転載元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1569320936/
1:鴉 ★:2019/09/24(火) 19:28:56.04 ID:CAP_USER.net
【ニューヨーク共同】トランプ米大統領と韓国の文在寅大統領が23日、ニューヨークで会談した。文氏は冒頭「韓米同盟は偉大な同盟に発展している」と強調した。米国は、韓国政府が日韓軍事情報包括保護協定(GSOMIA=ジーソミア)破棄を決定したことに失望を表明しており、文氏は米韓同盟が弱体化するとの懸念払拭を図った形だ。

文氏は「近いうちに米朝首脳会談に向けた米朝間の実務協議が開かれるだろうと期待している」と指摘。トランプ氏は「北朝鮮との関係はとても良好だ」と応じた。会談で朝鮮半島の非核化に向けた具体的な方策を協議するとみられる。

https://this.kiji.is/549029603893904481?c=39546741839462401

1


▽関連スレ


3::2019/09/24(火) 19:29:43.93 ID:96Z7aUrO.net
破綻してるけど、韓国のせいで



2::2019/09/24(火) 19:29:28.49 ID:ilEKKSWp.net
と言う夢を見たニダ



7::2019/09/24(火) 19:30:09.71 ID:m1nxEyZZ.net
何しに行ったの



14:名無しさん:2019/09/24(火) 19:31:03.20 ID:Sjg+Gcay.net
相手にされてないなw



25::2019/09/24(火) 19:33:14.70 ID:+5eUr2Gc.net
ムンムンの発言をまともに聞いてるアメリカ人はいない



6:名無しさん:2019/09/24(火) 19:30:04.00 ID:Q3mUz8VW.net
GSOMIA破棄でめっちゃ怒られたからビビったんだなw


32::2019/09/24(火) 19:34:24.31 ID:O8dqPQdF.net
しょせん口先だけなんだよなぁ
嘘つきといわれてるんだからさ

結果で示さないと韓国はもう信用されねーよ



33::2019/09/24(火) 19:34:31.27 ID:bwdX1RYW.net
結局のところ、手土産とやらは何だったのかな?



39:名無しさん:2019/09/24(火) 19:36:08.71 ID:es4Ab8jS.net
>>33
 アメリカの兵器を購入するってさ(笑)
 コレが手土産なんだろ?(´・ω・`)



354:名無しさん:2019/09/24(火) 21:35:38.62 ID:v1gnNaPS.net
>>39
それもホワイトハウスの書き起こし読むと、まだ買ってやってもいいみたいな段階じゃね?
何となく米側の口が重い。
ニダーはホルホルで舞い上がってっけど、確かに「温度差」半端ない感すげえよ。



37:名無しさん:2019/09/24(火) 19:35:50.86 ID:D5jsNXVE.net
今度はアメリカに擦り寄るとか
中国もすんなり受け入れてくれそうにないし



41::2019/09/24(火) 19:36:34.21 ID:8ZZ0TTjM.net
>>37
アメリカからハブられたから中国にすり寄ったと二週間前には聞いたよ



52::2019/09/24(火) 19:39:24.57 ID:8ZZ0TTjM.net
>>44
鳥頭だからなぜ北が昨日怒ってたのか?すらもすっぽぬけてるからな。南は



82::2019/09/24(火) 19:46:23.30 ID:QyO132v5.net
>>52
鳥でも飼い主の顔は覚えてるよ
朝鮮人ほど馬鹿じゃねえ



59:名無しさん:2019/09/24(火) 19:40:44.18 ID:HDGot9Ib.net
どの話もそうだけど、景気いいこと言ってるけど
中身が何一つないなw



62::2019/09/24(火) 19:41:15.57 ID:e+dG3JVJ.net
ムンのほうをほぼ見ないトランプw



65::2019/09/24(火) 19:42:19.12 ID:8MtAuPs0.net
>>62
目を合わせたら殴りたくなるんだろう



66:名無しさん:2019/09/24(火) 19:42:33.66 ID:uCMpGCbZ.net
よっぽど、こっぴどく怒られたんだろな。
会談内容が出てこない時点で解るわ。



73::2019/09/24(火) 19:43:52.74 ID:QCd1JETb.net
異常に短い握手で笑ったわ



67::2019/09/24(火) 19:43:05.44 ID:2BPHjzaU.net
わざわざ強調しないとヤバいほど悪化してるんだな



85:名無しさん:2019/09/24(火) 19:47:21.05 ID:K9pouZ45.net
相変わらずの超ポジティブシンキングに頭がついて行かないw
この状況でよくそんな能天気なこと言ってられるなー。
ムンはともかくマスコミと国民(市民か)が自分に都合よく全員で思い込めるってすごいと思う。



93:名無しさん:2019/09/24(火) 19:48:03.37 ID:iSWmrgVJ.net
いやちょっとw
会談成立してんのコレw



91:名無しさん:2019/09/24(火) 19:47:58.73 ID:sUhLgFn6.net
日本のパヨ連中と同じで
脳に欠損があるとしか思えん



123:名無しさん:2019/09/24(火) 19:53:04.35 ID:+onZTUvH.net
色んな英語記事見てるが何も具体的な進展内容が無いから
ガチで中身無かったんだろうな…



126::2019/09/24(火) 19:54:25.03 ID:JIm5igso.net
>>123
トランプがずっと喋ってただけだからな