転載元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1613737340/
1:2021/02/19(金) 21:22:20.10
【ソウル共同】韓国の聯合ニュースは19日、元徴用工や旧日本軍の元従軍慰安婦らの勝訴が確定した韓国での損害賠償請求訴訟を巡り、文在寅大統領が「(解決策は)単純にお金の問題だけではなく、当事者が受け入れなければならない」と述べ、「日本の心からの謝罪」にかかっているとの見解を示したと伝えた。

https://www.daily.co.jp/society/world/2021/02/19/0014092335.shtml

1


9:2021/02/19(金) 21:24:51.87
完全かつ不可逆的に解決済み
すでに日本は慰安婦のイの字も関わらない方針だ
バカまるだしのエラどもよw



3:2021/02/19(金) 21:23:17.11
根拠のない願望が最後の砦だな



10:2021/02/19(金) 21:24:57.75
既に解決済だから一生言ってれば?



18:2021/02/19(金) 21:26:13.79
譲歩してまで改善など求めていないと何度言ったらw



24:2021/02/19(金) 21:26:59.97
一方的に国際法違反しといてこの言い草



25:2021/02/19(金) 21:27:03.66
丁寧な無視は生ぬるい
滅ぼさないとだめだな



28:2021/02/19(金) 21:27:14.21
だからすべて解決済み
文句があるなら合意を破棄しろよ



29:2021/02/19(金) 21:27:21.69
いいから自分でも認めた就職難を何とかしろ。
通貨危機以来とか相当だろう…



32:2021/02/19(金) 21:27:49.15
>>29
破綻一歩手前と同義だからなぁ



42:2021/02/19(金) 21:28:53.89
>>29
それはこれから新たに日本からカネを毟り取ってどうにかする予定だから…



33:2021/02/19(金) 21:28:12.49
詐欺師に謝れとか狂ってるな



48:2021/02/19(金) 21:29:40.87
案の定、先送りにする気だね。
次の政権が大変そうだな。



46:2021/02/19(金) 21:29:29.79
如何に韓国が戦略も無い
手段も無かったと言うのが良く判る



53:2021/02/19(金) 21:30:41.75
とことん頭の悪い大統領だなw



52:2021/02/19(金) 21:29:58.08
これでこそ文ちゃんだよw
是非とも突っ走ってくれw



62:2021/02/19(金) 21:31:25.41
そもそも解決する気ないってよくわかったよ
日本がどんだけ謝罪しても終わんないんだろ

じゃあもう何やっても無駄だから、解決しなくていいよ
そもそも許してもらうことなんてないんだけど、許してくれなくてもいいよ
ずーっと恨んでればいい

だってどれだけ譲歩してもずっと恨むんだろ
だったら何もしないで恨まれた方がコストかからないじゃん



63:2021/02/19(金) 21:31:29.75
まぁここまで来たら後戻りは出来ないわな
破滅への道を突き進むしかないw



87:2021/02/19(金) 21:32:58.85
>>63
いや、嘘つきばばあと取り巻きを切る最後のチャンスだったのにw



119:2021/02/19(金) 21:35:34.21
>>87
ババアの調査の請願を揉み消しちゃってるのばらされちゃったからなぁw



68:2021/02/19(金) 21:31:56.52
擦り寄ってこられるよりもずっといいので、ムンのこの態度は評価する。
この調子でどんどん突き進んでほしい。