1: モナニュースさん:2023/03/15(水) 21:30:00 ID:mona-news
後ろから猛スピードで強引に追い越した車が、警察官をはねて逃走した。

現場付近に設置された防犯カメラの映像。

乗用車が、交差点の手前で停止した次の瞬間、黒い車が、対向車線を猛スピードで走り去っていく。

この直後に警察官をはね、現場から逃走したとみられている。

事件は14日午後10時ごろ、大阪市生野区の片側1車線の道路で、警察官が職務質問をしていた時に起きた。

警察官が不審な男に職務質問をしていたところ、後ろから走ってきた車が、そばにいた別の警察官をはね、そのまま現場から逃走した。

警察によると、警察官をはねて逃走した車は、時速100kmほどで走っていた可能性があるという。

防犯カメラに映る猛スピードで走り去る車が、警察官をはねた車とみられている。

はねられた警察官は、腰を打撲するなどの軽傷。

さらに、この事件の数分後に、現場から700メートルほど離れた住宅街で、ガレージのブロック塀に突っ込んだ車が見つかった。

ブロック塀は、衝突の衝撃で粉々に砕け、崩落している。

車には、自称22歳の男と自称19歳の男が乗っていた。

車を運転していた22歳の男は、眼底骨折、腰椎骨折、頭がい骨骨折の重傷。

後部座席に乗っていた19歳の男は、股関節を骨折する重傷。

2人は、いずれも意識はあるという。

ソース元より一部抜粋。記事全文は下記リンクからお願いします。
https://news.livedoor.com/article/detail/23876827/

1


1001: モナニュースさん:2023/03/15(水) 17:00:00 ID:mona-news
鳥貴族「すまん、一律360円に値上げさせてくれ」→客「貴族しか行けんやん」
警察「何で停めたか分かる?」僕「〇人ですか?」警察「人〇してるの?」→結果。...
【画像】ヌートバー(25)、高校時代から10年以上一途に付き合ってる彼女がこ...
【P!】水や米を買い占めてた奴等はいまどうしてるの?【2012.3.15】
【画像あり】「よしなが先生」と「まつざか先生」が、現代アニメ風に描かれた結果...
【2万いいね】ネッコが『戦闘態勢』に入った理由www
【悲報】レモンサワー、沢山ありすぎる
【画像】ポケモンの『爆笑すぎるバグ』がこちらwww

【緊急】篠崎愛の写真集 謎の不備が見つかり回収wwwwwwwwwww
【画像】この中で汗だくエ〇チするとしたらどのグループを選ぶ?
【朗報】eスポーツ専門学校、不登校児の受け皿になっていた
【悲報】ワイ「鶏の唐揚げ作るで!」ネット「小麦粉使え、片栗粉使え」←これww...
【悲報】深夜のトー横がやば過ぎる、公衆の面前でセ●クスしてしまうwwwwww...
【衝撃】工場勤務やけど、中途採用の新入社員がエグすぎた結果・・・・
【画像】JKさん「え?待ってw広場にガチでヤベー奴がいるwww撮っとこwww...
【画像】中村倫也(168cm)さん、有名女優とキスしまくってしまう・・・