転載元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1429076426/
1: くじら1号 ★ 2015/04/15(水) 14:40:26.47 ID:???*.net
広島空港を管理する国土交通省大阪航空局広島空港事務所では15日午前1時50分ごろ、漆島重人所長らが記者会見した。漆島所長は「安全が第一のなかで、このような事故が起きたことを残念に思う」と語った。
事故の内容については冒頭で「14日午後8時5分ごろに着陸した際、滑走路から逸脱し、草地に停止。胴体後部に損傷があり、大修理を要するので航空事故に該当する」と説明した。
当時の天候や着陸時の状況など詳細については、「統一的な対応を航空事業安全室でとるので問い合わせてほしい」と述べ、本省の電話番号を紹介するにとどめた。
午前4時40分過ぎ、事故機の機長が韓国籍であることやパイロットとは接触できておらず、居場所も把握していないという。滑走路東の無線施設に破損があること、滑走路の損傷は確認中で復旧のめどが立っていないことを回答した。
http://www.asahi.com/articles/ASH4H3Q73H4HUTIL00Q.html

5: 名無しさん@1周年 2015/04/15(水) 14:41:09.83 ID:CJEwmgdv0.net
船長と同じで、さっさと逃亡したのかよ。
6: 名無しさん@1周年 2015/04/15(水) 14:41:38.72 ID:wTLZchQI0.net
アシアナ出禁にしなきゃやばいだろ
8: 名無しさん@1周年 2015/04/15(水) 14:41:46.59 ID:yy1aGouk0.net
航空会社の連中と雲隠れしてんじゃ…
20: 名無しさん@1周年 2015/04/15(水) 14:43:00.86 ID:d1DSj9Cy0.net
>>8
お迎えがくるから、それまで逃げ切るつもりだろうなw
12: 名無しさん@1周年 2015/04/15(水) 14:42:09.58 ID:TQBLWaox0.net
また逃げたか。チョンはどこ行ってもクズだなー。
14: 名無しさん@1周年 2015/04/15(水) 14:42:25.37 ID:F6VjTw+30.net
あの船舶事故の船長と同じで
一般乗客に紛れ込んで逃亡したんだろ。
11: 名無しさん@1周年 2015/04/15(水) 14:42:07.27 ID:eerrxPNT0.net
休憩室で濡れた紙幣を乾かしてる
15: 名無しさん@1周年 2015/04/15(水) 14:42:41.42 ID:09hRtttS0.net
そのうち両脇抱えられて連れてこられるだろ。
16: 名無しさん@1周年 2015/04/15(水) 14:42:42.87 ID:6Dn6mqYk0.net
こりゃ本当なら大問題になるわ
26: 名無しさん@1周年 2015/04/15(水) 14:43:39.37 ID:xhRXzzyV0.net
テロを起こしたパイロットが広島県内に逃亡ってこと?
17: 名無しさん@1周年 2015/04/15(水) 14:42:44.98 ID:jUdnKf050.net
真っ先に救出されに行ったんだろうなww
24: 名無しさん@1周年 2015/04/15(水) 14:43:23.65 ID:FuOUL/zf0.net
韓国ではよくあることなんじゃないの
29: 名無しさん@1周年 2015/04/15(水) 14:43:58.07 ID:VKgoILi30.net
韓国人の逃亡癖は異常
30: 名無しさん@1周年 2015/04/15(水) 14:43:58.55 ID:3Ep6YFU+0.net
これは祭りの予感wwwwwwwwww
32: 名無しさん@1周年 2015/04/15(水) 14:44:24.85 ID:fab2b7JT0.net
え?
責任者が逃げた?
