転載元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1610350281/
1:2021/01/11(月) 16:31:21.50
【ソウル聯合ニュース】韓国のソウル中央地裁が、旧日本軍の慰安婦被害者と遺族20人が日本政府に損害賠償を求めた訴訟の判決を延期し、弁論再開を決めたことが11日、分かった。

ソウル中央地裁は、13日に予定されていた同訴訟の判決言い渡しを延期し、3月24日を弁論期日に指定した。追加の審理の必要性があるとみて弁論再開を決めたという。

同訴訟は、慰安婦問題に関する2015年末の韓日合意から1年を迎えた16年12月に被害者と遺族21人が起こした。被害者が日本政府を相手取り起こした訴訟はこれが2件目。

https://jp.yna.co.kr/view/AJP20210111002700882?section=news

1


10:2021/01/11(月) 16:34:29.56
韓国にとっては「裁判」も「脅し」の材料にすぎないということなんだよな
判決されなくなかったら和解協議した方がいいよ?(チラッ)の為の延期だろう
さすがに確定したら世界的に韓国の状況が悪くなるのは分かっているだろう



13:2021/01/11(月) 16:35:07.78
>>10
脅しになっていない
リスカブスがブスっとやっても日本は気にしない



11:2021/01/11(月) 16:34:52.29
この裁判に日本は参加してねーのに
イヨンスに何をこれ以上聞く気なん?



23:2021/01/11(月) 16:36:41.02
国際司法裁判所に提訴を検討という情報が漏れた時点でこれだw



21:2021/01/11(月) 16:36:13.04
早くしないと嘘つき婆が全滅するよ



17:2021/01/11(月) 16:35:25.57
まあ気持ちはお察しする
日本寄り(それが当たり前だが)の判決出したらその裁判官と一族、親日派のレッテル貼られて死んでも墓まで荒らされるんだもん



12:2021/01/11(月) 16:34:56.53
韓国政府がケツ持ちから逃げたので、司法がそれ以上の動きを出来なくなった?
さぁ責任の押し付け合いが始まるぞw



PR: モナニュースさん:2010/01/01(金) 00:00:00 ID:mona-news
【動画】焼き鳥屋ブチ切れ「そもそもテメエらがオリンピックだと対策延ばして感染広げ...
【画像】トラウデン直美さんの尻がデカいと話題に
ワイ底辺、危険物乙4、毒劇物を取って人生が変わるwwwwww
中日・高橋周平「北海道から東京に移動するとします。(僕は)なぜか鳥取まで行って東...

【画像】GUのこのモデル顔腹立ってこない?
【悲報】舛添氏が「東京都の医療崩壊」で指摘「原因は小池都知事にある。都民の命は守...
【画像】浜辺美波10年前オーディション時の写真を公開
【悲報】進撃のジークさん、全部諦めて砂遊びに徹していたwww

【艦これ】E4-3甲ラスダンをS勝利で突破した人っている?
韓国人「今週日本の地上波“金曜ロードショー”で放送される映画をご覧ください(ブ...
鬼滅の作者映画の原作料1000万だった
【テレビ】数字は悪くないのに番組打ち切り、民放局が断末魔の悲鳴…コロナ禍でスポン...

26:2021/01/11(月) 16:37:23.68
真面な裁判官なら国際法を理由に判決を出さないで門前払い
外交で解決しろと言うぐらい
これが正常なあり方
要するにムンムンに全責任があると言うことだな



32:2021/01/11(月) 16:37:39.98
いや、いくら延期したところで日本は主権を主張する為に控訴しないから無駄だろ



31:2021/01/11(月) 16:37:39.50
まぁ今度という今度は絶対に許さん
ここまで日本を舐めきった国は初めてだからだ



40:2021/01/11(月) 16:38:46.22
面白いな、一人チキンレースw



42:2021/01/11(月) 16:38:53.74
こないだのとはまた違うやつなの?



53:2021/01/11(月) 16:40:51.32
>>42
そうだよ
あと数件ある



61:2021/01/11(月) 16:41:47.88
せっかくアベシが助け舟を出してやったのに
自分たちで船を降りて漂流とか

チョンのすることは全く理解できない、いやもうしたくないw



62:2021/01/11(月) 16:42:11.06
「被告」が出席していないのに、弁論再開ってなんだよwww
ホント茶番の裁判ごっこだな。喧嘩売るなら覚悟してきちんと売れよ。



74:2021/01/11(月) 16:43:41.29
もう下チョンの大好きなルビコン川は渡ってるんだからイクしかないだろ
物事を冷静に考えるなんて貴様それでも鮮人か



88:2021/01/11(月) 16:46:38.74
>>74
ほらルビコン川の向こう岸でジサツしたはずのソウル市長が手を振ってる…



71:2021/01/11(月) 16:43:11.23
あんまり引き伸ばすと暗殺されちゃうぞ?



73:2021/01/11(月) 16:43:38.59
いつもの逃げ
現金化を待っているんだけど何年かかっても現金化しやがらないw
まぁ原告が死んでも遺族がーでやるんだろうけど



1001: モナニュースさん:2010/01/01(金) 00:00:00 ID:mona-news
激シコ●●グラドルのメイリ(27) part7
【画像】ベトナムで一晩ヤリ放題の女(3000円)がコチラァ!wwwww
【画像】女子大生さん、自宅だからと言ってとんでもない格好で面接を受けるwwwww...
【日向坂46】最強!ひなあい、とんでもないことになっていたwwwww

イギリス「コロナ重篤患者に日本の薬を投与すると死亡率が下がるぞ!」
どうしてこち亀はバトル漫画にならずにすんだのか
【成人式】杉並区長の爆弾発言にネット騒然!!!!!!
【エチエチ画像】巨胸ロシア人妻「あなたおかえり、ボルシチできてるわよ。」←こんな...

【画像】Twitterフェミまんさん「オタクってこういう女好きそう」
【朗報】GANTZで一番エ●いシーン、たえちゃんのフ●ラに決まる
日本人、アメリカ式の寿司に衝撃を受ける!「口ひげの男の人がかわいい」「個人的に怒...
【画像】「ハイハイ脱げばいいんでしょ」って諦めたように服を脱ぐ女の子wwwwww...