013/08/30(金) 06:46:19.19 ID:OedyMh1MO
>>83
韓国相手に商売やってるからな
仏像盗まれて、漸く少し変化したかなって程度だ
今更焦っても遅いわな、自分達でチョン呼んでたのにな
91:マシンガンチョップ(兵庫県):2013/08/30(金) 06:05:33.37 ID:rgT7dNG70
対馬の森 市が購入 ツシマヤマネコ生息地 競売中止へ
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130829/dst13082923430017-n1.htm
92:腕ひしぎ十字固め(東京都):2013/08/30(金) 06:24:55.93 ID:rj12pJmR0
>>91
よかったよかった
101:ジャンピングエルボーアタック(九州地方):2013/08/30(金) 09:49:04.50 ID:MOF2uiNsO
>>91
良かった
本当に良かった
特亜人は偽装してるから防げない
金持ちの国士様はおらんのか
寄付するからよ
国土の売買は法律で制限しないとだめだな
国は動かないの?
尖閣諸島を買収するためのお金が余っているでしょ?
普通に保護区に指定すればいいのに
地方行政レベルじゃ採算性とれないとダメなん?
国が買い上げるしかないな
どうなるかは目に見えてる。
天地がひっくりかえっても無理
そうなるまで対馬の住人って何をやってたの?
お金の為に売国してたわけ?
今回の森林も売りに出せばチョンが高確率で買うって想定できただろうに
売る方も売る方だわ。
韓国相手に商売やってるからな
仏像盗まれて、漸く少し変化したかなって程度だ
今更焦っても遅いわな、自分達でチョン呼んでたのにな
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130829/dst13082923430017-n1.htm
よかったよかった
良かった
本当に良かった






















