転載元:http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1387850944/
1:キャプテンシステムρφ ★:2013/12/24(火) 11:09:04.84 ID:???0
男性がクリスマス用に作ったテディベアが話題になっています。

それは一見すると普通のテディベアです。しかしよく見ると恐ろしい真実が明らかになります。このテディベアはお肉を切り、縫い合わせて作ったものなのです。

この恐ろしいテディベアは、サイモン・ハルストーンさんが子供達のために作ったものです。ツイッターで公開したところ、瞬く間に拡散して言ったとのことです。

このクマの内部に綿毛、または野菜などが詰まっているかどうかは不明です。

http://www.mirror.co.uk/news/weird-news/viktor-ivanovs-turkey-bear-most-2953431



1_1



3:名無しさん@13周年:2013/12/24(火) 11:10:55.60 ID:ZNKzUf9P0
・・・( ̄Д ̄lll)



4:名無しさん@13周年:2013/12/24(火) 11:11:04.85 ID:LeNXU+rr0
ほんとにグロじゃねーか



5:名無しさん@13周年:2013/12/24(火) 11:11:15.60 ID:orPExI1+0
ほぼスプラッターホラー映画の映像



6:名無しさん@13周年:2013/12/24(火) 11:11:43.74 ID:lIdOcf020
よく、こんなものを思いついたなwww



7:名無しさん@13周年:2013/12/24(火) 11:11:51.98 ID:3znEZfgS0
とんでもないグロ画像ww



8:名無しさん@13周年:2013/12/24(火) 11:12:17.42 ID:jI4gNJ3B0
テディベアの丸焼き



9:名無しさん@13周年:2013/12/24(火) 11:12:28.38 ID:SD5MWGOF0
変な声出たわ…グロすぎ
鳥皮かこれ?焼いたらもっとグロそうだな



10:名無しさん@13周年:2013/12/24(火) 11:12:30.60 ID:fZp/dUVh0
キャラ弁に入ってたら失神する



11:名無しさん@13周年:2013/12/24(火) 11:12:43.99 ID:dP8lk8580
一見しても普通のテディベアじゃない



12:名無しさん@13周年:2013/12/24(火) 11:12:56.13 ID:fJsYV1ZA0
皮を剥がれたクマ(´・ω・`)



13:名無しさん@13周年:2013/12/24(火) 11:13:10.37 ID:kvYXqPjE0
人肉をこういう風に改造する映画とかでてきそうだな



17:名無しさん@13周年:2013/12/24(火) 11:15:04.99 ID:JSUv6O4z0
どう見てもハロウィン用です



18:名無しさん@13周年:2013/12/24(火) 11:15:53.26 ID:1GvAhcAo0
せめてパンとかで作った、微笑ましいニュースかと思ったら…



20:名無しさん@13周年:2013/12/24(火) 11:18:11.05 ID:sBjr7uHa0
毛をむしられた子熊の死体www



21:名無しさん@13周年:2013/12/24(火) 11:18:44.25 ID:5CAT3enL0
もっとファンシーなの想像してたのに



22:名無しさん@13周年:2013/12/24(火) 11:19:21.86 ID:H1ik+R9LO
嫌あああああああ((((;゚Д゚)))



30:名無しさん@13周年:2013/12/24(火) 11:23:51.96 ID:2kIA3IVd0
せめて焼いといてくれバカ野郎



34:名無しさん@13周年:2013/12/24(火) 11:24:16.64 ID:rjQz+L0AO
形は可愛いのに………



38:名無しさん@13周年:2013/12/24(火) 11:26:53.40 ID:QjBoAqvx0
可愛くない…
ホラー映画で頭おかしいキャラが部屋に飾ってるオブジェみたい




