


3:
リバースネックブリーカー(dion軍)@\(^o^)/ 2014/11/17(月) 17:45:50.65 ID:LehPFVvZ0.net
先進国を名乗ってるくせにアマゾンやアップルストアが未だに無い韓国
IKEAも無かったのかよwwwwwwwwwwww
49:
フルネルソンスープレックス(茸)@\(^o^)/ 2014/11/17(月) 18:04:32.46 ID:XCW0tOoV0.net
>>3
え?アマゾンがないのって、マジ??
73:
リバースネックブリーカー(dion軍)@\(^o^)/ 2014/11/17(月) 18:12:48.15 ID:LehPFVvZ0.net
>>49
1999年から進出するとか言われてるけど未だに進出してない
ディズニーランドもソウルに作るとか10年前から言われてるけど未だに出来てない
アップルストアが無いからアップル製品は渋々フリスビーっていうパクリショップで売るハメになってる

78:
キドクラッチ(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2014/11/17(月) 18:16:26.50 ID:47tlgb9x0.net
>>73
アップルストアすらないのかよ…
95:
垂直落下式DDT(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2014/11/17(月) 18:23:04.08 ID:PRfABsXv0.net
>>73
フリスビーなんて名前かってに使っちゃダメだろw
4:
ジャンピングパワーボム(WiMAX)@\(^o^)/ 2014/11/17(月) 17:45:58.68 ID:UkurRYZf0.net
あーあ関わっちゃったか
5:
キドクラッチ(芋)@\(^o^)/ 2014/11/17(月) 17:46:16.76 ID:/P/eXZbc0.net
出した事を早速後悔しそうな勢い
6:
雪崩式ブレーンバスター(東京都)@\(^o^)/ 2014/11/17(月) 17:46:19.77 ID:kRvbuP910.net
早速洗礼うけてやんのw
IKEAざまあw
韓国へようこそw
160:
エルボーバット(神奈川県)@\(^o^)/ 2014/11/17(月) 19:16:21.34 ID:QZSpw0uP0.net
>>6
法則へようこそだろw
7:
タイガースープレックス(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2014/11/17(月) 17:47:02.00 ID:/1lrwXjK0.net
キチガイ国家に関わるなよ、アホかw
9:
テキサスクローバーホールド(秋)@\(^o^)/ 2014/11/17(月) 17:48:00.30 ID:lW6CLRDD0.net
もう建てなくていいよ
あいつらにはIKEAみたいな国際的な企業は早すぎるんだよ
87:
ラダームーンサルト(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2014/11/17(月) 18:19:03.65 ID:NcPf7DK20.net
嘘をつかない、正直でいるのが無理な民族だからなぁ
94:
張り手(禿)@\(^o^)/ 2014/11/17(月) 18:22:41.82 ID:EYUqNmsJ0.net
ユニバーサルスタジオも誘致必死にやってたのについ先日中国に取られたからな
14:
断崖式ニードロップ(滋賀県)@\(^o^)/ 2014/11/17(月) 17:49:28.50 ID:YkXoblmV0.net
まだ序の口
これから進出したことをさんざん後悔するだろうな
15:
魔神風車固め(西日本)@\(^o^)/ 2014/11/17(月) 17:49:35.01 ID:9PArkFWL0.net
進出遅っww
けど撤退は最速だったりしてなw
16:
リバースネックブリーカー(dion軍)@\(^o^)/ 2014/11/17(月) 17:49:42.17 ID:LehPFVvZ0.net
価格詐称があったとか商品の表記ミスがあったとか
商品見本と実物と全然違うなら炎上しても仕方ないよ
でもこれって商品となんの関係もないだろ。
何を炎上させてるんだよ
17:
フランケンシュタイナー(神奈川県)@\(^o^)/ 2014/11/17(月) 17:50:17.61 ID:EqEPFE8n0.net
まだ言ってんのかよ
本当に憐れな民族だ
21:
リキラリアット(滋賀県)@\(^o^)/ 2014/11/17(月) 17:52:01.15 ID:1WPZxZ0z0.net
IKEAさん、ここで折れたら、ずっと因縁付けられ続けますよ
気を付けてくださいね
22:
雪崩式ブレーンバスター(東京都)@\(^o^)/ 2014/11/17(月) 17:52:07.29 ID:kRvbuP910.net
ミートボールが日の丸を連想させる
ホットドッグのケチャップが旭日旗に見える
23:
スターダストプレス(関東・甲信越)@\(^o^)/ 2014/11/17(月) 17:52:37.33 ID:sXn1y9NbO.net
国際基準が韓国基準から孤立
33:
スパイダージャーマン(東京都)@\(^o^)/ 2014/11/17(月) 17:59:22.88 ID:Ka+nfwMS0.net
とんでもない所に進出してしまったな
もう終わりだろ
24:
フルネルソンスープレックス(チベット自治区)@\(^o^)/ 2014/11/17(月) 17:53:46.24 ID:RQ05ZYPj0.net
IKEAも法則発動しちゃうのか?
