転載元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1425262386/
1: ショルダーアームブリーカー(愛媛県)@\(^o^)/ 2015/03/02(月) 11:13:06.02 ID:qKcqUJYS0.net
「タイの日本食レストランに行ったら…」と嘆く韓国人に、ネットは「日本に勝った?」「日本人が韓国を利用して稼いでいる!」

2015年3月2日、韓国のインターネット上にこのほど、「タイの日本食レストランに行ってみたら…」と題するスレッドが立った。

スレッドを立てたユーザーは、タイにある日本食レストランに行った時の体験を紹介している。そのレストランでは、店員が韓国の民族衣装であるチマチョゴリを着て接客をしており、さらにプルコギやキムチを日本食として提供していたという。

これについて、同ユーザーは「その光景を見たら一気に食欲がうせて、何も注文せずに店を出た」と書き込んでいる。

この書き込みに対し、ほかのネットユーザーは以下のようなコメントを寄せている。

「一言文句を言ってやればよかったのに。タイ人は親日のくせに、着物とチマチョゴリを区別できないのか?」
「タイは今韓流ブームだから、日本人が韓国を利用してお金を稼ごうとしているんだ」
「韓国が日本に勝ったということでは?」
「プルコギやキムチが日本食だと思われてしまう…」
「日本人はわざと曖昧にして、他国の文化を自分たちのものにしようとする。韓国人は後で抗議するしかない」
「韓国人は韓国料理として寿司をだせばいい。お互いさまってことで」
「この事実を知ったら、日本人たちは泣くだろうね」

http://www.recordchina.co.jp/a103273.html


1ff26b15.jpg



2: ジャンピングパワーボム(東京都)@\(^o^)/ 2015/03/02(月) 11:13:59.00 ID:fqXFgTL90.net
チョンが騙ってるだけじゃねーか



63: ネックハンギングツリー(福岡県)@\(^o^)/ 2015/03/02(月) 11:35:32.14 ID:SOCIYF0J0.net
>>2で終わったスレ



137: ジャンピングカラテキック(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/03/02(月) 12:25:00.04 ID:vHFUKw710.net
>>2
完結ワロタ




146: 頭突き(中部地方)@\(^o^)/ 2015/03/02(月) 12:33:17.52 ID:roXv79+W0.net
>>2これ以外に思いつく要素が無い



81: テキサスクローバーホールド(アメリカ合衆国)@\(^o^)/ 2015/03/02(月) 11:43:19.94 ID:Hylqa+DS0.net
>>2
多分そうだと思う
アメリカでも韓国人が経営する日本食レストランがゴロゴロしてる
中では普通にキムチとか出してるけど彼らに悪気はないらしい




143: ラ ケブラーダ(茸)@\(^o^)/ 2015/03/02(月) 12:31:05.64 ID:kuolZaCl0.net
>>81
百歩譲って日本料理屋開くのはまだ許せる、
だけど自分達からメニューにキムチとかぶちこんでんのに文句言うなよな…
日本料理屋だけど韓国料理も提供しますよ^^ならまだ分かるけど…




207: アンクルホールド(福島県)@\(^o^)/ 2015/03/02(月) 14:51:51.18 ID:HegPgjvE0.net
>>2で終了



243: ジャストフェイスロック(家)@\(^o^)/ 2015/03/02(月) 16:31:25.55 ID:+clS12xn0.net
>>2これ以外ないのに朝鮮人って



245: ニールキック(茸)@\(^o^)/ 2015/03/02(月) 16:34:55.06 ID:2DThcLLT0.net
>>243
南朝鮮でも朝鮮人が各国で偽物日本料理店出してるって報道されて知っているはずなんだけどね
朝鮮人は本当に分からん
分かるのは民族単位で劣等種族であり狂っていることだけ




7: フォーク攻撃(東京都)@\(^o^)/ 2015/03/02(月) 11:16:41.46 ID:l3yqkn8K0.net
はたしてそこに日本人は関わっているのか



8: ダイビングエルボードロップ(dion軍)@\(^o^)/ 2015/03/02(月) 11:16:43.06 ID:a1VNbL1w0.net
お仲間だろ



11: ニールキック(静岡県)@\(^o^)/ 2015/03/02(月) 11:17:23.94 ID:NpLJx7Cw0.net
まず、何故チョンが日本食レストランに入るの?避けろや



12: エルボーバット(山梨県)@\(^o^)/ 2015/03/02(月) 11:17:49.76 ID:eDgjeonl0.net
>「日本人はわざと曖昧にして、他国の文化を自分たちのものにしようとする。韓国人は後で抗議するしかない」

こういうこと言う韓国人ってほんとすげーわw
リアルに会って話し聞いてみたいw




210: ジャーマンスープレックス(東京都)@\(^o^)/ 2015/03/02(月) 14:56:27.11 ID:y89hlSpP0.net
>>12
韓国以外の国だったら、皮肉とか当て擦りにも思えるけど
韓国人だから本気なんだろうな




14: 足4の字固め(関東・甲信越)@\(^o^)/ 2015/03/02(月) 11:18:37.22 ID:/Xy2REQFO.net
韓国人て本気で日本人がチマチョゴリまで着て韓国人に成り済ますと信じてんの?
さすがにこれは一部のアホの反応だろう?




