転載元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1678938644/
1:2023/03/16(木) 12:50:44.53
今日、私の事務所の電話にも「colaboのことはどう思ってるんだ!」と電話がかかってきたそうです。
— 石森愛@立憲民主党・練馬区政策委員🍤 (@IshimoriAi) March 15, 2023
どうもこうも仁藤さんのやってらっしゃることは簡単なことではないし、心から尊敬している女性のひとりです。
colaboを攻撃する全ての人が法の下で然るべき罰を受けてほしいです。 https://t.co/cmxJJ84zZS

事実陳列罪じゃね
善悪の区別はつけろや
国民 「善意であれば不正や犯罪を行ってもいいのかっ!?」
立民 「いいに決まっている!!」
あの手の人達って根本的に日本を軽蔑して敵視してるので、日本のルールを尊重するという概念が極めて薄いんだよ
自分達は弾圧されている弱者側なのに、倒すべき敵のルールに従っていたら勝てないだろ、ってのがあちらの本音
ズルをしなければ正義を通せないと信じてる
同時に日本のルールを守ろうとする人達を見下してる
邪教に従う愚劣な野蛮人たち、とみなしてる
お説教してあげるけど、従わないなら救わいようないな、みたいなマインド
やはり立憲共産党と呼ぶのは正しいのだな
民主党の頃から変わってないだろ
もっと遡れば連中は元社会党だからな
colaboを擁護する全ての人はどうするんです?
コラボ擁護側「コラボに騙された!!!!我々も被害者だ!!!」でも押し切る
つい最近あったなそれ
原理主義者によくある失敗
自民党が言ったら笛や太鼓叩いて大騒ぎするんちゃう?
健常者から見れば議員は権力者側なんけどパヨクは自民が与党の時に限り野党は権力を監視する者だから権力者ではないと言い張る
安住が新聞採点貼って炎上したときも立憲やパヨクメディアはスルーしたけど山尾志桜里は野党だって権力者なんだから言語道断だとブチギレてその後離党したな
ほんとパヨクは政党違っても言動は変わらないね
・【最強】東海オンエア(陽キャ・金持ち・人気者)←こいつらの弱点
・【GIF】正直この女でシコったことある奴wwwwwww
・「ふおお……帽子に猫耳までついていて、とってもかわいいであります !」オーガ...
・【画像】フワちゃん、『マジックミラー号』に出演する悲しき過去が判明するwww...
・田村真子アナ ニットの豊〇!!
・【乃木坂46】選抜入り後初!明日の『猫舌SHOWROOM』配信コンビが最高す...
・こよりの誕生日ライブ、なんJ民もご満悦
こいつらが政権取ったら日本どうなるんだよ…
ツボツボ言ってる奴らが一番カルトで金に汚なかったろ
永田メール、もりかけや小西怪文書は必〇に追求してたのに、これを追求しないってオカシイよな
絶対謝らないいつものパヨ仕草
一般人暇空
VS
東京都
共産党
社民党
立憲民主党
維新足立
TBS
東京新聞
北原みのり
望月衣塑子
李信恵
辛淑玉
崔江以子
金富子
金素羅(在〇大韓基督教会)
しばき隊
しばき隊弁護士
シールズ奥田父親
のりこえねっと
韓国系キリスト教牧師
韓国反性摂取団体サルリム相談所
韓国性売買経験当事者ネットワーク「ムンチ」
韓国慶南女性の会附属女性人権相談所
韓国光州女性人権支援センター
韓国大邱女性人権センター
韓国木浦女性人権支援センターディディム
韓国水原女性人権トドゥム
韓国済州女性人権連帯
韓国仁川イッダセンター
韓国一般支援施設ナムクヌル
韓国人権希望カンガンスルレ
韓国月光工房自活支援センター
韓国ヒヒナクナク相談所
韓国慰安婦支援団体「正義連(挺対協)」
嫌儲民
キムチみたいな生ゴミ臭が漂う
コリアン多すぎ
一人として味方に欲しいのがいないってのが凄すぎるw
コイツらが築く理想の国家がどういうものになるかがよくわかる
こいつらが政権取ったら日本終わりだね
・富士そば緊縛強盗 従業員のウソでした
・【画像】JCさん、机にお●ぱいをのせてしまう
・【悲報】アプリで知り合った女の子の家でタコパした結果
・【画像】フワちゃん、『マジックミラー号』に出演する悲しき過去が判明するwww...
・コピペプログラマーワイついに怪しまれる
・会社で怒られまくってる発達っぽい女の子いたから「大丈夫?」って声かけた結果。...
・【美味報】セブン新商品「チキン&バターチキン(税込702円)」がめちゃくちゃ...
・【朗報】河野太郎「ChatGPTなら確定申告が一瞬で終わる。ぜひ導入したい」
・【画像】ワンピースのフィギュア、エ〇チすぎてもうめちゃくちゃ
・【画像】セ〇シー美人さん、大企業に入社してしまう
・【画像】小学生好きのロリコン歓喜!完全に合法なJSが発見される!!
・【画像】富山旅行民ワイ、ホタルイカと寿司で富山の夜を満喫してしまうwww
・【画像あり】WBCオーストラリア代表、セブンイレブンに襲来wwwwwwww
・でもさ、正直「チェンソーマン」流行らなくてよかったよな






