43:名無しさん@13周年:2013/12/24(火) 11:28:45.11 ID:aDsD4Zax0
トラウマになるだろwww どこが子供のためだよwww



45:名無しさん@13周年:2013/12/24(火) 11:29:10.30 ID:Pm/3IngZ0
CG全盛じゃない一昔前のホラー映画のクオリティ



48:名無しさん@13周年:2013/12/24(火) 11:30:22.78 ID:WF93hagnP
こっちのパンデモニウムのほうがまだマシだな
テディベアのほうはただのグロでしかない

48_1



60:名無しさん@13周年:2013/12/24(火) 11:41:12.95 ID:1n5rU/Tc0
日本人が作るキャラ弁やお菓子がいかに優れているか改めて思った。



53:名無しさん@13周年:2013/12/24(火) 11:32:16.84 ID:tVRim4pm0
お菓子的な何かを期待してたら、とんでもないグロだったwww



56:名無しさん@13周年:2013/12/24(火) 11:37:55.97 ID:KujtEiYF0
イメージと違う怖い皮のつぎはぎ感がやばい



66:名無しさん@13周年:2013/12/24(火) 11:48:28.68 ID:hNARVFL6O
グロ耐性にはそこそこ自身があった私さえこれはダメだ。
なんかこうホラーの要素もあれば、子供時代の思い出が破壊される恐怖。
見てるとジワジワ蝕まれる…




68:名無しさん@13周年:2013/12/24(火) 11:50:03.36 ID:SO5Chs8Mi
可愛いケーキ系想像して何の警戒心もなく画像見たから心のダメージでかい



70:名無しさん@13周年:2013/12/24(火) 11:51:02.04 ID:AumnDSTJ0
>>68
自分も
まさに唖然となったわ



75:名無しさん@13周年:2013/12/24(火) 12:00:45.69 ID:5CAT3enL0
「子供のため」ってあったら
普通はリラックマやキャラ弁みたいな
可愛い系を想像するだろうにw



88:名無しさん@13周年:2013/12/24(火) 12:23:36.16 ID:wpdT04n00
すっごいグロというかリアルの塊だったwww



89:名無しさん@13周年:2013/12/24(火) 12:25:17.83 ID:DkPH6TTG0
ヘルレイザーっぽい何か



107:名無しさん@13周年:2013/12/24(火) 13:48:56.83 ID:AumnDSTJ0
ゾンベアー思い出したけど、あっちの方が100倍可愛い

ce361c59.jpg




94:名無しさん@13周年:2013/12/24(火) 12:30:46.50 ID:kvtZ0OBE0
ゾンビ映画に出て来るクリーチャーだなw
形だけなら可愛いし肉として見れば旨そうだが
合わさると凶悪だw



118:名無しさん@13周年:2013/12/24(火) 14:43:41.55 ID:3fUsNmNV0
なんでズルムケなんだよ。大人でも怖いんだけど



125:名無しさん@13周年:2013/12/24(火) 15:02:29.70 ID:MT1mVVf00
せめてケーキでつくって、
切ったらジャムが出てくるぐらいにしておいてやれよ。



132:名無しさん@13周年:2013/12/24(火) 15:14:38.56 ID:66GW5yEz0
こう言うの想像して>>1の画像見てみたら……

779ab1c8.jpg




141:名無しさん@13周年:2013/12/24(火) 17:01:13.31 ID:tL99UnFZ0
ナイトメアー・ビフォア・クリスマスかよw
つか、リアルでビックリしたわ。グロ耐性ついてた筈なのにorz



77:名無しさん@13周年:2013/12/24(火) 12:01:53.66 ID:SO5Chs8Mi
基地外に生皮剥がれて嬲り殺された
可哀想な子熊を見てるような忌々しさがあるわ




79:名無しさん@13周年:2013/12/24(火) 12:05:37.75 ID:UGflfepm0
フォルムだけ見てディテール無視すると可愛いのがなんとも

こーゆー形成能力やセンスがあるのに、
これがおかしいと作っていて気づかない壊れっぷりが素敵だわ

慈母の微笑みでくるりと振り返って、
「じゃあ、次はあなたもテディーベアにしてあげましょうね♪」
とか言いだしても違和感がない