21: フォーク攻撃(東京都)@\(^o^)/ 2015/03/02(月) 11:21:56.07 ID:l3yqkn8K0.net
バカというか妄想の世界に住みすぎというか



18: かかと落とし(新潟・東北)@\(^o^)/ 2015/03/02(月) 11:19:51.27 ID:TPSlj6EgO.net
フランスのジャパンエキスポに毎年寄生虫する朝鮮人がなに世迷い言言ってんだ
タイに住む朝鮮人が日本のイメージを利用してるだけじゃねえか




22: キン肉バスター(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/03/02(月) 11:21:58.63 ID:XNt/imc60.net
日本人の居ないところで現地で日本人のふりした韓国人と
韓国人旅行者と韓国人が日本人は韓国人のフリして屑だなぁって?

とんでもない被害被ってんな日本は
そりゃ政府主導で認定制度つくろうとするわ。




23: ランサルセ(愛知県)@\(^o^)/ 2015/03/02(月) 11:22:01.10 ID:sMX3SBvy0.net
海外で日本食っぽい料理出してる店って、たいがいザパニーズじゃん



27: ネックハンギングツリー(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/03/02(月) 11:23:06.88 ID:SxWjWjAB0.net
タイに行って日本食食べようとし同じチョンに騙られたチョン



28: バズソーキック(会社)@\(^o^)/ 2015/03/02(月) 11:23:09.71 ID:M5gMV25d0.net
韓国人経営者のインチキ日本料理店が正解だろうが
ヤツらはどこまで同胞がこういうインチキをやってるのを知ってるんだろうな




29: 魔神風車固め(dion軍)@\(^o^)/ 2015/03/02(月) 11:23:28.22 ID:QloeM5BS0.net
「タイの韓国料理屋に行ったら店員が和服着ててお寿司が出てきた」 

これくらいあり得ない話




33: タイガードライバー(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/03/02(月) 11:24:38.94 ID:ZvQst1wh0.net
韓国人は本当にバカしか居ない
だからバカな歴史しか持てなかった




35: ストマッククロー(東京都)@\(^o^)/ 2015/03/02(月) 11:25:57.93 ID:9KnwDBPU0.net
アメリカ人の友達は日本食屋に入ったら
まずハングルがないか探すって言ってたな




36: キドクラッチ(北海道)@\(^o^)/ 2015/03/02(月) 11:26:00.74 ID:0zhsVgrg0.net
昔から海外で韓国人が経営する日本料理店では
キムチや韓国の料理が出されてたけど問題になってなかった
海外旅行をして似非日本食レストランに入ったことがある日本人なら解るだろうけど

それが何故今になって騒ぎ出したかというと
韓国では最近「日本人がキムチを日本文化にしようとしている」というデマを信じているから(笑)
それもう一つは韓国は日本を越えた本気で信じていて
日本は下との意識から「日本が偉大な韓国の名声を利用しようとしている」と盲信しているから

韓国と友好となんて考えている愚かな日本人に言いたいが
韓国人がどういう連中か日本人が理解しないと問題は解決しないよ
韓国の上下意識や元祖や起源、正当性に対する執着心を理解しろよ
理解すれば相手にしたくなくなるけどね(笑)




37: トラースキック(埼玉県)@\(^o^)/ 2015/03/02(月) 11:26:16.17 ID:mQpRXeZj0.net
たたく側もたたかれる側も朝鮮人



38: アキレス腱固め(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/03/02(月) 11:26:17.09 ID:BRh5YpYg0.net
「一言文句を言ってやればよかったのに。タイ人は親日のくせに、着物とチマチョゴリを区別できないのか?」
「タイは今韓流ブームだから、日本人が韓国を利用してお金を稼ごうとしているんだ」
「韓国が日本に勝ったということでは?」
「プルコギやキムチが日本食だと思われてしまう…」
「日本人はわざと曖昧にして、他国の文化を自分たちのものにしようとする。韓国人は後で抗議するしかない」
「韓国人は韓国料理として寿司をだせばいい。お互いさまってことで」
「この事実を知ったら、日本人たちは泣くだろうね」

「韓国人経営者が日本の看板を利用して商売してる」って発想が出てこなくてワロタ




40: リキラリアット(茸)@\(^o^)/ 2015/03/02(月) 11:27:06.31 ID:UQdIALHy0.net
なぜこいつらはチョンが日本食を騙って商売してるという、至極当然な結論に行き着かないのだろうか



43: バックドロップ(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2015/03/02(月) 11:28:16.35 ID:t+pNRqX00.net
>>40
認めたくないことは自動的に選択肢から排除される思考




41: アイアンクロー(家)@\(^o^)/ 2015/03/02(月) 11:27:47.98 ID:nyl7hf7q0.net
このニュースを聞いて「日本人が韓国を利用している」という発想ができるのがすごい。



94: スパイダージャーマン(中部地方)@\(^o^)/ 2015/03/02(月) 11:57:17.97 ID:rk9ZnaIg0.net
>>41
利用する価値なんてないのにな。




49: ビッグブーツ(茨城県)@\(^o^)/ 2015/03/02(月) 11:30:56.07 ID:Cpz0+EWz0.net
韓国人経営の韓国料理屋に日本風の看板を出してたってオチだろ。
ていうか、なんで韓国人がタイ旅行中に和食の店に行くの?