33: 名無しさん@1周年 2015/04/15(水) 14:44:26.28 ID:xXTPnBQD0.net
分かりやすいやつらだなw
35: 名無しさん@1周年 2015/04/15(水) 14:44:40.42 ID:cBLBGW+J0.net
別のスレで言われててネタかと思ってたけど
本当に逃亡したんだ
41: 名無しさん@1周年 2015/04/15(水) 14:45:08.97 ID:NmK2//7d0.net
フェリーの船長といい何でこんなに責任感がないんだよ
43: 名無しさん@1周年 2015/04/15(水) 14:45:16.24 ID:oimdJZwj0.net
ほんっとにダメな国だな…
45: 名無しさん@1周年 2015/04/15(水) 14:45:18.48 ID:4VJLrMSI0.net
ネタだと思いたいが、マジなんだろうな
48: 名無しさん@1周年 2015/04/15(水) 14:45:24.36 ID:qLZWdYHb0.net
そういえば怪我人の数が一人増えてたっけw
56: 名無しさん@1周年 2015/04/15(水) 14:46:01.66 ID:S88p9/jI0.net
朝鮮戦争の時に朝鮮人はすぐに逃げるから使い物にならないと米軍が嘆いていた頃から何も変わってないんだよな。
船長もパイロットも、こんな人間ばっかりなら。
67: 名無しさん@1周年 2015/04/15(水) 14:46:58.07 ID:FylaiM2z0.net
まあ日航機が東京湾に墜落したとき、日本人の機長は事故現場で救出されたとき
自分のことを会社員といってたんだよな。
韓国人も日本人も変わらんよ。
144: 名無しさん@1周年 2015/04/15(水) 14:51:54.49 ID:KS+Hhd480.net
>>67
つまり朝鮮人は通常でも精神障害レベルだと言いたいわけか
76: 名無しさん@1周年 2015/04/15(水) 14:47:19.90 ID:Bn0M+AwZ0.net
人為的ミスを何とか誤魔化そうとアシアナの社内で会議中なんだろ
71: 名無しさん@1周年 2015/04/15(水) 14:47:05.06 ID:IZPIHytf0.net
な、朝鮮人と関わるといつもこうだよw
77: 名無しさん@1周年 2015/04/15(水) 14:47:20.45 ID:E8t7D+1a0.net
他のスレでも言われててハッとしたが
副操縦士は何してたの?(´・ω・`)
153: 名無しさん@1周年 2015/04/15(水) 14:52:06.78 ID:FUfjX+FH0.net
>>77
韓国人同士だと上下関係がすごくて機長に意見できないらしい
80: 名無しさん@1周年 2015/04/15(水) 14:47:33.45 ID:5jRPc9MmO.net
呆れて何も言えないを通り越して、笑いしか出てこないw
82: 名無しさん@1周年 2015/04/15(水) 14:47:49.18 ID:11M2QFQi0.net
テレビは機長をスルーし管制や天候のせいにしようと必死なんだけど
120: 名無しさん@1周年 2015/04/15(水) 14:50:16.55 ID:dh/BrSf10.net
>>82
ミヤネ見てたけど専門家は、パイロットが下手くそが結論だったな。
まあ、パイロットが逃亡してるんだからお察し状態だな。
88: 名無しさん@1周年 2015/04/15(水) 14:48:25.95 ID:rsCNbMMsO.net
国際線で来たヤツが行方不明になるなんて、事故のゴタゴタがあったとはいえ杜撰じゃね?
86: 名無しさん@1周年 2015/04/15(水) 14:48:04.06 ID:w4mjunnC0.net
操縦ヘタクソで事故、誰よりも早く逃走。これぞ韓国人。
99: 名無しさん@1周年 2015/04/15(水) 14:49:30.13 ID:v2zHixmi0.net
韓国といえば、
フェリー沈没→船長逃亡
旅客機事故→パイロット逃亡
108: 名無しさん@1周年 2015/04/15(水) 14:49:48.49 ID:76E9PZ2F0.net
これ本当に逃走だったら国際問題レベルじゃ済まないぞ。
アシアナ航空が傾く。
372: 名無しさん@1周年 2015/04/15(水) 15:03:48.31 ID:ajC0NJUf0.net
>>108
セウォル号の社長と同じ運命だな>アシアナ航空幹部
お迎えがくるから、それまで逃げ切るつもりだろうなw
一般乗客に紛れ込んで逃亡したんだろ。
責任者が逃げた?
本当に逃亡したんだ
船長もパイロットも、こんな人間ばっかりなら。
自分のことを会社員といってたんだよな。
韓国人も日本人も変わらんよ。
つまり朝鮮人は通常でも精神障害レベルだと言いたいわけか
副操縦士は何してたの?(´・ω・`)
韓国人同士だと上下関係がすごくて機長に意見できないらしい
ミヤネ見てたけど専門家は、パイロットが下手くそが結論だったな。
まあ、パイロットが逃亡してるんだからお察し状態だな。
フェリー沈没→船長逃亡
旅客機事故→パイロット逃亡
アシアナ航空が傾く。
セウォル号の社長と同じ運命だな>アシアナ航空幹部






