38:
魔神風車固め(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2014/11/17(月) 18:00:45.50 ID:PfCvGovS0.net
国内表記だけやってろよアホ
47:
キドクラッチ(空)@\(^o^)/ 2014/11/17(月) 18:03:26.73 ID:NvnO/vYd0.net
この後、バイトや客が差別を受けたと言い出して暴動。
収束条件として、役員に朝鮮人を複数人配置することを要求と。wwww
毎度毎度同じパターンwwwwww
48:
張り手(禿)@\(^o^)/ 2014/11/17(月) 18:04:08.97 ID:EYUqNmsJ0.net
ギャーギャー喚いて自分の思い通りに捏造する
そろそろ本気で日本は怒った方がいいよ
54:
ファイヤーボールスプラッシュ(家)@\(^o^)/ 2014/11/17(月) 18:06:43.25 ID:V1j+s38Q0.net
南海=東シナ海、西海=黄海
については、なんもイチャモンつけないんだよなぁー
日本にばかり粘着して、ホント気持ち悪い民族・・・
55:
マスク剥ぎ(京都府)@\(^o^)/ 2014/11/17(月) 18:07:20.28 ID:mrzIKrjl0.net
ぶっちゃけ外人からしたら日本と中国しかないと思われてるよ東アジアは
よく日本は中国の一部と思われてるとかいう対日コンプ丸出しの書き込みが見られるがそんなことはない
雑魚の中華と違って列強として散々暴れていたからな日本は
北朝鮮はテロ支援国家的な存在として認識されてはいるが場所が認識されていない
韓国は存在すら知られていないか中国もしくは日本の一部だと思われている
60:
ムーンサルトプレス(千葉県)@\(^o^)/ 2014/11/17(月) 18:09:24.55 ID:IFUqf4Y90.net
UFJの地球儀には朝鮮半島が無い仕様になっているしな
少なくとも韓国は歴史教育によって、外国と付き合う資格を持っていないのだと自覚するべきなんだけどね
84:
スパイダージャーマン(西日本)@\(^o^)/ 2014/11/17(月) 18:18:01.96 ID:xBECCSfq0.net
やっぱこう言う地図の表記問題って他の国にもあるん?
91:
腕ひしぎ十字固め(空)@\(^o^)/ 2014/11/17(月) 18:21:46.08 ID:Gu7L4xqD0.net
>>84
フォークランド諸島かマルビナス諸島かとか無いわけではないが
普通は「お互い好きに呼べばええやん」で終わり。
「お前の国の記載が間違ってるニダ!」って大騒ぎすんのはマレ
103:
スパイダージャーマン(西日本)@\(^o^)/ 2014/11/17(月) 18:26:14.24 ID:xBECCSfq0.net
>>91
(ノ∀`)アイター
105:
腕ひしぎ十字固め(空)@\(^o^)/ 2014/11/17(月) 18:27:32.88 ID:Gu7L4xqD0.net
>>103
そもそも他の国の言語で正しい現地語が表記できるとは限らんから当たり前なんよ
62:
ジャンピングDDT(庭)@\(^o^)/ 2014/11/17(月) 18:10:29.06 ID:LVegk5eM0.net
かかわるとろくなことない
63:
ヒップアタック(チベット自治区)@\(^o^)/ 2014/11/17(月) 18:10:33.97 ID:G4NXU/MZ0.net
今さら撤退もできないだろうし可哀想
104:
フェイスクラッシャー(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2014/11/17(月) 18:27:01.94 ID:ETu3KjV/0.net
なんで朝鮮半島で商売になると思ってんの?
107:
腕ひしぎ十字固め(空)@\(^o^)/ 2014/11/17(月) 18:28:23.29 ID:Gu7L4xqD0.net
>>104
ろくな家具屋がないから
なので値段も強気
135:
膝靭帯固め(神奈川県)@\(^o^)/ 2014/11/17(月) 18:45:33.96 ID:Z51LA/sU0.net
>>107
IKEA本国の人に聞いたら、IKEAって日本で言うと通販のニッセンみたいなブランドイメージで
日本みたいにオサレ感覚で受け取られてないみたいよ?
167:
レインメーカー(宮城県)@\(^o^)/ 2014/11/17(月) 19:25:23.21 ID:53VKfppG0.net
>>135
ユニクロだって日本じゃ「ユニクロwww」って扱いだけど、
中国とかではそこそこ高級ブランドになってるだろう?
126:
スパイダージャーマン(禿)@\(^o^)/ 2014/11/17(月) 18:39:42.25 ID:vfX8OTYZ0.net
>>104
マジレスすると日本以上の白人様至上主義&見栄っぱりカード破産国家だから
IKEAの韓国での値段は世界で一番ぼったくってるんだが
IKEAの家具を買ってネットで自慢する事に命懸ける見栄馬鹿韓国人が沢山出てくるのが分かってるから
見栄はって結局自己破産して日本に犯罪やナマポ狙いや売春に来る韓国人がいるから日本として笑えないんだけどな
124:
ストレッチプラム(栃木県)@\(^o^)/ 2014/11/17(月) 18:37:19.76 ID:0gwNyTtZ0.net
IKEAもかわいそう
こんなめんどくさい国に毎日悩まされる日本の気持ち分かってくれたかな…