68: 急所攻撃(東京都【11:30 東京都震度1】)@\(^o^)/ 2015/03/02(月) 11:38:43.28 ID:28bLhPGo0.net
>>1の画像みたら普通にチョンレストランですw



74: バックドロップ(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/03/02(月) 11:41:37.98 ID:3AWyuaqu0.net
アメリカのジャパニーズレストランもほとんどこんな感じだったな
入店したらあにょあせよー
寿司のセットにキムチ

もうええ加減にせーよ(´・ω・`)




82: ジャンピングカラテキック(東日本)@\(^o^)/ 2015/03/02(月) 11:47:33.30 ID:a3GSTAyI0.net
>>74
それか知識のないタイ人の経営だな
日本人が経営してたらわざわざ韓国チックにする意味ないし




78: ダイビングヘッドバット(大阪府)@\(^o^)/ 2015/03/02(月) 11:43:06.08 ID:hcyZi/OC0.net
これで勝ったと思えるとか凄いな。
朝鮮人が朝鮮料理を看板に掲げたら客が来ないから日本料理と偽ったというだけの話だろ。




90: スリーパーホールド(新潟県)@\(^o^)/ 2015/03/02(月) 11:55:21.61 ID:VjCGcSmS0.net
日本料理店騙った韓国人経営の店なんて全世界にいくらでもあるだろう
そういう発想にならない辺りがお察しだね

馬鹿を晒してることに気付かない




92: 膝靭帯固め(大阪府)@\(^o^)/ 2015/03/02(月) 11:55:44.04 ID:LlxyLU7i0.net
朝鮮料理と看板に出しても人が来ないから
日本料理で看板出して客を騙し入れる朝鮮料理屋が正解だろ
もちろん経営者は朝鮮人




96: ニーリフト(静岡県)@\(^o^)/ 2015/03/02(月) 11:57:32.53 ID:nd6T2Hms0.net
日本料理屋で韓国の食い物が出てくることはあるかもしれないけど
韓国の服着てることはありえんわな




98: バーニングハンマー(東京都)@\(^o^)/ 2015/03/02(月) 11:57:39.38 ID:wC4mf+Ta0.net
日本国内にも、在日と言うなりすましの朝鮮人がいて、
日本人に多大な被害をあたえています。




110: ムーンサルトプレス(三重県)@\(^o^)/ 2015/03/02(月) 12:11:14.01 ID:5/5U9urv0.net
>「タイは今韓流ブームだから、日本人が韓国を利用してお金を稼ごうとしているんだ」

逆だ逆w
韓国人がタイの親日を利用して日本料理って看板出してるんだろ
その方が客が入るから
日本人が朝鮮人のまねなんかするはずないだろw




119: パイルドライバー(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/03/02(月) 12:14:35.79 ID:8aE4gRSD0.net
これが韓国人
日本人嫌いと言いながら、金儲けの為ならプライド捨てて日本人の振りをする




125: アンクルホールド(庭)@\(^o^)/ 2015/03/02(月) 12:17:05.22 ID:xe39qU4T0.net
>>119
ヤツらの言う自尊心って何なんだろうな




120: アイアンクロー(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/03/02(月) 12:15:02.10 ID:1kRbVXok0.net
わざわざ海外旅行に行ってその国か自国以外の料理屋に入るってのが考えられん



131: 32文ロケット砲(九州地方)@\(^o^)/ 2015/03/02(月) 12:19:44.09 ID:g75hgrWIO.net
すげぇ…
日本料理屋の話なのに登場人物に日本人が1人も出てこないとか…




141: キングコングラリアット(禿)@\(^o^)/ 2015/03/02(月) 12:29:02.63 ID:1tOD8C9J0.net
>>131
それどころか日本の料理名すら…




148: 膝靭帯固め(茸)@\(^o^)/ 2015/03/02(月) 12:34:51.29 ID:pcPY4Rmv0.net
>そのレストランでは、店員が韓国の民族衣装であるチマチョゴリを着て接客をしており、さらにプルコギやキムチを日本食として提供していたという。
>これについて、同ユーザーは「その光景を見たら一気に食欲がうせて、何も注文せずに店を出た」と書き込んでいる。


そりゃ、韓国から脱出して日本料理食べようとしたのに韓国料理が出てきたら食欲も失せるよな
韓国に関わったら死ぬまで逃げられない